当イベントは終了しました。

【20代、30代向け】特に優れた能力や目標のなかった私が、なぜか志をもった経営者になりたいと思うようになった話@溝の口

2023年7月10日(月) 19:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【20代、30代向け】特に優れた能力や目標のなかった私が、なぜか志をもった経営者になりたいと思うようになった話@溝の口

経営者なんて、夢のまた夢だと思っていました。自分のビジネスを始めるために私がやってきたことをお話しします。

会場 サンマルクカフェ溝の口店
住所 神奈川県川崎市高津区溝口1-8-5    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 Beginner's School~大人の学び直しプロジェクト~    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

お願いがあります。右も左もわからなかった私が経営者を目指した話を聞いてくれませんか?

「このまま会社員を続けていていいのかな?」
「新しいことに挑戦したいけれども失敗が怖い…」
「自分の理想の生き方を実現したい!」

本当にこのままでいいのだろうか?答えのない疑問が毎日ぐーるぐるしていました。

今のままでは後悔してしまうと思いながらも、何をすればいいのかわからない状態が続いていました。

そんな中、あることをきっかけに経営者になりたいと思い始め、行動を始めました。

いろいろな縁があって、おかげさまで今では小さいながらも自分のビジネスをスタートできています。

特別な能力もなければ、ビジネスを始める目標もなかった…そんな私がなぜか経営者デビューしました。

もちろん上手くいくことばかりではありません。むしろたくさんの失敗を繰り返しています。ただ、失敗を繰り返す中でちょっと成長している自分が嬉しかったりもします。

このセミナーでは、経営者に憧れている20代、30代の人向けに私自身の体験談をお話しします。

あなたは、「今のままでいい」と言い聞かせてなんとなく毎日を過ごしますか?

これからのライフスタイルを変えたい人の申し込みをお待ちしています。

【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート

◎本時の流れ
1、主催者自己紹介
2、なにもなかった私の最初のアクション
3、経営者に必要な2つの要素
4、ビジネスは「お悩み解決」
5、これからの具体的な行動
6、質疑応答

◎こんな人にオススメです
・経営者に憧れている人
・自分の本当にやりたいことを明確にしたい人
・今のままでいいのかな?と漠然とした不安を抱いている人

◎注意事項
・無断でのキャンセルはお控えください
・勧誘や物品販売目的での参加は禁止です



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

サンマルクカフェ溝の口店神奈川県川崎市高津区溝口1-8-5


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【20代、30代向け】経営セミナー 無料 終了
募集期間:〜2023年7月10日(月) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【川崎市中原区中丸子13-2】から【川崎市高津区溝口1-8-5】に変更しました。2023年8月11日(金) 17:02
  • 住所(ビル名・階数)を【野村不動産武蔵小杉ビルN棟1F】から【】に変更しました。2023年8月11日(金) 17:02
  • イベント名を【【20代、30代向け】特に優れた能力や目標のなかった私が、なぜか志をもった経営者になりたいと思うようになった話@武蔵小杉】から【【20代、30代向け】特に優れた能力や目標のなかった私が、なぜか志をもった経営者になりたいと思うようになった話@溝の口】に変更しました。2023年8月11日(金) 17:02


RSS

終了
イベント参加 2/4

もっと見る