当イベントは終了しました。

【友活】仕事帰りに鍋を囲む会

2024年3月27日(水) 19:30〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【友活】仕事帰りに鍋を囲む会

同じ釜の飯を食べると仲良くなれる効果を使った飲み会です

会場 リプラスアカデミー
住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル12階1214-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 【友活】仕事帰りに鍋を囲む会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

『人と話す機会が少ないから、練習したい!』

『話すことが苦手なのでコミュニケーション力を上げたい!』

そういう想いから実現した交流会です

『同じ釜の飯を食べると仲良くなれる』という効果があります。

一緒に鍋を囲んで趣味頑張っていることをシェアすることで、友達が見つかり、自分の想いも伝えれる会にしていきます。

1人参加や、そういう会に行ったこと無いから不安

そういった声にも、主催はコミュニケーションを学べるスクールの講師なので、一人参加や人見知りの方でもご安心下さい!

ーー交流会の流れーー

定刻にお集まりいただきます

※お茶はありますが、お酒を飲みたい方はご自身でご用意お願いします。

早めに来れる方は一緒に野菜切ったり、共同作業をしながら仲良くなりましょう

 開催時間

19時30分 〜21時00分

 参加費用

2000円

当日現金払いになります。

場所

「大阪駅前第四ビルの12階、1214-1リプラスアカデミーです。

カフェのようなリラックスできるフリースペースで開催します。

定員

10 名

体調不良や予定が合わずキャンセルされる場合は、開催の前日までにメッセージいただければご対応させていただきます。連絡なしやドタキャンはやめてください。

キャンセルされる場合は必ず、こくちーずプロでキャンセルをお願いします。申し込んだのに無断で参加されない場合は参加したくても出来なかった方に迷惑がかかってしまいますので、ご協力をお願いします。

※禁止事項※

  • 気軽に参加できる
  • 良い友達が出来た!
  • また行きたいな♪いい時間だったな♪

など、参加していただいた方にとって良いと思ってもらえる空間つくりを心がけております。

そのため、参加者間での宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は一切禁止しております。
苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加禁止にさせていただきますのでご了承ください。

主催者:中西慶一

リプラスアカデミーにて、コミュニケーションや自己肯定感を教える講師をしています。

今でこそ教える立場ですが、学生時代イジメられた経験や、パワハラで鬱になったことがあり、人と話す事が苦手でした。

順序立てて1つ1つ克服することで仲間が増えたり、彼女が出来たりしたので、どんな方でも1歩踏み出せる場所を作りたいと思って交流会を開催しています。



開催場所

リプラスアカデミー大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル12階1214-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
鍋会参加 ¥2,000 終了
募集期間:〜2024年3月27日(水) 19:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 3/10

もっと見る