当イベントは終了しました。

まるで「興味」と結婚!?いつでも楽しいものごとを見つけられて幸せハッピーな人生を送りませんか!!

2023年7月27日(木) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
まるで「興味」と結婚!?いつでも楽しいものごとを見つけられて幸せハッピーな人生を送りませんか!!

人間の原動力と言えば、「好奇心」だったり「興味」だったりしますよね!それが常にあなたの横にいる人生って楽しそうじゃないですか!?そんな人生の仕方を教えます!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 趣味 人生 enjoy 楽しい ホビー
事務局 まるで「興味」と結婚!?いつでも楽しいものごとを見つけられて幸せハッピーな人生を送りませんか!!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ LIFE WITH

イベント詳細

このセミナーではあなたの人生に

常に「興味」や「好奇心」を側におけるようになり

退屈しない人生を送るのを全力でお手伝いいたします!





私は、昔から自分が何が好きなのか分からず

周りに流されて生きていった結果

 

自分の好きな物がわからなくなりました。




しかし「あること」をしていった結果

少しずつ自分の好きな物が分かるに至りました。

そして、これまでは、興味が持てるものが少なく、毎日を退屈に過ごしてきた私が

今では、色々なことに興味を持ち、楽しい人生を送れるようになりました!

そこで、あなたに、そのノウハウを教えようと思います!


こんな人におすすめ!

・どうしようもなく今を生きている

・何のために生きているのかわからない

・何か興味を持てるものを手に入れたい!

・何か、自分に変化が欲しい!






どんなことがセミナーで学べるの???



①何故日本人は自分を見失う人が多いのか

 

 戦時中、アメリカ軍は日本人についてとある特徴を見いだしています。

 果たして今の日本人も持っている特徴とはなにか

 それがどう私達の人生に影響するのかお話したいと思います!

 



②自分の好きなものを見つけるコツとは!

 

 アマゾンも使っている、自分の趣味嗜好を知る方法を教えます!







③自分が変われば趣味が広がる!?!?!?

 

 守備範囲が広がれば趣味になるものが増える!

 果たしてどういう風に自分が変わればよいのか!!!



セミナーまとめ!

 いつでも側に「興味」を置けるようにして、人生をより豊かなものにしよう!






自己紹介

  



Enjoy Creater びちゅ



現在はこのセミナーを含めた、より人生を楽しく生きるにはどうすればよいかを教えたり、

アロマを広めるなどの活動を行っています。





経歴:



高校は国際関係の高校で、フィリピン、中国などの様々な国の方と交流し、在学中に多様な価値観を身につけました。

 

大学では、薬学部に入ったはいいものの、本当にやりたいのはこれじゃない!となり、中退。

しかし大学にいた時間は地域について考える団体の一員として活動したり、一生のパートナーとなるだろう最高の趣味を手にしたりととても実りのあるものでした。

 

その後は介護職として3年働いた後エンジニアとして1年働き今に至ります。

 

まぁ簡単に言うと、色々な世界に飛び込み様々なことを学んできた人生を送ってるってことです!




最後に



人生をよりよくするというのは、あなたの心を喜ばせるということです。



私と一緒に少しでも人生をよくしていきませんか、、、!


































開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年7月25日(火) 23:00〜2023年7月26日(水) 20:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「LIFE WITH」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/女性

生きづらさの原因がわかるセミナー

生きづらさがどこから来ていて、それを解消するためにどうすればいいのかよくわかりました。とても丁寧にひとつひとつ説明してくださり、大変勉強になりました。
また、先生がとても優しくて、話しやすい空気感を作ってくださったので、リラックスして参加することができました。
ありがとうございました!

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【まるで「興味」と結婚!?いつでも楽しいものを見つけられて幸せハッピーな人生を送りませんか!!】から【まるで「興味」と結婚!?いつでも楽しいものごとを見つけられて幸せハッピーな人生を送りませんか!!】に変更しました。2023年7月27日(木) 21:48
  • イベント名を【いつでも興味を持って人生を豊かにする方法教えますよっ!!】から【まるで「興味」と結婚!?いつでも楽しいものを見つけられて幸せハッピーな人生を送りませんか!!】に変更しました。2023年7月27日(木) 21:31
  • イベント名を【最高の趣味を手に入れて、人生を豊かにする方法教えます!】から【いつでも興味を持って人生を豊かにする方法教えますよっ!!】に変更しました。2023年7月27日(木) 13:26

RSS

終了
イベント参加 0/2