当イベントは終了しました。

オンライン英会話 (無料)

2022年10月10日(月) 21:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
オンライン英会話  (無料)

英会話に自信が無い貴方にぴったりのコースがあります。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 英会話 音楽 Relax お喋り 日本語 カラオケ 英語 ZOOM
事務局 オンライン英会話 (無料)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

(通知)
10月20日は8:00PMから8:30PM迄の第3部のみの開催になります。(free talkのみ)

音楽が流れるオンライン英語喫茶で自由に英会話を楽しんでください。
3部構成となっていますのでご自分の英語のレベルに合わせて参加するコースを選択してください。尚、
参加者が一人の場合は適時、参加者のご希望に合せた構成内容にに切り替えが可能です

第1部は
Espresso English使って英語を勉強します。
第2部は美人YouTuberのコンテンツをご一緒に楽しみます。
第3部は自由な雰囲気の中で英会話を楽しみます。英語のレベルは問いません。

参加者が御一人の場合、
MCが話し相手になります。
いずれの部もYouTubeの音楽が流れます。
短い時間ですが英会話に興味のある方は是非参加ください。また、このオンライン英語講座は無料で毎夜に開催しています。

開催は8:00PMからを予定していますが、曜日によっては開催時間が変更となる場合があります。(月曜日は9:00PM~、土曜日は7:30PM~いずれも第3部のみの開催となります。

各部の詳細:
第1部:Espresso English使って英語を勉強します。8:00PM-8:30PM (初中級者用)
レベルは初中級です。真面目に英語を勉強しようとする人に向いています。ご一緒にEspresso EnglishのVideoを見てその後、皆で英語で雑談。最後に英語の歌をを聴いて終了です。リラックスして音楽と英語を楽しみましょう。

8:30PMに一度シャットダウンされます。引き続き参加する方は同じURLで入り直してください。

第2部:美人YouTuberの英語を聴く会 8:30PM-9:00PM (中級者用)
美人YouTuberの英語を聴きます。詳しい解説等はありませんがnativeの英語に慣れる為、一緒にそのまま学習します。10分程度のYoutuberのコンテンツを選びます。一度聞いて、後は今日話されたテーマに沿って少し英語で雑談。リラックスの為、1曲ぐらいは音楽を聴くことがあります。短い時間ですが、兎に角、英語を楽しむ時間です。

9:00PMに一度シャットダウンされます。引き続き参加する方は同じURLで入り直してください。

第3部:英語喫茶  9:00PM-9:30PM  (英会話限定
集まった人で英会話を楽しみます。テーマは自由です。会話が途切れたら音楽を流します。英語の歌、Kpop,Jpop何がかかるか判りません。リクエスト曲が可能です。基本的に英語でお話ください
マイクにエコーがかかる時は、自分が話さない時はMuteにしてください。

リクエスト曲について:
時間内に流す曲をリクエストで受けたまわっています。参加申し込む時に曲名等を記入して申し込んでください。Youtubeで探して事前に準備します。YouTubeのURLが判る場合はそれも記入してください。見つからない場合はご容赦ください。

どの時間帯からの参加も可能ですが、各部の開始時、5分過ぎても誰も集まらない日は中止します。毎日やっていますので次の日にご来場ください。また、途中参加の場合、申し込み時どの部に参加するかコメント欄にお書きください。何も書いていない場合は第1部からの参加とみなします。

参加予約が無いと開催されませんのでメールまたはこくちーずで、お早めの
参加予約をお願いします。また、直前の参加予約は参加者なしと見なされ開催されない場合があります。万が一、こくちーずからURL登録ミスなどで入れない場合、お手数ですが下記のWeb siteの開催URLを再度確認ください。

禁止事項:
セクハラ、嫌がらせ、宗教等への勧誘、物品の販売等の迷惑行為を禁止します
会話内容のレコーディングも禁止します。
 
Our Web site:
My email address:
onishi00i@yahoo.co.jp

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
憩いのひと時(英会話)
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年10月10日(月) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【オンライン英会話 (無料)】から【オンライン英会話 (無料)】に変更しました。2022年10月12日(水) 18:53
  • イベント名を【オンライン英語講座(無料)初級、中級、英会話コース別】から【オンライン英会話 (無料)】に変更しました。2022年10月12日(水) 18:36
  • イベント名を【オンライン英語喫茶 無料】から【オンライン英語講座(無料)初級、中級、英会話コース別】に変更しました。2022年10月11日(火) 19:55


RSS

終了
イベント参加 2/5