当イベントは終了しました。

【初心者向け】お金と時間の自由を得るための「金持ち父さん貧乏父さん」ワークショップ

2024年4月2日(火) 18:30〜19:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】お金と時間の自由を得るための「金持ち父さん貧乏父さん」ワークショップ

お金と時間の自由を得ていくために必要な10ステップをワークを通して、金持ち父さんの価値観や習慣をお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 女性主催 投資 不労所得 ビジネスオーナー 投資家 金持ち父さん貧乏父さん 不労収入 不動産
事務局 ふりらぼ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ふりらぼ

イベント詳細

  世界的ベストセラ&ロングセラーであるロバート・キヨサキ著の
『金持ち父さん貧乏父さん』をご存じですか?

全世界シリーズ累計4000万部、日本シリーズ累計410万部を突破した最初に読むべきお金の教基本図書と呼ばれている本書ですが、実はこの本には具体的にお金持ちになるための手段はあまり書かれていないのです。

「結局何すればいいの…」

と思われれた方もいるのではないでしょうか。
かつての私も同じでした。

「何をしようか」「この方法ならお金持ちになれるかな」

しかし、残念ながらそのままでは何をやっても上手くいきません。

一番大事なのは方法や手段ではなく、「考え方」「心構え」だったからです。

それでは、『お金』と『時間』の自由がある人とない人ではどう違うのか。
作中で言う「金持ち父さん」のようになるために必要な考え方と心構えとは…??

本ワークショップでは、作品の中に書かれていた「具体的な行動のための10のステップ」を通じて、金持ちのマインドを身につけてることができます。

本を未読の方も参加OK!

ワークを通じて少しずつ金持ちに近づくためのマインドセットをしませんか?


【当日の流れ】(60分)
①自己紹介
②金持ち父さんと貧乏父さんの考え方の違い
③不労所得を得るまでの具体的プロセス
④経済的自由を得るための10ステップワーク
⑤これから行動する前にやっておくべきこと
⑥感想シェア

【ワークショップに参加するメリット】
◎不労所得を得るための『考え方』を『実践』に移せます。
◎その日からすぐに実践できる具体的な行動が分かります。
◎金持ち父さんになるために必要なスキルとメンタルが学べます。
◎お金と時間の自由を得るために何をするべきか分かります

【こんな方におすすめ】
◎「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだけど、なかなか実践に移せない方
◎お金がなかなか貯まらない方
◎いつも時間に追われている方
◎何か新しいことを始めてみたい方
◎お金と時間の自由を得たい方
◎将来やりたいことが明確にある方



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
金持ち父さん貧乏父さんワークショップ
Zoom (締切日: 2024-4-2 00:00)
無料 締切
募集期間:〜2024年4月2日(火) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る