当イベントは終了しました。

【リスク0からの副業で収入アップ】誰でも簡単にできる☆フリマブランド品販売セミナー【初心者が95%】

2022年3月30日(水) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【リスク0からの副業で収入アップ】誰でも簡単にできる☆フリマブランド品販売セミナー【初心者が95%】

高利益でほぼノーリスクなブランド品販売始めませんか?

会場 PAX本町ビル3F
住所 大阪府大阪市西区靭本町1-7-3 PAX本町ビル3F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 在宅ワーク 副収入 投資 初心者 大阪 転売 転職 副業 物販 ネットショップ
事務局 RCブランド    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

▶︎▶︎▶︎あなたは今の自分に満足できていますか?

・色々なセミナーに参加したけれど、いまいちピンとこない。

・FXや不動産など、投資はハードルが高くて難しそう。

・結局どんな副業がいいのかがわからない。

・お小遣いをもっと増やしたい

・スキマ時間を有効に活用したい

・将来が不安で副業に取り組みたい

・将来が不安で副業に取り組みたい

・もっとゆとりのある生活を送りたい

・個人でも稼げる力を身に付けたい

・老後資金が気になる。今のうちにお金を貯めておきたい

・何から始めたらよいか分からない


このようなお悩みをお持ちの方は、

こちらのセミナーで全て解決していただけます^^

 

今回は『メルカリブランド品国内転売 』

というテーマでお話をしていきます。

ブランド品転売というのは、数ある物販の中でも最も手堅い物販の一つです。

ブランド品は、物自体に価値があるので、ノーブランド品と比べても圧倒的に売れていきます。

反面初心者にとっては、敷居が高く難しいと考えられている方も多いので、
基礎基本からステップアップしていけるようにお話をしていきます。

今回は『成功するための近道』というテーマで、
初心者の方にもわかりやすくお話ししていきます。

ブランド品転売か〜、興味はあるけど難しそう、
実際ちょっとやってみたけど難しいな〜なんて思っていませんか?

仕入れ方もわからないし、
仕入れが高そうだし、偽物怖いし、
本当に売れるのか心配だし、私になんて出来なさそう、、、

 

それ実は全て妄想です。

 

ブランド品転売は“簡単“なんです。

正確に言うと、簡単に出来るようになれます。

 

実は、ブランド品転売を始める前の私も難しそうだな〜って思っていました。

 

当時の私は、
1万円のお小遣いを2万、3万と増やせる方法はないかな〜って必死に考えていました。笑
副業の本まで買ったりしていました。

その中で考えていた方法が、ブランド品を安く仕入れて高く売ることでした。

そんな時に、とあるブランド古着屋さんで自分の好きなブランドの洋服が、
安そうな価格で売られていました。

「これをヤフオクで売ったらもう少し高くても売れそうだな。。。」

そんな気持ちでなんとなーく手に取り、なんとなくメルカリで倍の金額で出品したら、
数日もしない内に売れてしまったのです。

これはちゃんとやり方を考えてやれば、お小遣い増やせそうだな、と思ったのが
ブランド品転売をスタートしたきっかけです。

もちろん当時の僕は、
お金もない、ブランドも詳しくない、本物偽物もわからない、
仕入れも売り方もなんとなくで、
本当に何もわかっていない状態でしたが、
倍の金額で売れてしまったものだから、もう気持ちはワクワク状態です。

時給にして5000円以上だったので、アルバイトよりも効率よく稼げることに気付きました。

自分なりに失敗も繰り返しながら、うまくいくやり方を模索していきました。

 

その結果、
ブランド品転売は、

事前に答えが見れる割の良い投資

という考えに至りました。

 

株やFXの投資だと、予想はできますが、マイナスになることもありますよね。

ブランド品転売をしっかり学べば、仕入れた商品のほとんどの商品が勝ちかあいこ、
マイナスは1割もありません。

 

では、ここで一つ質問です。

「勝ちかあいこのじゃんけんをして、勝ったらお金あげます。やりますか?」

と言われたら、あなたはやりますか?

 

・・・

 

はい、やりますよね。

ここでやりません、と答える人は、もうお金稼げないです。笑

 

ブランド品転売は、勝ちかあいこのジャンケンをひたすら繰り返し、
勝ったらお金がもらえる“簡単”な副業だということです。

 

もちろんこれは、しっかりやり方を学んだ上での話になります。

もし今あなたが、本気で収入を伸ばしたい。

そのためにブランド品転売で稼げるようになるにはどうすれば良いか、
という状態で悩んでいるなら、このセミナーにご参加ください。

これはあなたのためのセミナーです。

 

セミナー内容

セミナーは約2時間、大きく以下の構成になっています。

 

・自己紹介

・お悩み・現状のヒアリング

・物販・転売で稼ぎ続ける方法
多くの方が利益率の高め方を知らずに闇雲にビジネスをしています。
利益率を高めながら再現性を上げていくシステム作りをお伝えいたします。

・他の転売(物販)とブランド品転売の違い
物販で稼ぐ方法は様々あります。
再現性の高さもそれぞれ違ってきますので、ぞの中でなぜブランド品販売なのか説明させていただきます。

・仕入れ先開拓の仕方
ブランド品の仕入れサイトや、国内で仕入れる際のコツや気を付ける点などをご説明させていただきます。

 

そして一人でなんとなくでやってしまうと、結局稼げないままで終わり、
時間とお金を無駄にしてしまうことになってしまいます。

 

現状を変えたい!

収入を増やしたい!

自由な暮らし方をしたい!


という方を全力でサポートさせていただきます!

セミナーでお会いできることを楽しみにしています。

 

残念な事に当日無断でキャンセルされる方もいらっしゃいます。

そのため、こちらからお送りするメールにご連絡を頂いて

お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。 

 

 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

PAX本町ビル3F大阪府大阪市西区靭本町1-7-3 PAX本町ビル3F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 無料 終了
募集期間:〜2022年3月30日(水) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催終了日時を【2022-03-17 12:00:00】から【2022-03-30 12:00:00】に変更しました。2022年3月16日(水) 09:56
  • 開催開始日時を【2022-03-17 10:00:00】から【2022-03-30 10:00:00】に変更しました。2022年3月16日(水) 09:56
  • イベント名を【【仕入リスク0から】誰でも簡単にできる☆フリマブランド品販売セミナー【未経験者95%】】から【【リスク0からの副業で収入アップ】誰でも簡単にできる☆フリマブランド品販売セミナー【初心者が95%】】に変更しました。2022年3月13日(日) 13:52

RSS

終了
イベント参加 0/1