当イベントは終了しました。

SBI証券・楽天証券の口座開設、サポートします

2024年4月5日(金) 11:30〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
SBI証券・楽天証券の口座開設、サポートします

これからNISAや投資を始めようと思っているけど、証券口座の開設がよくわからなくて止まっちゃってる人へ。証券口座開設をサポートします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Google Meet
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 サポート事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

これからNISAや投資を始めたいけど、証券口座の開設がよくわからなくて進んでいない...そんなアナタへ!

 

初めまして。金融系の記事のWEBライターをしています。「かなた」と言います。

日々、金融関連の記事を書きながら

「どういう内容であればみなさんの目に留まるか、そしてみなさんが抱えているお金の悩みを解決できるような記事が書けるか」

ということをいつも考えています。

需要のある内容をと思い、今回「証券口座の開設手順」について、初心者でもこれをみれば口座開設までスムーズにできる、というような記事を書きたいと思いました。

そこで、記事の内容の参考にさせていただきたく、実際に証券口座の開設に困っていて手続き完了までできていない人へ、実際にサポートしながら、困った部分やわかりづらい部分はどこか、などご意見を聞かせてもらえればと思いました。

なお、今回はSBI証券と楽天証券について、記事を書きたいと思っているので、こちらの2つに絞らせていただきます。

ーー 
【対象】以下に当てはまる方

必須
・SBI証券、楽天証券のどちらか、もしくは両方をまだ開設していない人。
・スマホとPCの両方をご用意いただける方

推奨
・マイナンバーカードを作成済み&手元に用意いただける方(オンラインでの申請方法が選択可能なため)

【内容】
・証券口座の開設のサポート
・投資の不明点の解消(時間があれば)

ご意見を聞きたいので、完全マンツーマンでサポートさせていただきます。

ーー

※あくまで指示や分からない部分のサポートを中心に行います。
操作はご自身で行っていただくこととなりますので、こちらでご参加者様の個人情報を取得、閲覧することは一切ありません。ご安心ください。

ご不明点があれば、ご連絡ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
11:30~12:30
Google Meet
無料 終了
--
Google Meet
無料 終了
募集期間:〜2024年4月5日(金) 11:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベントチケット「--」のチケット名を【16:00〜17:00】から【--】に変更しました。2024年3月14日(木) 14:12
  • イベントチケット「--」のチケット販売枚数を【1】から【0】に変更しました。2024年3月14日(木) 14:12
  • 開催開始日時を【2024-04-05 00:00:00】から【2024-04-05 11:30:00】に変更しました。2024年3月14日(木) 14:12


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る