当イベントは終了しました。

コミュニケーションセミナー セールス編

2023年2月4日(土) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
コミュニケーションセミナー セールス編

ついついやってしまう商品説明の落とし穴について解説します。

会場 珈琲館 イオンスタイル新百合ヶ丘店
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-19 イオンスタイル新百合ヶ丘店2階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 コミュニケーションセミナー セールス編事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

☆こんなことが学べます

「要するに何を言いたいの」
こんなことを言われた経験ってありませんか。
 
相手から断られないようにしようとすればするほど、気づいたら話をしっぱなしになっていた。その結果、相手に理解されず、何も情報を聞き出せなかったことって案外多いと思います。
 
 たとえばもし、質問をうまく使うことで『相手の欲しいを引き出す話し方』ができたとしたら、会話は弾んで楽しい時間になるのでないでしょうか。
 
これまでの話をしっぱなしの「押し」売り感を手ばなして、相手から関心をもってもらえる「引き」のスタイルを身につけていきましょう。
 
〈期待できる効果〉
・相手から話してもらうことで、相手の情報をより知ることができるようになる。
・相手に選ばせるこようになるため、押し売り感がなくなる。  

☆こんな方を対象としています

・会話の入り口で何から話してよいか分からない。

・会話のまとまりがない。

・独立して自営業を始めたけれども、うまく顧客のニーズを引き出せない

★参加者の声★
池田様 男性経営者 60代
コンフォートゾーンの話はこれまで聞いたことがない話だった。なるほどと思う内容で、すぐに使ってみようと思う。参加して良かった。 
 
加藤様 女性営業 30代
商品の説明にばかり夢中になることが多かったことに気づきました。
先生のように『相手の関心事に関心を持つ』プレゼンを実践してみます。


開催場所

珈琲館 イオンスタイル新百合ヶ丘店神奈川県川崎市麻生区上麻生1-19 イオンスタイル新百合ヶ丘店2階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コミュニケーションセミナー セールス編 無料 終了
募集期間:2023年2月3日(金) 15:00〜23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【コミュニケーションセミナー セールス編 コピー】から【コミュニケーションセミナー セールス編】に変更しました。2023年2月3日(金) 15:30


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る