当イベントは終了しました。

本当は教えたくない。副業で月収アップする方法。オンラインセミナー

2023年8月2日(水) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
本当は教えたくない。副業で月収アップする方法。オンラインセミナー

堅実的に副業でお金を稼いでいくノウハウをつつみ隠さずにお話致します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 副業 副業おすすめ 物販 不用品 マカセル 主婦 副業 スキルなし お小遣い稼ぎ ビジネス 複業 バレない副業 SNS
事務局 Biyf    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさんは副業に興味がありますか?

今の働き方に疑問がある。
何となく将来が不安である。
将来自分一人で稼げるようになりたい。

等、様々な理由があると思いますが、現在、一般的に行われている副業で稼ぐという考え方は徐々に難しくなってきている現状を知っているでしょうか?

みなさんが見ているセミナー等で得られる副業の情報はたくさんあるように見えて実は似たようなものばかりです。

例えば、恐らくみなさんが出会うであろう副業の稼ぎ方は、
投資(FX、仮想通貨、不動産、株、自動売買ツール等)、物販、アフィリエイト、MLM(ネットワークビジネス)です。
ほとんが上記4つの派生です。

しかし、これらの方法で稼ぐのは実は難易度が非常に高いものが存在します。 

仮にうまくいってもその稼ぎ方でずっと稼げるわけではありません。しかも何かの媒体に依存している為、会社員でいる時よりも疲弊してしまう事だってあります。

今回は、そういった”副業の概念”を一変させる為の、2023年版の新しい副業の考え方をお伝えします。
まだほとんどの人が気づいていない考え方です。

このセミナーに来ることによって、副業の概念そのものが変わります。

そして、一度稼げるようになってしまうと、それが資産となって収入を増やすことができるので減る事がありません。

昔は誰もやってなかったから稼げた副業は、今や多くの人が同じ活動をしています。
そんな周囲と同じ考え方では稼げるものも稼げません。

この機会に是非、ご参加下さい。

※ネットワークビジネスの案内はありません。
法令に遵守し健全な取り組みで実施致します。
※お申込みされる時に電話番号を入力する際は、スムーズに連絡を図る為、
携帯電話での番号でお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初心者の方、女性の方、お一人の方も多く参加されています。
初めてでも丁寧に解説していきますのでお気軽にご参加ください。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【主催者】
株式会社Free.S

【講師】
蔵元 翔平
■お客様の実績
・27歳男性不動産営業マン:給与以外で3ヶ月で35万副業で収入UP(投資、副業未経験)
・37歳主婦:3ヶ月で45万投資で収入UP(投資、副業未経験)
・22歳男性へ独立サポートし、約2年で法人設立

出身  :鹿児島県
特技  :ボウリング、人前で話す
座右の銘:越えられない壁は来ない、タイムイズマネー、ピンチはチャンスなり、努力は裏切らない
​お気に入りの場所 :行きつけのカフェ、バー、職場兼自宅
今はまっていること:映画鑑賞、鬼滅の刃、せごどん、おいしいお店のリサーチ、Twitter、筋トレ

 

このような方、以下の行為はご遠慮下さい
・投資、宗教、マルチ商法、ビジネスなどの勧誘目的での参加
(発覚した場合は、次回からの参加は禁止致します。)

・参加者同士での連絡先の交換(トラブル防止の為)
・録音・録画(発覚次第、退場処分致します。)
反面とても有益な情報が取れる絶好なチャンスなのでメモはどんどん取ってください!
・開始直前でのキャンセル (
やむを得ない場合は除く)
・学生、未成年の方
・マナーや態度の悪い方、冷やかしの方
・今の現状から変わる気持ちのない方
・連絡なしのキャンセル
・その他進行を妨げる行為

これらの行為をされた方につきましては、次回からの参加はお断りさせていただきますのでご了承下さい。 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー料金
Zoom (締切日: 2023-8-1 20:00)
¥1,000 締切
募集期間:2023年7月29日(土) 00:00〜2023年7月31日(月) 18:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【本当は教えたくない。副業(物販)で月収アップする方法。オンラインセミナー】から【本当は教えたくない。副業で月収アップする方法。オンラインセミナー】に変更しました。2023年9月18日(月) 20:59


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る