【いらない承認欲求を捨てる!】満たされない承認欲求克服。自己顕示欲モンスターにならないために(人生最高の脳昇華体験を必ず約束)

【東京&大阪 自己承認欲求の抑え方】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【いらない承認欲求を捨てる!】満たされない承認欲求克服。自己顕示欲モンスターにならないために(人生最高の脳昇華体験を必ず約束)

自己顕示欲、承認欲求が満たされなくて生きづらさを感じてませんか? 承認欲求を捨てる決定的脳昇華体験へ誘導。なくしたい承認欲求をやっとなくすことができます

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 自己顕示欲承認欲求 承認欲求なくしたい 承認欲求捨てる 承認欲求満たされない 承認欲求自己顕示欲 承認欲求克服 承認欲求いらない 岩波英知 承認欲求知恵袋 ドリームアートラボラトリー
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

承認欲求・自己顕示欲克服セッション 

承認欲求をなくすことができず生きづらさを感じ、周囲ともうまくいかない。
承認欲求・自己顕示欲を捨てたいけれど、ますます暴走していく…生きづらい…
生きづらいからもっと承認欲求をなくすことができず、傷つく日々天

どの治療克服法でも承認欲求を捨てられない人でも、脳内と無意識の根源から克服できる革命的なセッション

あなたはこれまで体験したことのない脳内・無意識のコアの領域から承認欲求・自己顕示欲を捨てられる

最大の承認欲求・自己顕示欲克服実績

あれだけ頑張っても承認欲求が満たされない…
邪魔だと思って承認欲求を捨てようとしてもなくすことができない…
認められない、愛されたい、褒められたい、でもうまくいかない…

不安、焦り、落ち込み、イライラのネガティブ感情だけを今後味わい続けたいですか?
このまま、自力で承認欲求を捨てる自信がありますか?

自分から解放され、自由な思考を手に入れたいですか?

その苦しい承認欲求・自己顕示欲由来の悩みを克服していきます 

お任せください

【自意識過剰の克服改善方法】どんな治し方でも治すことができなかった自意識過剰の暴走を克服改善。ネガティブな自意識過剰克服に決定的瞬間

どの治療法・克服改善方法にも幻滅し、自分の承認欲求をなくすことができなかったり、承認欲求が満たされなかった方も、一度目から別次元の効果、決定的な違いを体感
皆様良くなっています。
人生を諦めさせません。

自分では治せない深い意識の領域から自意識過剰が生じる原因を根源から浄化処理ができます。

岩波英知の脳覚醒プログラムにご期待下さい。
別次元の実力、圧倒的高次元の施術能力を誇ります。


 公式サイトはこちら(料金、詳細、体験談など)↓ 
【いらない承認欲求を捨てる!】いつまでも満たされない承認欲求克服。自己顕示欲モンスターにならないために(人生最高の脳昇華体験を必ず約束)
承認欲求・自己顕示欲克服セッション(脳覚醒プログラム)

岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通しいらない承認欲求・自己顕示欲を克服した担当が丁寧にお答えします。 

対人恐怖症対人緊張克服 世界初、世界唯一のあなたが決定的に変わる革命的施術があります

人生最高の脳浄化・昇華体験を約束
まったく未知の精神領域にあなたは誘導されます

承認欲求・自己顕示欲のせいで仕事も人間関係も恋愛も全てにおいて失敗する苛立ち…永遠とあなたを苦しめる承認欲求・自己顕示欲に決定打が!

【いらない承認欲求を捨てる!】いつまでも満たされない承認欲求克服。自己顕示欲モンスターにならないために(人生最高の脳昇華体験を必ず約束)

ただ一度しかない人生に、なくしたいけれどなくせない承認欲求の悩みは終わりなき苦しみをもたらします。

満たそうと常に神経過敏と人の評価を気にする承認欲求、自己顕示欲…。
満たされたときは気分がいいけれど、承認欲求が満たせないとき、自己否定の連鎖に陥ります。
承認欲求も自己顕示欲もなくすほうがいいに決まっていると頭でわかっているけれど、どうしても捨てることができない!
なくしたい、でもなくせない、自分がなくなってしまうのが怖い矛盾を情動の根源から解消する方法があります。

承認欲求や自己顕示欲由来の悩みは、すべての時間が台無しにし、求め続けても決して報われない、そして人生を生きづらさ一色で塗りつぶしていく…
承認欲求克服の努力が逆に仇となり、対人不安を悪化させていく。

承認欲求を満たしても自己肯定感に直結しない。だからより承認欲求がひどくなる、自己顕示欲が悪化し、人間関係もうまくいかなくなる負のスパイラル。

今後承認欲求を捨てる見通しと自信がありますか?

