【東京・渋谷】将来に備えて、賢いお金の使い方を学ぶチャンス!FIRE勉強会(初心者編)

2024年4月28日(日) 17:30〜18:30

【東京・渋谷】将来に備えて、賢いお金の使い方を学ぶチャンス!FIRE勉強会(初心者編)

貯金だけでは不安な時代、自由なライフスタイルを手に入れるための投資術を学びます

会場 カフェ・ベローチェ 渋谷駅新南口店
住所 東京都渋谷区渋谷3-27-13    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FIRE 不労所得 不労収入 お金 自由 時間 投資 ワークライフバランス 個人資産
事務局 【東京・渋谷】将来に備えて、賢いお金の使い方を学ぶチャンス!FIRE勉強会(初心者編)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資ラーニング

イベント詳細

もっと自由な働き方がしたい!

今の仕事はキライじゃないけど労働時間が長すぎてずっとは…
家族との時間がもっと欲しいけど普段の仕事の拘束時間が…
資産形成して自由になりたいけれど、どう行動したらいいのかわからない
 
私自身、やりがいのある仕事に就くことができたのですが、慣れた頃からなにか仕事とプライベートとのバランスの悪さに少しずつ今の働き方に疑問を持つようになりました。
   
もし、お金と時間の自由を同時にバランスよく手にすることができたら?
もし、今の給料以外で別の収入源で資産形成することができたら?

 ただし、投資や副業、行動すればなんでもいいという訳ではなかったのです。
継続的・長期的に資産形成し続けるためにはツボコツがあります。
この講座は、豊かな人生を手に入れるための資産形成の重要性具体的な方法についてお伝えします。

 あなたも“お金と時間の自由”ための第一歩を踏み出しませんか?

※女性の参加者も多く、ほとんどの方がお一人でのお申込みとなっておりますので、安心してご参加ください。


 ◆講座内容◆
1.自己紹介
2.本当に第2第3の収入源は必要なのか?
3.「金持ち父さん」極意!お金の流れ
4.3人のパターンから学ぶ、長期的収入のメリット
5.FIREは無〇資産が大切⁉
6.質問&シェアリング


◆参加者の声◆
 やりたいことがあるのですが、普段の仕事だけだとかなえられないことに最近になって気づきました。
まずは勉強しようと思って参加しましたが、凄くわかりやすくて助かりました。
(20代女性 一般事務)
 
長時間労働でハードな職場で、今は良くても10年20年も続けていくのは体力的にきついと感じ、他の収入源を考え始めたときにこの講座を見つけました。
今までの働き方を変えて、やりたいことに時間を使えるようになりたくなりました。
(30代女性 SE)
 
働き始めて数年経ちましたが、給料が全然上がらないままでした。しかも増税。
このままだと将来的に自分のほしいものは手に入らないなと思い自分で何か始めようと思いました。
講師の方は僕と同年代で、同じ悩みを抱えていたらしく、すごく共感できる部分がありました。
(30代男性 サービス業)
  

 ◆お願い事項◆
・カフェ店内の席で開催します。飲み物代がかかりますので、ご了承の上ご参加ください。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はNGです。



開催場所

カフェ・ベローチェ 渋谷駅新南口店東京都渋谷区渋谷3-27-13


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会 無料 募集中
募集期間:〜2024年4月27日(土) 23:00

イベント募集:2/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【【東京・渋谷】ゼロからはじまる個人資産の作り方(初心者編)】から【【東京・渋谷】将来に備えて、賢いお金の使い方を学ぶチャンス!FIRE勉強会(初心者編)】に変更しました。2024年4月18日(木) 17:08
  • イベント名を【【東京・渋谷】30代からはじめる個人資産の作り方(初心者編)】から【【東京・渋谷】ゼロからはじまる個人資産の作り方(初心者編)】に変更しました。2024年4月6日(土) 19:47


RSS

申込可能
イベント参加 2/5



もっと見る

もっと見る