当イベントは終了しました。

【起業初心者のための無料相談会】SNS投稿なし!広告なし!会社員から副業、起業できる!集客&講座の作り方

2022年7月8日(金) 22:30〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

オンラインで副業起業独立し、自宅にいながら毎月30万円以上収入を得たい☆自分の好きや得意、強みやスキルを活かして時間、場所にとらわれない生活をしたい方向け

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ カウンセラー起業 オンライン講座 独立女子 起業女子 営業女子 起業副業オンライン zoomビジネス起業 起業女性 副業女性 在宅ビジネス
事務局 【起業初心者のための無料相談会】SNS投稿なし!広告なし!会社員から副業、起業できる!集客&講座の作り方事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

日程は参加される方に合わせて決めています。
「お申込み」を押していただいた後、ご希望に日時がありましたらお書きください。
ない場合はこちらの空いている日時をお送りいたします。 

===============

SNS投稿なし!広告なし!
オンラインでコーチ、カウンセラー、セラピスト開業の「集客&講座の作り方」のご相談のります。

こんなお悩みありませんか?

✔︎ SNSやブログをやっているが全然集客できない
✔︎ 好きや得意なことで本当に食べて行けるのか不安
✔︎ 資格をとったり勉強したけど、売上の上げ方がわからない 

✔︎ やる気はあるものの空回りしてしまっている
✔︎ 集客、講座の作り方がわからない

私もそうでした。

今でこそ、好きな仕事を好きな時間に好きな場所でできるようになりましたが、長年うまくいかず悩んできました。


✖️どう集客していいのかわからない
✖️スキルを身に付けてもお客さんがこない
✖️単価が安すぎてお金にならない
✖️やることが多過ぎて時間がたりない
✖️ひとりでやっているとなまけてしまう

やる気はあるけど悶々とひとりで悩み、空回りした状態でした。。

「好きな時に」
「好きな場所で」
「好きな仕事で食べていきたい」
と思いながら、程遠い生活をしていました。

そんな時、メンターとの出会いで人生が変わっていきました。

がむしゃらにやってた時とは違い、
うまくいってる人に教わりながら進めると、
みるみるうちに30万、50万、100万と売上が上がり
今まででは考えられないような成果が上がっていきました。

売上があがると共に自分に自信もついていきました!

かかえていた借金も返し、将来の不安も消えていきました。

今思うと、勇気をだして相談にのってもらい、ビジネスを教えてもらったのがきっかけでした。


その後自分で稼ぐ力がついた私は、
オンラインで自分のスキルや得意で売上をあげていく方法を体系化させ、
それを周囲の人に試したところ、教えた人もうまくいくようになりました。

口コミで「オンラインで稼ぎたい」という人から相談が舞い込み、
現在は、
「自分のスキルをオンライン化させたい」
「自分のスキルで悩みの解決をしていきたい」
という方へのサポートをしています。


ビジネスを軌道に乗せるのに、ひとりでおこなうことはとても大変です。

最初の部分を軌道に乗せるのに5年、10年かかる人も多くいます。

でも、そこを飛び越えられるとしたら?・・・

一気にパワーが加速し、ポンと時代の波に乗ることができれば・・・

これこそが、変化の激しい現代を勝ち抜くために必要なことでもあります。

 

「好きなことで食べていきたい!」

「自分の心に正直にワクワクする人生を生きたい!」

「本当に望むことをしてお金を稼ぎたい!」という人に。

 今まで私が培った知識や経験で、あなたの「夢」をサポートします。


正しい手順に沿って行動に移せば、特別な能力がなくても売上があがり稼ぐ力を身につけることはできます!

 

 【この相談会で得れること】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎ 個別で悩みを相談できる
◎ 今悩んでいることが明確になる
◎ 客観的な意見を聞ける
◎ 今後の道筋が見えてくる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この相談会は相談者が、
何を知りたいのか?
どんなことに悩んでいるのか?
今後どうしたいのか?