満たされない承認欲求に短期間で劇的な効果が出ていきます。


承認欲求・自己顕示欲を克服するためにいくらお金と時間をかけても自分を変えられない方へ

承認欲求を満たすために、多くの人がこれまで『書籍、カウンセリング、自己啓発、瞑想、催眠療法、認知行動療法、スピリチュアルワーク』などにチャレンジしています。

これらをやっても、生きづらさ、承認欲求・自己顕示欲を克服することができなかった方が、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

承認欲求が強すぎるがゆえの不安感、孤独感、イライラ、人間関係の悩みの悪循環から解放され、生きていてよかったという幸せに満ちた人生に切り替わっています。
承認欲求・自己顕示欲をこじらせたら、普通の人間関係も、さらには恋人も結婚も難しくなったり、幸せな結婚生活を遅れません。
仕事の面でも、常に不満をストレスを抱えて生きざるを得なくなります。

しかし、自分を変える方法がなくなったと諦めていた人でも、いらない承認欲求・自己顕示欲を克服し、仕事や人生における幸せな生活を手に入れるようになった方はたくさんいます。


 

当セッションで承認欲求・自己顕示欲の悪循環を克服した方の喜びの声

(30代 主婦 女性 SAD社会不安障害・承認欲求克服体験談)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(20代 主婦 女性 SAD・社会不安障害・承認欲求克服体験談)
誰とも、表情や視線のことを忘れて話せるようになりました。あのまま何もしないでいたら、今の幸せな状況はありませんでした。

(60代 会社役員 男性 承認欲求・SAD社交不安障害克服体験談)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 会社員 男性 承認欲求、自己顕示欲克服体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 公務員 男性 SAD・対人恐怖・PTSD克服体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。 

(20代 会社員 男性 承認欲求・自己顕示欲克服体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 SAD・承認欲求・自己顕示欲克服体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 SAD・社交不安障害克服体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(20代 女性 会社員 承認欲求・自己顕示欲克服体験談)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
対人恐怖も完全に克服できました。
皆さんも神経症克服の夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性 承認欲求・自己顕示欲克服体験談)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。

承認欲求を克服した方の体験談の詳細はサイト下部に掲載されています。

 ↓ 承認欲求を捨てる・自己顕示欲をなくすためのヒント  ↓ 対人恐怖症を改善克服・心の緊張やブロックを解消するためのヒント

過剰な承認欲求・自己顕示欲は人生を死ぬまで蝕んでいく『呪い』にも匹敵します。
呪いの悪循環を根本からここまで断絶できるセッションは世界にもありません。

一度きりの人生を嘆きと忍耐だけのそれにしないためにも、岩波の神業に希望を持って下さい。


精神的自然治癒力、過去をさかのぼり承認欲求が満たされないルーツ破壊。不可能だった承認欲求・自己顕示欲克服が現実のものに

受講者は、弱点、トラウマ、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、人生で失ったものを倍返しで取り戻しています。

脳覚醒トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、悪循環が完全に断ち切られています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が自意識過剰になる前の状態に回復していきます。
承認欲求をなくすことができるようになり、自分の思考と感情から自由になれます。

本能・情動レベルの『呪いのような』自己顕示欲の根本原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いても変わらなかった人、希望を持ってください。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。


承認欲求を捨てることが失敗続きの人にも奇跡が起きる

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能な方法は存在しません。

  • 強力な脳覚醒トランス体感により、人生が不思議と楽しくなっている
  • ネガティブ感情抑圧が解消、トラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果で、悩む前以上にパワーアップした自分になっている
  • 承認欲求が満たされないと感じてしまうルーツが刻み込まれた感情、無意識、脳内のコアのレベルから改善可能
  • 超感覚的知覚による、悟りや気づき。それによって憑き物が落ちたように楽になっていく

