当イベントは終了しました。

【20代30代向け】今も未来も安心生活。「超幸せな」貯金の講座

2023年7月13日(木) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【20代30代向け】今も未来も安心生活。「超幸せな」貯金の講座

貯金ゼロからでも幸せな未来へ!お金に関する不安を解消し、老後の生活を安心したものにするための貯金講座です!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 マネー 投資 iDeCo NISA 不労所得 FIRE 起業 貯金 節約
事務局 【20代30代向け】今も未来も安心生活。「超幸せな」貯金の講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「今から充実した老後を迎えるために動きたい」
「自分に稼げるスキルを身につけつつ、将来のために貯金もしたい」
「5000万円を貯めて、自由で充実した生活を手に入れたい」

時代の変化に伴い、生活費やお金に対する心配事、そして老後の不安は増え続けています。しかし、この状況を前向きに変えたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

現代において必要とされるのは、正しいお金に関する知識や考え方、使い方、そして貯蓄方法です。

この講座では、仕事やお金、将来の不安について一緒に考えながら、幸せな資産形成の手法を学ぶ機会を提供しています! 今こそ、知りたいお金に関する情報を手に入れ、将来に向けた第一歩を踏み出しましょう。

≪このような方におすすめ≫
・老後にお金の心配をせず楽しみたい方
・将来を安心して過ごしたいと願う方
・お金についての知識を少しでも身につけたい方
・自己投資のために貯金をしていきたい方 

≪会の流れ≫
1. 講師の自己紹介
2. 生涯予算について(シミュレーションワーク)
3. 貯金のコツとテクニック
4. 税金という落とし穴
5. まとめ

≪期待できる効果≫
・自分の現状を把握することができます。
・安心して未来をむかえるイメージが湧きます。
・お金を使う時の大切な考え方が身に付きます。
・自己投資の重要性に気が付きます。 

※講師は、そろばん10段の計算力を生かし、あなたの現状や将来に必要なお金のシミュレーションを一緒に行います。あなたの思い描く未来の実現のために、お金に関する知識や考え方を提供します。

≪参加者の声≫
S. Hさん(20代女性)
社会人になってお金の現実を知り、貯蓄を増やさなければと焦っていました。この講座に参加して先生の温かいサポートを受け、お金についての新たな知識を得ました!今日学んだことを実践して、将来のために活かしていきたいです。

I. Oさん(30代女性)
自分の口座残高にショックを受け、この講座に参加しました。貯金について考えるきっかけをもらい、お金の見方がガラリと変わりました!今は将来にワクワクしています。今日学んだことを真剣に考え、日々の生活に取り入れていきたいと思います。

A. Kさん(30代男性)
社会人になってお金の重要性を痛感し、この講座に参加しました。先生のサポートと新たな知識に感謝!将来に向けて焦りから前向きになれました。今日学んだことを真剣に実践し、貯金を着実に増やしていきたいです。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
貯金講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年7月13日(木) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【20代30代向け】そろばん10段が教える「超幸せな」貯金の講座】から【【20代30代向け】今も未来も安心生活。「超幸せな」貯金の講座】に変更しました。2023年7月20日(木) 12:41
  • イベント名を【【20代30代向け】今も未来も安心生活。「超幸せな」貯金の講座】から【【20代30代向け】そろばん10段が教える「超幸せな」貯金の講座】に変更しました。2023年7月10日(月) 17:46
  • 開催開始日時を【2023-07-13 20:30:00】から【2023-07-13 20:00:00】に変更しました。2023年7月4日(火) 11:21


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る