当イベントは終了しました。

2024年初心者のアフィリエイトで月10万円を稼ぐブログ副業セミナー

2024年1月4日(木) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
2024年初心者のアフィリエイトで月10万円を稼ぐブログ副業セミナー

資産構築をしたい主婦・会社員・個人事業主の方のためのアフィリエイトセミナーです

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 アフィリエイト事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

会社員、主婦、定年退職された方向けの2024年版アフィリエイト基礎セミナーです。
※学生の方は、ご遠慮ください。

そろそろネット上に月5万円の資産構築をはじめませんか?

今の時代、年金をもらえるかも分からない世の中です。
いざとなった時に、収入がないために働きにいかなければならない状態は避けたい・・

そんなことを、一度は考えたことはありませんか?

そして、例えば、
・家族と一緒にゆったり旅行したい
お金の心配もなく、趣味に時間を取りたい
・周りの仲間と好きなボランティア活動を楽しみたい
・全国の温泉巡りをして日々過ごしたい
・子供に好きなだけ教育費を使いたい
・好きな時に好きな仕事をしたい
・5万円でもいいので、少し暮らしを楽にしたい

何か思い描いているとしたら、
現在、どのようなことをおこなっていますか?

なんとなく、過ごしていませんか?

・・・

私は、以前、ずっと情報収集や手探り状態を続けていました。
本当に、無駄な時間の浪費を続けてました・・・。

だから、このアフィリエイトオンラインセミナーでは、
本気で時間の無駄を卒業したい方限定の勉強会です。

実際に成果を上げる土台を作る、在宅主婦が月10万円稼ぐための勉強会を開催します。


◆講座の内容

具体的な講座内容は、机上のノウハウではなく、具体的な実践方法をその場で解説します。

アフィリエイトの基礎が学べます。

1.商品選定
2.キーワード選定
3.ライティング
4.アフィリエイト市場
5.複業型アフィリエイト


◆対象はこんな方
社会人、主婦、定年退職された方が対象
です。
※学生はお断りしております。

✅ アフィリエイトが全くの初心者
✅ 何からはじめたらいいのか分からない方
✅ アフィリエイトで成果を上げたい方
✅ 自分で自由に使える収入を持ちたい方
✅ どのようにしておこなうか分からない方
✅ 特化ブログ、雑記ブログで迷っている方
✅ 他の塾にいったけれど、成果がでなかった方

 
◆ご参加の条件

ご参加は、以下の条件の方になります。

個別対応または少人数制になるため、過去に無断キャンセルした方は、ご遠慮ください。

✅ 今すぐアフィリエイトを始めたい
✅ 本気で稼ぎたいという気持ちのある方
✅ まだ成果がなかなか思うように上がらない方
✅ 1年経過したけれど、月に稼ぎが1万円未満の方
✅ そろそろ情報収集を卒業したい
 

◆全体の流れ


1.Zoomの簡単な使い方をご紹介:3分

2.本日のテーマの時間:60分

3.複業型アフィリエイト講座(希望者のみ):60分


◆参加費用

今だけ無料!

 

◆開催方法

Zoomオンラインでおこないます。

※満席の場合は、折り返し、日程調整のご連絡を差し上げます。


◆講師紹介

栗橋 卓冶

私は、アフィリエイトを始めた1年目、
頑張りはしたものの260円という成果でした。

これなら、アルバイトをするなど、時間の切売りをした方が良いと思いました。

ただ、2年目以降は、このまま続けても時間のムダになると思い、
成果を出している人に直接教わりました。

その結果、2年目から、
成果を出すことができるようになりました。

そして、今は、10年目になります。
会社員の頃には想像のつかない収入を得ることが出来ました。

もし、それに気付かず、ずっと自分一人でおこなっていたら、今の自分は存在しないと思います。
なぜなら、自分の思考から簡単には抜け出せないからです。

アフィリエイトの統計データを見ても、
月1万円未満は、毎年6~7割なのは、
恐らく、過去の私のように行き当たりばったりで頑張っているからかもしれません。

だからこそ、最初のスタートが肝心です。
無駄な時間をストップすれば、人生も変わりますよ。


【主な資格】
約380万人が参加していると言われているネット広告業界でASP成果トップ15%を8年連続で達成。

Google Ads Search Certification、Google 広告「検索広告」の認定資格

Amazon著書「月10万円稼ぐアフィリエイト商品の選び方」

https://pch-soken.com/affiliate/



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
アフィリエイトセミナー
Zoom (締切日: 2023-12-3 21:00)
無料 締切
募集期間:〜2024年1月4日(木) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る