 

あらゆる手段を使ってあがき続け、時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分をコントロール可能になっていきます。

さらに脳覚醒効果により、金銭的成功、社会的成功をもたらすこともできます。
他のプログラムで多くの受講者や経営者が経済的、社会的成功を収めており、悩んできたものを何倍にもして取り戻すためのプログラムも用意しています。
本当の承認欲求と自己顕示欲を満たせるようになります。

今から、人生をいくらでも巻き返せる

「いらない承認欲求で苦しい思いをしたからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」
そんな声をたくさんいただいています。

承認欲求が捨てられず悩んだことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります


 公式サイトはこちら(料金、詳細など)↓ 
【いらない承認欲求を捨てる!】いつまでも満たされない承認欲求克服。自己顕示欲モンスターにならないために(人生最高の脳昇華体験を必ず約束)
承認欲求・自己顕示欲克服セッション(脳覚醒プログラム)

岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し承認欲求・自己顕示欲をなくすことができた担当が丁寧にお答えします。 

短期集中合宿プログラムもあります
岩波英知短期集中合宿プログラムはこちら


承認欲求・自己顕示欲克服セッションの紹介

つらい承認欲求をなくすために、知恵や理性での解決による無駄な努力に見切りをつけましょう

『呪い』のようにあなたを蝕む終わりなき承認欲求・自己顕示欲の苦しみ

【いらない承認欲求を捨てる!】いつまでも満たされない承認欲求克服。自己顕示欲モンスターにならないために(人生最高の脳昇華体験を必ず約束)

承認欲求・自己顕示欲が過剰にあると、時間とともに心身を蝕み、もがくほど『呪い』のように取り憑いていきます。
承認欲求を満たしても満たされることはなく、自己顕示欲があればあるほど、人間関係が悪くなります。

逆にいらない承認欲求や自己顕示欲をなくそうとしても、なくすこと自体が非常に怖いもので自我の崩壊につながる不安感が出てきます。

強固な意志でも悪化する。 知識や理屈でも歯がたたない。
無意識・潜在意識から治そうとしても、手が届かないもどかしさ。

苦しい時間にどっぷり浸かり、満たされない承認欲求の苦しみを抱えたまま、憂鬱な未来が待ち構えている…。
試行錯誤しても、改善の答えは見つからない。

絶望している間に、ネガティブ感情は増幅し、不安感や孤独感、対人緊張や人間関係はひどくなる。
さらなるネガティブを拡大再生産していく悪循環が待っています。

10年前に承認欲求や自己顕示欲で苦しんだ人は、10年後もずっと治らない・・・。 ということは、10年後に結果が出ていないと、20年後もそのまま続いていく。
改善できるのは今、ここでだけです。


承認欲求を永遠と捨てられない原因、改善できない理由

無意識の奥底まで染みこんだ承認欲求・自己顕示欲の悩み反射回路と、自己否定感を生み出した感情的抑圧は、どんなプロでも対処できません。
症状への執着(とらわれ)を強化し、常に苦しみを味わわせ続けます。

自動的悪化回路に入り、苦しみは増し、いらない承認欲求がさらに増えていきます。
しかし、いくら満たそうとしても、孤独感、不安感だけは消えません。
自己正常化に至らないのは、努力不足・能力不足だからではありません!
改善できなくて当たり前なのです。
治る位置と違う場所(理性、意識の表面)で頑張ったことがアダになって、悪循環に入ってしまっただけです。

この方法は完全に根っこから悪循環を断ち切れるものです。お任せください。


岩波の神業的新技術で承認欲求が満たされた本当のあなたを取り戻させます

不可能と言われた根本改善と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です。

多くの方が問題を劇的に改善していますので、希望を強く持ってください!
貴方ので承認欲求の苦しみの連鎖が終わります。
(※予約殺到のため人数制限をかけております。特に当セッションは予約枠の定員を今後、徐々に制限していきます。お早めにどうぞ)


