当イベントは終了しました。

【初心者向け】知識0/人脈0/資金0のど素人から始めるビジネスオーナー勉強会

2022年12月19日(月) 22:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】知識0/人脈0/資金0のど素人から始めるビジネスオーナー勉強会

「もっと時間に余裕を持って働きたい!」「転職したいけど収入が減るのは嫌だ!」そんな悩みを抱えている方におすすめです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 ビジネス 経営 初心者 金持ち父さん 副業 フリーランス 転職 不労所得 経済的自由
事務局 Starting from the Beginners    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ スタートアップ アカデミー

イベント詳細

「このままで会社員として働き続けるのは体力的に厳しいな…。」
「仕事も大切だけど自分の自由な時間もほしい!」
「時間や場所に縛られず働きたい!」

このように思っている方も多いのではないでしょうか?

私自身、大学卒業後、就職し忙しい毎日を送っていました。定時で帰れる日は1年に数回あるかで、休日は仕事の疲れが取れず寝て過ごす日々に、何となく満たされない思いがありました。

そんな中、もう一度自分の人生を考え、「自分の生き方を自分で選びたい!」と思いビジネスオーナーを目指しました。

ただ、ビジネスオーナーを目指そうと思っても自分の周りには看護師しかいなく、ビジネスオーナーになるために何をしたらいいのか分からない状況でした。

私と同じように、実際に何かしようと思っても

「何から始めたらいいんだろう…?」

と思うことも多いですよね。

 このセミナーでは

「もっと時間に余裕を持って過ごしたいけど何をしたらいいのか分からない…」
「会社員の経験しかない私でも何か出来ることがあるかな…?」

と思っている方に向けて、私自身が実践してきた内容を分かりやすくお伝えします。

(※)このセミナーは初心者向けです。看護師以外の参加者も多く、ほとんどの方がお一人でのお申し込みとなっておりますので、安心してご参加ください!

【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート
【参加方法】zoom(詳細は申込後にメールでお知らせいたします)


〜当日の流れ〜

1、主催者自己紹介
2、自分らしさを活かせる新しいビジネスのカタチ  
3、仕事とプライベートを両立するための目標設定 
4、自分の時間を大切にするためのタイムマネジメント
5、具体的アクション3ステップ
6、質疑応答

〜期待できる効果〜

・0から始める上で必要なスキルと考え方が身に付きます。
・ビジネスオーナーに向けてこれからやるべき具体的な行動がわかります。
・ビジネスオーナーになる上で最低限知っておきたいノウハウが学べます。

〜参加者の声〜

・20代 看護師 女性
毎日時間に追われ、忙しく働く毎日で看護師を辞めようかなと思う反面、「辞めて何やろうかな?」と分からないでいました。そんな中、このセミナーに参加して看護師の私でも時間やお金に余裕を持って働ける方法があることに気づけて嬉しくなりました。新たな一歩を踏み出してみたいと思います。

・30代 SA 男性
国家資格があるから安定と思っていましたが、仕事は忙しく定年までこのまま働き続けることに不安がありました。このセミナーに参加して医療従事者として狭い世界にいたことに気付かされました。具体的な行動も教えてもらったので明日から行動していこうと思います。

〜注意事項〜

・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・物販販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
起業セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年12月19日(月) 18:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【初心者向け】知識0人脈0資金0のど素人から始める!看護師のためのビジネスオーナー勉強会】から【【初心者向け】知識0/人脈0/資金0のど素人から始めるビジネスオーナー勉強会】に変更しました。2022年12月23日(金) 17:54


RSS

終了
イベント参加 2/4


もっと見る