当イベントは終了しました。

人前で自信を持ってしゃべれるようになる!ミニプレゼン交流会

2022年9月18日(日) 20:00〜20:40

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
人前で自信を持ってしゃべれるようになる!ミニプレゼン交流会

人前でしゃべる練習を積むことで自信を持ってプレゼンが出来るようになります!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 交流会 面接 会話 あがり症 緊張 話し方 プレゼン 人見知り スピーチ
事務局 プレゼン交流会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【こんな悩みはありませんか?】
✓人前に立つと緊張で声が小さくなってしまう
✓伝えようとする想いが空回りして話がまとまらない
✓異性に自分の魅力をうまく表現できない

人前で話すのが苦手なことで人生損していませんか?

わたしも過去に大失敗を経験して人前で話すことに苦手意識を持っていました。

初めて主催した勉強会で講師をすることになり、念入りに準備をして登壇。
いざ話始めようとしたら緊張のあまり頭から段取りが飛んでしまい頭が真っ白に。
目の前で聞いている方々は困惑した表情を見て、みじめな想いをしたのを今でも覚えています。

日常で大勢の前で話す機会は滅多にありません。
しかし、緊張した状態で話す場面はたくさんあります。

「気になる異性と近しい関係になりたい」
「自信に満ちたしゃべりでクライアントさんを安心させて成約に結び付けたい」
「しゃべりへの苦手意識を克服して主催でセミナーを開催したい」

もししゃべりが上手になったらこんな願望を叶えることができるんです。
すごく良くないですか?

そこで過去の私と同様にしゃべりに悩みを抱えている人の為に
練習場所を設けました。

しゃべりがうまくなりたい仲間を募集中ですのでぜひ気軽に遊びに来てください!



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料チケット
Zoom (締切日: 2022-9-16 23:00)
無料 締切
募集期間:2022年9月11日(日) 22:00〜2022年9月16日(金) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る

もっと見る