公式サイトはこちら(料金、詳細など)↓ 
【いらない承認欲求を捨てる!】いつまでも満たされない承認欲求克服。自己顕示欲モンスターにならないために(人生最高の脳昇華体験を必ず約束)
承認欲求・自己顕示欲克服セッション(脳覚醒プログラム)

岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し承認欲求・自己顕示欲をなくすことができた担当が丁寧にお答えします。 

このような方が承認欲求・自己顕示欲克服セッションを受けています

1. どんな手段で承認欲求対策をとっても、苦しみだけの時間が過ぎていき万策尽き果てている

2. 承認欲求・自己顕示欲が捨てられないせいで、莫大なエネルギーだけを浪費し何の見返りも得られないことばかりだった

3. つねに満たされない感覚、孤独感、不安感があり、人間関係でもストレスを被りやすい

4. 思春期の一番輝かしい時期に承認欲求を満たせず、自己肯定感がなくなっている。人との比較、ギャップも落ち込みの原因になっている。自分の境遇を恨んでしまう

5.承認欲求さえなくなれが自由になれることはわかっている・・・しかし、現実に自分を変える手段を持たない

6. このまま承認欲求・自己顕示欲が満たされないのはつらい…どうにかして満たしたい

7. 人からどう思われているか異常に気になり、病的に引きずってしまう。評価が低いとうつ状態になり、評価されてもさらに承認欲求を満たそうとしてしまう

自意識過剰克服改善セッション【自意識過剰の克服改善方法】どんな治し方でも治すことができなかった自意識過剰の暴走を克服改善。ネガティブな自意識過剰克服に決定的瞬間

8. 常に他人中心で生きている。他人軸でずっと人生を生きてきた。自分に主体性がなく、承認欲求を満たせる人ばかり付き合おうとする

9. 常に不安を拾って勝手に不安が増幅していき、身動きが取れなくなってしまう。気のせいだと思おうとしても、強迫的にネガティブ感情に支配される

 

10. 恋人ができても結婚しても、相手から認められたい、愛されたい、かまってもらいたい気持ちが強く、孤独が異常に怖い 

11. 承認欲求が満たされないと自我が崩壊する不安感がある

【いらない承認欲求を捨てる!】いつまでも満たされない承認欲求克服。自己顕示欲モンスターにならないために(人生最高の脳昇華体験を必ず約束)

16.つらい感情や記憶を抑圧し続けて幼い頃から生きてきて、自分をなくし、いい感情が出てこず、悪い感情のみ常に味わいやすい。それ故に承認欲求や自己顕示欲が肥大化して、とにかく生きづらい


 

公式サイトはこちら(料金、詳細など)↓ 
【いらない承認欲求を捨てる!】いつまでも満たされない承認欲求克服。自己顕示欲モンスターにならないために(人生最高の脳昇華体験を必ず約束)
承認欲求・自己顕示欲克服セッション(脳覚醒プログラム)

岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し承認欲求・自己顕示欲をなくすことができた担当が丁寧にお答えします。 

短期集中合宿プログラムもあります
岩波英知SAD社会不安障害・社交不安障害治療の決定版。SADが治らない人もここで治った人多数。克服体験談あり。SADは治る!


 

承認欲求・自己顕示欲克服セッション体験談

ご自身と似たような症状の方もみなここで改善しています 

(30代 主婦 女性 SAD社会不安障害・承認欲求克服体験談)

結婚を期に専業主婦におさまりましたが、会社員時代は社会不安障害でボロボロでした。逃げるように結婚し、幸い逃避場所を確保できました。
しばらくは家に居たため、学生時代からの辛い神経症の記憶は遠のいていましたが、子供の学校行事、役員、地域の会合、ママ友との付き合いで、逃げきれない状況に追い込まれました。ここで変わらなければ子供にも悪影響を与えてしまうし、子供には絶対私に似て欲しくなかった。私も逃げるのはもう嫌でした。絶対に克服して胸を張って生きたかった。

岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。子供にもこれから良い影響を与えたいです。そして私のような苦しみとは無縁のたくましい子に育って欲しい。生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

 
 
(20代 主婦 女性 SAD・表情恐怖症・視線恐怖症克服体験談)

