当イベントは終了しました。

【初心者歓迎】株をするならこれだけはやろう!が分かる株入門セミナー

2023年11月18日(土) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者歓迎】株をするならこれだけはやろう!が分かる株入門セミナー

10年以上の経験がある投資家から直に聞ける、始めの一歩で知っておきたいFX・株式超入門セミナーです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 株式投資 FX 投資 オンライン 投資家 初心者 NISA iDeCo 資産運用 資産形成
事務局 【初心者歓迎】株をするならこれだけはやろう!が分かる株入門セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

最近テレビで経済ニュースがよく流れたり、友達が投資を話題にすることって増えてきていませんか?

でも、投資って一歩踏み出すのが難しい…
おそらく、こんな悩みが頭をよぎることってあるかもしれません。

「投資でお金を失いたくない!」
「投資で失敗した友達の話を聞いたことがある。」
「投資はリスクが大きそうで怖い。」
「何から始めればいいのか、よくわからない。」

でも、もし投資でこんなことが可能になるとしたら、ちょっといいと思いませんか?

「毎月5万円の追加収入が手に入るかも?」
「普通の給料よりもっと多くのお金を稼げるかも?」
「自由な時間を楽しむ余裕ができるかも?」

実は、これら全て投資の世界の事実です。

では、この両者を分けているのは何なんでしょうか?
本セミナーではこの両者の違いを詳しくお伝えし、投資の世界での一握りの成功者になれる確かなスキルをお伝えします。

 【プログラム内容】
・初心者が陥りやすい現象
・リスクを極限まで抑える方法
・利益を爆発的に伸ばす放送
・自動売買システム導入とは
・一番大事なメンタルについて

 【定員】
最大5名
※申し込み人数に達し次第、締め切りとさせていただきます。
※自社ウェブサイトや他媒体からの申込により定員になった場合も締め切らせていただきます。あらかじめご了承ください。 

【期待できる効果】
・投資に対する不安が少なくなる。
・利益を得るスキルを身につけることができる。
・継続していれば仕事を選ぶ自由を手に入れられる。
・本物の投資家になれる。

 【参加者の声】
・H.Oさん 20代女性 新宿区在住 医療事務
私は医療事務として働いていますが、以前に別のセミナーに参加したことがありました。しかし、その時は高いレベルの話で、自分には少し敷居が高いと感じていました。でも、このセミナーは初心者向けにわかりやすく説明していただけたので、投資に対する理解が深まりました。新しい視点で投資の世界を学べて、とても満足しています。

・S.Sさん 30代女性 東京都在住 管理職
私は管理職として仕事をしていますが、過去にいくつかのセミナーや研修を受けた経験があります。でも、このセミナーは過去の失敗も包み隠さず話しているところがとても印象的でした。講師の本音で語られる話は、投資の成功だけでなく、失敗から学ぶ大切さを教えてくれました。投資のテクニックだけでなく、投資哲学を学べる貴重な機会となりました。

・R.Sさん 20代男性 神奈川県在住 教育関係
私は教育業界で働いている者ですが、このセミナーは私にとって非常に刺激的なものでした。教育と投資は異なる分野のように感じましたが、講師が投資における失敗や成功体験を赤裸々に話す姿勢に感銘を受けました。このセミナーを通じて、教育の世界でもリスクを取ることの大切さや、失敗から学び成長することの重要性を学びました。私の職業においても、新たなアプローチを試すことや大胆な一歩を踏み出す勇気を持つことが、成果につながることを改めて実感しました。

【ご注意事項】
・当日無断キャンセルの場合は次回からのご予約をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
・セミナー終了後に希望者のみ30分程度の交流会があります。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
FX・株式投資勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年11月18日(土) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 3/5

もっと見る

もっと見る