当イベントは終了しました。

【初心者】副業/物販の入門講座!スキマ時間で安定した副収入♪

2022年7月4日(月) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者】副業/物販の入門講座!スキマ時間で安定した副収入♪

せどりを学びたい初心者向けの講座。受講者一人一人に合わせた講義で物販の魅力・注意点も包み隠さず全てお伝えします。

会場 SEATTLE'S BEST COFFEE 梅田DTタワー店 又はイ ンターネ ット 上 (大阪府)
住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目10-1 梅田DTタワー1階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 【初心者】副業/物販の入門講座!スキマ時間で安定した副収入♪事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

この講座では人気副業ランキング1位最近「中田敦彦のYoutube大学」でも取り上げられた話題の物販ビジネス(せどり)について学びたい初心者向けの講座です。


<<今月限定>>
講座を受講された皆さんに、下記7つの豪華特典をプレゼントしております♪

✨1. 初心者がまずは抑えるべきメーカーリスト✨
✨2. 家電_定番仕入れ先リスト✨
✨3. ヘルビ/日用品_定番仕入れ先リスト✨
✨4. 食品_定番仕入れ先リスト✨
✨5. おもちゃ・ホビー_定番仕入先リスト✨
✨6. 電脳せどり_定番仕入れ先リスト✨
✨7. 初心者向けKeepa完全ガイドブック✨
                                                                       


写真3 当講座で学べる事写真3

✅副業を始めることのメリット・デメリット
✅物販ビジネスの全体像
✅物販ビジネスのメリット・デメリット
✅物販を始める上で必ず知っておくべきこと
✅物販で毎月安定して稼ぐための方法
✅今の給料+5万円~30万の収入を得るためのロードマップ
✅物販で独立・起業するためのロードマップ


 写真3 こんな人がオススメ写真3

 ✅何か副業を始めてみたい!
✅物販を始めたいけど何から始めたら良いか分からない・・・
✅物販を一人で始めたけど稼げなくて、伸び悩んでいる!
✅今の給料にプラスで収入が欲しい・・・
✅時間と場所にとらわれない自由な働き方がしたい!
✅コロナで先行きが不安
✅将来、起業・独立がしたい!


上記に当てはまる人はぜひお申込みください。


 写真3 副業について 写真3

このページを見てくださっているあなたは少なからず副業や、物販に興味を持っていると思いますが、1つ自分の胸に手を当てて聞いてみてください。

あなたが副業をする理由はなんですか?

・・・・・どうでしょうか。

「今の収入にプラスで稼ぎたい」

「本業以外の収入の柱が欲しい」

「会社に縛られない自由な働き方をしたい」

「副業で沢山稼いで将来独立・起業したい」などなど。

人によって様々な理由があると思いますが、あなたはどんな理由でしたか?

ちなみに私は物販を始める前、大阪でサラリーマンとして働いていました。残業時間は月100時間を超え、毎朝眠い自分を必死にたたき起こし満員電車で通勤。学生の時に思い描いていた大人の生活とはかけ離れた暮らしに不満が募っていました。

「どうにかして今の生活を変えないと・・・」
「このままじゃダメだ・・・」

そんな思いがきっかけで副業を探し、物販を始めました。

普段、仕事柄「副業を始めたい!」「物販を始めたい!」という方にお会いする機会が多く、同じように理由を聞くと、細かい部分は違えど必ず共通している点があります。

それは、今の現状に不満があること。

今の現状を変えたいという思いが少しでもあるから、本業以外に副業を探したり、物販について調べてみたりしてるのではないでしょうか?

日本国内の企業が2021年に調査した結果によると、副業を検討している人は全体の17.8%(約5人に1人)、内実際に副業をしている人は全体の8.0%(12.5人に1人)いると言われています。

ということは自分で考えて、こうしてストアカで副業や物販を探しているあなたは既に日本人全体の上位20%に入っていて、更に今後色んな学びを得て、副業を始めるとなると、10人に1人も満たない「実際に副業をしている人」になるわけです。

ここまでの話を聞いて「結局何が言いたいの?」と思われたあなたにお伝えしたいこと、それは
「現状に不満があっても、行動する人は少ない。だからこそ勇気を持って行動すべき。」
ということです。

少し熱い話になってしまいましたが、昔の私がそうであったように、現状に不満を持ち、何か行動すれば必ず未来が変わる、それが世の中です。

行動はなんでも良いです。
・周りに副業してる人を探して聞いてみる。
・既に独立して稼いでいる人に会って話をしてみる。
・本業以外にアルバイトを始めてみる。
これらも立派な行動です。

当講座では、数ある副業の中でも物販について学ぶ講座になりますが、開催するにあたっては上記でお伝えした通り。一人でも多くの方に「行動する勇気」を持ってもらいたいという思いで開催しているので、あなたの悩みや疑問・不安をなんでも気軽にご相談ください。

私のこれまでの経験を踏まえ、全力でサポートさせていただきます。

写真3 講師紹介 写真3

こんにちは。起業・副業アドバイザーのベイです。

 写真1

元々は大阪市内に勤めるごく普通の会社員でした。
会社員時代は
〇毎日の満員電車・長距離通勤で疲れる。
〇毎月の手取りが少ない!
〇上司とのやり取りなど社内の人間関係が大変。
〇コロナ渦でこの先の仕事や、生活に漠然とした不安がある。
という毎日。

1年前、そんな会社員生活から抜け出したく、ネットで副業」を探し
そこで出会ったのが「物販」でした。

私自身、もともとスキルがあったわけでもお金があったわけでもありません。
ただ素直に物販をやり始めたことで、人生が180度変わりました。


難しくありませんし、行動すればしっかり結果もついてきます。

講座では、あなたに合った始め方をアドバイスできればと思っております。

皆様のご参加お待ちしております。


 

◎対面 / オンライン (受講方法は選んでいただけます)

LINEからのお申し込みも可能です。お待ちしております♩

友だち追加

ID検索の場合➡@104anajw(@も含む)


<<注意事項>>

下記の内容をご確認の上お申し込みください。

・講座開催にあたってはご満足していただけるよう最大限の準備をさせていただいておりますので、前日・当日など直前のキャンセルはご遠慮ください。

・講座を受ける際にご準備いただくものはございませんので、手ぶらで受講していただけます。

・宗教、MLMなどの勧誘はご遠慮しております。


開催場所

SEATTLE'S BEST COFFEE 梅田DTタワー店 又はイ ンターネ ット 上 (大阪府)大阪府大阪市北区梅田1丁目10-1 梅田DTタワー1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット ¥1,000 終了
募集期間:〜2022年7月4日(月) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム

RSS

終了
イベント参加 0/1