対人恐怖のうち、表情恐怖症と視線恐怖症に、ずっと悩み続けておりました。中学を卒業した頃、視線のきつさや表情がこわばってしまう症状が出てしまいました。
それで相手に不愉快な思いをさせてしまい、私の本意を誤解をされ、避けられることや、無視されることなど、しょっちゅう経験してきました。

小さい子どもがおり、お母さん同士との会話がとても辛く、私の表情と眼の緊張が、相手にも緊張を与えてしまうみたいで、心苦しかったです。それで人間関係をなるべく避けていました。
しかし、このままだと、子どもまで友達ができなくなってしまいそうで、とてもかわいいそうに思い、どうにかしなければ親子とも、大変なことになると焦りましたが、何を試しても改善できませんでした。
いずれ、子どもも話せる年頃になったら、私は娘の顔を見て普通に話せるのかいろいろ考えてしまい、将来に、ますます自信がなくなり、どうしていいか分からなくなり、とても辛くなっていました。
鏡を見て、いい表情や目つきを装ったりしますが、人前に出てしまうと全く意味がありませんでした。

ネットで、岩波先生のプログラム経験者のサイトを発見した時は、同じ症状で悩む人が多くいることに驚きました。そして、同じ体験をされた方、克服された方の手記が私に勇気をくださいました。
とにかくこのままではいけない、待っているだけじゃ何も変わらない、何とか、何かを早くしなくてはという思いをかきたてられ、プログラムを受けてみました。

今はお母さん同士とも誰とも、表情や視線のことを忘れて話せるようになりました。最初は不安でしたが、恐怖感や不安感も薄らいでいき、私自身を肯定できるようになってからは、どんどん自信が積み重なっていきました。
幸い、子どもも明るく元気な子に育っています。あのまま何もしないでいたら、今の幸せな状況はありませんでした。先生は私たち親子の、家族の恩人です。

 
 
(60代 会社役員 男性 SAD社交不安障害・承認欲求克服体験談)

対人恐怖という神経症、現在で言えば社会不安障害がちっとも治らず、ずるずる60歳を超えてしまいました。いまさら思春期でもあるまいし、人に好かれようとか好かれたいという気持ちはなくなったけれど、何歳になっても症状が反射的に出てしまい、何とか折り合いをつけながら神経症と付き合ってきました。

無意識で勝手になっているから、岩波さんの技術を見つけるまでは、もはや何をしてもどうしようもなくなっておりました。
それまで必死に耐えて半ば性格だと諦めて症状と付き合ってきましたが、退職後に本当の私の人生を歩むために自己正常化プログラムを受けてみました。
あのままですと、ヨボヨボの爺さんになっても神経症が続いていったでしょうし、残りの人生が20年として、苦渋と忍耐と普通を装う必死の演技を強いられ続けることを考えると解放されたかったのです。

一生神経症に苦しめられて死んでいく人生。私なんてこんなものかという思いで死んでいきたくはなかった。
本当の自分を知って死にたかった。神経症の私は偽物だと思いたかった。

私に足りなかったことは根本からの改善だとわかりましたし、ずっと治らない理由も神経症の見通しが甘すぎたことだと思います。
いつも対症療法ばかり繰り返してきました。しのいでいるうちに時間や年齢的な鈍感さが神経症を和らげてくれるものだと思っていました。
それは甘い大変危険な考えでした。そのせいで私は退職間際になっても神経症が治らなかったのだと思います。

もっと早く気づいていれば岩波さんに早く出会えて、現在のように本物の自分を取り戻せたでしょうに。
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

 
 
(30代 会社員 男性 承認欲求・対人恐怖・視線恐怖症克服体験談)

ただ、助かりたい。いまいましい神経症から解き放たれたい一心で、神経症になってから十年近く生きてきました。
仕事中、自己視線のせいで周りが不快な思いをしていないかと気になり、集中力は欠け、思うように仕事が出来ず、体を硬直させ、自然に振舞えず、限界が近づいているように感じていました。退職しても次の職場が持つか自信がありません。
今の会社をやめたら、考えたくなかったですが、社会的な死を迎えることは間違いなかったと思います。