などをはじめにお聞きし、その方に合う内容に沿ってお話しを進めていきます。


【当日の流れ】
  5  分:自己紹介
20分:ご相談時間
  5  分:相談してのご感想など


【料金】
通常5,000円 ⇨ 無料
※予告なく通常価格に戻すことがございます。
お早めのお申し込みをおすすめいたしております。 
 

【日程】
日程は参加される方に合わせて決めています。
「お申込み」を押していただいた後、ご希望に日時がありましたらお書きください。
ない場合はこちらの空いている日時をお送りいたします。


【主催者プロフィール】

起業歴約20年。過去に経験したビジネスは20種類以上。

今回お伝えするオンラインビジネス以外にも、
たくさんのリアルビジネスを行ってきました。

「会社にしばられず自由に生きたい!」と思い、勢いで20代前半で起業。

だが、やるビジネスやるビジネスうまくいかず。。。

それからというもの約20年間、あらゆるビジネスを実践し、様々な学びを深めてきました。

ビジネスの分野では、マーケティング、組織論、ランチェスター戦略、成功哲学、コピーライティング、セールスなど。

心理的な分野では、心理学、コーチング、脳科学、EFT、ヒプノセラピー、呼吸法などたくさんのお金と時間を費やし学んできました。

ここにあげたのはほんの一例で、実際にはもっと様々のことを学んできました。

ここに来るまで、家一軒分の資産は投じたと思います。

長年ビジネスをやってきて、数えきれないほどたくさんのうまくいかない経験もしてきました。

そのうまくいかなかった経験やたくさんの自己投資が、今となっては糧となり、

自分で稼ぎ出す力をつけることができるようになりました。

その方法を今後は「自分の力で稼いでいきたい」という人の役に立てたらと思い、
体系立てた理論をお伝えしています。

SNS投稿なし広告なしでお客様を作りたい
1日2時間で毎月30万円以上稼ぐ力を身につけたい
自宅のみで仕事を完結させたい
得意や好きを仕事にして、人から感謝されながら稼げるようになりたい

こんな方に。


「自分の好きや得意を活かして、自由に生きれる人を増やしたい」

「お客様に感謝されながら仕事をする人を増やしたい」

こんな想いで活動しています。


【過去のお客様の声】

◆【何を優先的にやればいいのかがはっきり・・・】
《30代女性 北海道在住 個人事業主》

自分のスキルで喜んでもらいたいと思って起業しましたが、マーケティングなどがまったくわからず、お客さまを集めることができずひとりで悩んでいました。

こちらのご相談会でお話ししたのがきっかけで、今では自分が何を優先的にやればいいのかがはっきりし、頑張る方向性を知ることができました。

向かうべき方向がわかったので、今は明るい未来にワクワクしています♪

本当にあのとき勇気をだして受講してよかったです。


【成功するには成功するやり方があるんだと・・・】
《30代男性 埼玉県在住 フリーター》

先日はありがとうございました。
もうカルチャーショックでした。
自分一人でやっていたらと思うと怖いです。

受講して思ったのが、いかに自分が無知だったかということと
成功するには成功するやり方があるんだということを深く知れました

やる気だけは人一倍あったんですが
やる気だけではビジネスはうまくいなかいということを痛感しました。

今では定期的に相談にのっていただけるようになり売上もあがってきましたので
僕も後々は教える側になりたいと思っています。

 【今後も時々授業やコンサルを受けたいと思える・・・】
《40代女性 東京都在住 会社役員》

コロナの影響でリアルでやっていた講座に全然人が集まらなくなってしまいました。

そこでオンラインに切り替えようと思いましたが、PCが疎いのもありまして、
どう切り替えていけばいいかわからずこちらの相談会に参加しました。

起業経験が豊富な方で、多方面からのアドバイスをしていただけましたので、
非常におっしゃっていることが腑に落ちました。


オンライン化するうえで、自社でなにが足りていないのか知ることができ、
今後も時々授業やコンサルを受けたいと思える先生でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ー注意事項ー
 ・ZOOMを使ったオンライン開催です。
  事前にアプリのダウンロードをお願いします。
 ・ネットワークビジネスなど勧誘目的でのご参加はご遠慮ください。
 ・マンツーマンのご相談会ですので、ビデオ・音声をオンででご参加ください。
 ・コンサルなど同業者の参加はご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

これから自分の好きや得意をビジネスにしたい方、
はじめたけどひとりで悩んでる方、お気軽にご相談ください。

お話しできるのを楽しみにしてます。

※お申し込みされた方にzoomのURLをお送りしますので、メールをご確認ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料相談
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年7月8日(金) 22:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【起業初心者のための無料相談会】SNS投稿なし!広告なし!会社員から副業→起業できる!集客&講座の作り方】から【【起業初心者のための無料相談会】SNS投稿なし!広告なし!会社員から副業、起業できる!集客&講座の作り方】に変更しました。2023年2月15日(水) 03:05
  • イベント名を【【起業初心者のための無料相談会】SNS投稿なし!広告なし!会社員から副業→起業できる!集客、講座の作り方】から【【起業初心者のための無料相談会】SNS投稿なし!広告なし!会社員から副業→起業できる!集客&講座の作り方】に変更しました。2022年7月8日(金) 16:25


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る