当イベントは終了しました。

主婦のための優しいお金の勉強会

2023年5月16日(火) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
主婦のための優しいお金の勉強会

子どもの教育資金や老後の備えをしたいけどどうしていいか分からない。そんな方のための講座になっています。

会場 那覇、浦添、宜野湾市内のカフェ(申込者のみにメールにて案内いたします)
住所 沖縄県那覇、浦添、宜野湾市内のカフェ    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 主婦のための優しいお金の勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

写真9

【こんな方にオススメです】

1.今後の老後のために何か自分で備えをしておきたい。

2.自分で、副業や投資をいろいろ調べているけど調べるまでで止まってしまう。

3.育児と仕事のスキマ時間でも、自分でできることを今の内からトライしたい。

4.お金に漠然とした不安がある。

 

【実際の参加者さまの声】

 ・屋比久さん

30代女性(一児のお母さん)

写真6

お金に対して全く知識がなく、何からやっていいのかも分からない状態でした。

仕事と育児の両立でやっとでしたが、

お金の勉強やそれ以外にもこれからの自分の未来もワクワクが増えてきて本当に参加してよかったです!(*^^*)

話しやすくて、慣れないセミナーでしたが楽しみながら学ぶキッカケになりました♪

 

 

・長島知可さん

20代女性(介護士)

 写真8

昔から副業は興味はあったけど、漠然怖かったからなかなか参加できなかった。

今までネットでも自分なりに調べてたけど、

自分に合った副業が分からなかったので相談できてよかったし

将来の不安も自分の知識とスキルで乗り切れると自信もつきました!

何より、自分で月に4万ほど収入上げられているので、正しい情報を実践するということが大事だと痛感しています。

勇気出して、参加して本当によかったです。

・比嘉理貴さん

30代男性整体業

 

 写真5

元々、投資は自身でやっていましたがなかなか上手くいかず。

模索してる中で、仲里さんと会いました。

楽して稼ぐという巷の怪しいものではなく、投資家からのアドバイスも聞けて

資金源の副業もできているので今は投資に焦らず向き合うことができています。

・Mさん(29歳 公務員)

 そろそろ結婚を考える中で、投資は早めにやれるようにしたくて参加しました。

友達が投資で損したという話を聞いてたけど、その防ぎ方も聞けたし

お金の勉強がこれからさらに楽しみになりました!!

 

【講座の流れ】 

写真8

1、自己紹介

2、副業や投資をする上で9割が知らない落とし穴

3、初心者にオススメな最初にやるべき副業もしくは投資(どちらか聞きたいことに合わせます)

4、稼げてる人と稼げてない人の違い

5、具体的な解決策

 

【参加することで得られること】

写真11 

1、ネットやYouTubeでは身に付けられないお金の知識が身につく

2、お金の漠然とした不安が解決できる

3、育児と仕事の合間でもできるやり方が知れる

 

【講師紹介】

写真2

《講師紹介》 仲里 全仁(ナカザトマサヒト)
沖縄国際大学を卒業後、法律事務所にておよそ半年間勤務。
過労により適応障害で働けなくなり休職。
休職期間中に模索している中で、
人生が大きく変わり、2016年12月末に退職。
今年で、フリーランスと7年目として
中学の・高校の授業や、地元の地域のPR活動など様々な活動をしています。

最後に

 副業と言っても、怪しいものから高額な情報商材までいろんなものがあります。
僕自身も、副業と言うものが全く分からず、騙されそうなこともたくさんありました。
ですが、ちゃんとしたところからちゃんとしたやり方を学べれば 結果はおのずと出てきます!
自分の人生だからこそ、しっかりと自分の力でつかみ取ることが大切だと思います。
その第一歩として、僕のセミナーで何か少しでも変われたとしたら こんな嬉しいことはございません。
長々となってしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!
当日、お会いできることを楽しみにしています(*^-^*)



【 個別セミナー希望の方へ 】
たくさんのお申し込み、ありがとうございます!

セミナー申し込み後nakazato05m@gmail.comに、
件名に「個人セミナーの申込み」と入力してご連絡をお願いします。


時間が合わない方など、 対応可能な時間もありますのでご相談ください。


開催場所

那覇、浦添、宜野湾市内のカフェ(申込者のみにメールにて案内いたします)沖縄県那覇、浦添、宜野湾市内のカフェ


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:2023年5月8日(月) 21:40〜2023年5月15日(月) 23:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場名を【那覇、浦添、宜野湾市内のカフェ】から【那覇、浦添、宜野湾市内のカフェ(申込者のみにメールにて案内いたします)】に変更しました。2023年5月8日(月) 23:57
  • 住所(市区町村・番地)を【島尻郡与那原町】から【那覇、浦添、宜野湾市内のカフェ】に変更しました。2023年5月8日(月) 23:57


RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る