帰宅しても、すべての力を使い果たし、部屋でグッタ リするしかなく、着替えも風呂もやる気が起きず、朝も自分を徹底的に追い詰めないと、起床も出社もできません。外食一つとっても、座る座席の位置ばかりが気に病み、尋常じゃ無い疲労感に襲われます。会話もうまくいかない自分にいらだちを感じ、どれだけ無駄な力を無駄なことばかり使っているのかと考えると、自分の不幸を呪いたくなっていました。

苦しさに耐えるだけの人生を送り、なぜ自分が苦しんでまで生きているかもわからなくなり、、この状態でいてあと何年もつのかな? 持たなかったらその時どうなるのだろう? とうつ病に近い状態になっていきました。
何をするにもこの神経症が、重い鎖で私を縛りつけ、自由に身動きを取らせてくれませんでした。この重い鎖を断ち切ってくれるのは、自己正常化プログラムしか無いと思えました。同様な症状の人が良くなっていること、先生の自信、多くの人が救われていることを知り、ここがダメなら全てダメだという覚悟を持って望みました。

焦りで空回りをしたこともありましたが、深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。根本的に改善できるプログラムを受けられて、幸運でした。心強い指導をありがとうございました。

 
(20代 公務員 男性 SAD対人恐怖・PTSD克服体験談)

まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
僕は中学生の時にいじめにあい、自尊心と感情をボロボロにさせられました。
いじめた奴らはすっかり忘れてるか、冷笑つきの思い出でしかないでしょうが、いじめを受けた者の心の傷は十年たっても癒えません。
時が経過していじめの直接的記憶は薄らいだものの、トラウマの傷口が膿んで破傷風になりました。
他人に対して不安を勝手に感じ始め、毎日がきつくてたまりませんでした。

{自己破壊衝動、被害意識、人間関係のストレス、虚無と孤独、 自信のなさ}は大人になっても悪化しました

職場でのいじめはなかったですが、集団の中にいるだけでストレスを受けていました。
いじめられた教室の悪夢もしょっちゅう見ました。PTSDのように恐怖のフラッシュバックが起きたりしました。

『いじめられ心の傷を背負ってしまった人間は何も悪いことをしていないのに、なぜこんな悲惨な目に合わなければならないのだろう?』
そんなことをしょっちゅう考えてはムカつくことしかできず、よけい鬱憤が溜まりました。
いじめた人間を見返したい、いじめられた心の傷にいつまでも縛られたくない。だからトラウマを根こそぎ改善しなくてはならないと思いました。

皆さんのように本を読んで自分を変えようとしましたし、催眠療法や内観療法をやりましたし、いじめの傷を受け入れようと森田療法もやりました。抗不安薬も何種類も試しました。
どの方法も傷の回復に決定打が出ず、やっとネットで自己正常化プログラムを見つけ出せました。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを改善できたのは先生だけです。
最初はきつい記憶ばかり出てきましたが、そのうち風向きが変わって、つらい記憶を思い出すけれどそれ以上に気持ちが楽になっていきました。大泣きしてしまった時もあります。非常に気持ちよかったです。
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。

普段からの気持ちも楽になっていきました。職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。
やっと心の傷の悪夢から抜け出せました。フラッシュバックもそれ以来起きていません。

自分が幸せに生きることで、いじめた奴らを見返してやります。それをエネルギーにして頑張っていきます。
悩んできたのだから、今後は感動を沢山味わってやります。そう考えられるようになってからは、今後が楽しみです。
『いじめ? 何だそれ? そんなものに振り回されてたまるか!』の気持ちです。

 
 
SAD社会不安障害・社交不安障害治療の決定版。SADが治らない人もここで治った人多数。克服体験談あり。SADは治る!
(20代 会社員 男性 SAD・対人恐怖克服体験談)

学生時代のいじめによるトラウマによって、10年以上にわたり対人恐怖が突然出てきてしまう悩みをかかえていました。
何一ついいことはなく、改善しなければ未来はなかったため、様々な心理療法やカウンセリングに時間と費用を投資しましたが、根本的に何の改善にもなりませんでした。
思えばトラウマ改善のためだけに生きてきたようなもので、努力の割に、結果が出ない自分にさらに苦しめられました。他の人は過去に悪影響を受けずのびのびと生きられるのと比べ、すごくむなしかったです。

そんな時に岩波先生を知り、その前衛的な技術手法とパワーに、いい意味での衝撃と感動を受けました。
過去に真剣に取り組んできたものは、子供遊びのレベルでした。本気で改善するということが、これほど次元が違うものなのかと思い知りました。
卒業して2年ほど経ちましたが、トラウマに怯えていた頃の自分にリバウンドすることなく、良い状態が持続しています。効果が持続するということが、他の心理療法などにはない価値だと思います。
また、私のトラウマになっていた本当のルーツの真実はいじめではなく、さらに深い部分にあったという発見も、このプログラムでこそ気付くことが出来ました。

このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。それぐらい私の抱えていた問題の本質は根深かったですが、それも改善できました。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

 
 
(30代 女性 SAD対人恐怖・不安障害克服体験談)

多くの不安神経症と対人恐怖(赤面症、社会不安障害、あがり症)を発症していました。発症は中学生で、ずっと15年以上悩んでいました。騙し騙し普通を装い、やっとのことで生きてきましたが、まわりの人がこんな労苦を必要とせずに普通に暮らせているのを見ると、暗く気持ちが落ち込でいました。私の人生って何? なんでこんな目に合うの?

神経質で自意識過剰で人目に振り回され、プライドが高く、すぐしょげる、そしてずっと引っ張る…これじゃ生きにくいのも無理は無いと自分でも思いますが、どうしても治せませんでした。悩む事が癖になってしまい、くだらない悩みを自分で抱えてしまいほんと自己嫌悪でした。
傷つかないように生きてきましたが、それが疲れますし、そのくせすぐ傷ついてしまうのです。 

でも、このままで終わりたくありませんでした! 本格的な神経症になって多くのものを奪われてきました。この症状がなければとどれほど悔しい思いをしてきたか…! 30代に入りまだ悩んでいること、そして一生そんな思いをして生きていくのは嫌! 苦しんで惨めに生きていくのは嫌です! 

私には大切な家族がいます。子供も幸せにしたい! 負担をかけてしまっている旦那さんにも愛を与えたい! 私も幸せに生きたい! 
だから自己正常化プログラムが最後の希望でした。今まで多くの精神療法や薬で効果が出なかったため不安もありましたが、多くの人が克服されているのを見て、私も本当にあとに続きたかった。もう犠牲を払って生きるのは嫌でしたから、自分でも努力しました。
過去は戻れないけれど、失ったものを未来で取り戻そうと強い決意を持ち続けました。
そして、実現できました。私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
でも、まだまだ人生の戦いは続きます。失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

 
(20代 女性 SAD社交不安障害・承認欲求克服体験談)

トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。
こんなに世界はクリアで光に満ちたものだったなんて…と気づかされましたが、普段からどれだけ暗い心境で物事を見やっていたかわかりました。 本当に恐ろしいです。

そんな私だったから、人からも高く評価されず付き合う恋人も友達もみな病んだ人間ばかり寄ってきました(お互い足の引っ張り合いでろくな関係にはならなかったです)。
私の普段の顕在意識が潜在意識の病みに取り込まれて感情が死んでいった理由がよくわかりましたし、散々もがいても憂鬱から脱することができなかったのも当たり前でした。

心の根っこをコントロールできない状況でいくら努力しても、お金をたくさんのセラピーに費やしても停滞し続けるのだと思います。
顕在意識で行う無駄な努力を終わりにしましょう。 無駄なことを続けると心が虚しくなりいつか折れてしまいます。
私のこれまでの虚しい努力から救ってくださりありがとうございました。

 
(20代 女性 会社員 SAD・強迫性障害・対人恐怖克服体験談)

◇神経症の症状について
強迫神経症(加害恐怖)、自殺衝動、対人恐怖で、精神が擦りきれるような毎日を送ってました。
この先神経症がひどい状況のまま本当に耐えていけるのだろうかという不安がありました。

◇自己正常化プログラム受講時の目的
神経症で無益で垂れ流ししているエネルギーを、本来の実りある未来へ向かう力と、よりよく生きるため使いたかった。本当の意味で頑張って一生懸命生きたいため。小細工して守ったり避けたりしないで良い方向へ進みたかった。

◇受講後の状況
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。小学生時代以来のホッとした状態を味わうことができました。強迫観念に向きあう時間もかなり減っていきました。
対人恐怖でも完全に克服できました。死にたいという衝動的願望もなくなりました。自由っていいなと思います。会社でもストレスを感じにくくなりましたし、耐えなくてもずっと生きていけるなんて嬉しいです。皆さんも神経症克服の夢を絶対にあきらめないでください。

 

(30代 公務員 男性 SAD社会不安障害克服体験談)

長い間、対人関係で悩み、いっそのこのまま息を引き取るように死ねたらいいのにとか、自分で自殺する勇気もないから重病や交通事故にあって死にたいと思って生きてきました。
また、対人恐怖、社会不安障害「SAD」という神経症があることもアラサーになるまで知りませんでした。
それまで、人よりちょっと人見知りなだけだ、ちょっと恥ずかしがりなだけだ、と思っていました。
でも、次第にちょっと異常なんではないか、と感じざるを得なくなりましたが、怖くて自分の正体を見ようとはしませんでした。
そんな性格の自分が大嫌いでしたが、逆にプライドが高く、実は自分のことが大好きなんだと思います。それだけに現実を直視することは恐怖でした。
だから、自己正常化プログラムに出会うまで悪循環と堂々巡りを繰り返してきたのだと思います。

実は自分は神経症であり、社会不安障害「SAD」であり、対人恐怖、赤面症、視線恐怖症、身体醜形障害、表情恐怖症、対面恐怖症だとわかったのはずっと後のことです。 

いじめにあった記憶もなく、どちらかと言えば、クラスで目立つ存在で、友達もたくさんいました。
ただ、中学くらいから、友達と2人っきりで話すことに対して、異常に緊張するようになっていました。
グループの場合は中心となって場を盛り上げることもできたのですが、2人だと異常な緊張感を感じるようになっていました。そこからどんどんネガティブのサイクルに突き落とされていきました。
周りの目を異常に気にするようになったり、相手に良く思われたい、という気持ちがすごく強くなっていったのですが、これが性格だと思って悪化するのに任せていました。

学校や、会社などで、私に対して良い印象を持たれたりすると、途端にぎこちなくなりました。
そんなに親しくないうちは、自然に会話できていたのに、だんだんと「いい感触を崩したくない、もっと好きになってもらいたい」という気持ちが高まり、表情や態度がぎこちなくなり、どう接していいのかわからなくなってしまいました。

相手を避けるようになり、しまいには、最初のイメージが良かった反動で、相手から嫌われたり、苦手にされたりして、仲を深めるどころか悪い印象で終わってしまうこともたびたびでした。
何で仲良くなりかけた人とこういうことを繰り返さなければならなかったのかと、悔しかったです。
仲良くなればなるほど対人緊張が出てきてしまって、相手から嫌われる前に自分から避けることを繰り返し、それならば「こんなに苦しいのなら情などいらぬ!」「一人のほうが楽だ」と言い聞かせて殻に閉じこもるようになりました。

でも、本心では…

 

公式サイトはこちら(料金、詳細など)↓ 
【いらない承認欲求を捨てる!】いつまでも満たされない承認欲求克服。自己顕示欲モンスターにならないために(人生最高の脳昇華体験を必ず約束)
承認欲求・自己顕示欲克服セッション(脳覚醒プログラム)

岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し承認欲求・自己顕示欲を克服した担当が丁寧にお答えします。 

 

 ↓ なくしたい承認欲求を捨てる・自己顕示欲をなくすためのヒント  ↓ 対人恐怖症を改善克服・心の緊張やブロックを解消するためのヒント


概要
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
承認欲求・自己顕示欲克服セッション(脳覚醒プログラム)にお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の技術と承認欲求・自己顕示欲克服方法に精通した担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
承認欲求克服セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:04
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:09
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月23日(金) 11:07

RSS

申込可能