当イベントは終了しました。

【先読み不動産投資セミナー】他がやらない方法に勝機あり!先を見据えた新しい不動産投資の始め方とは?初心者にこそ知ってほしい不動産会社の裏側について

2024年3月28日(木) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【先読み不動産投資セミナー】他がやらない方法に勝機あり!先を見据えた新しい不動産投資の始め方とは?初心者にこそ知ってほしい不動産会社の裏側について

不動産投資で億単位の資産家になることはあなたが思うよりずっと現実的です。 ただし、このセミナーでお伝えする3つのポイントは必ず守ってください。※WEB参加可

会場 【 渋谷駅 】 徒歩3分 セミナー会場
住所 東京都渋谷区渋谷2丁目24 渋谷駅    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 資産運用 投資信託 初心者 副業 不動産投資 マネーセミナー お金 NISA 積立NISA
事務局 「東京都資産運用勉強会」セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細


不動産投資で億単位の資産家になることは、あなたが思っているよりずっとずっと現実的です。

ただし、そのためにはこのセミナーでお伝えする注意事項を必ず守ってください・・・



投資関係なく持ち家でも賃貸でも
”家”に住んでいる人全員が知るべき
業界に蔓延る「罠」と「嘘」


あなたの不動産投資が”天国”になるか”地獄”になるか、
明暗を分けるたった3つのポイントとは?


不動産投資の基礎から成功法則まで90分で凝縮してお伝えします。

突然ですが、以下は講師からのメッセージです。

皆さまの将来を守るために、言いにくいですが知ってほしいことがあるそうです。


↓↓↓


まずは、


『 本当に申し訳ありません、、、』

 

■不動産投資の”天国”と”地獄”

初めまして。野崎と申します。某大手不動産会社で役員をしておりました。

業界歴は21年となるのですが、そのキャリアの中で、不動産業界の"裏側"を誰よりも間近で見てきました。


私は、反省しています。

もっと、もっと早く、声を上げてその裏側に潜む”恐ろしい事実”について皆さんにお伝えするべきだったと。


早速ですが質問です。

①「不動産投資をすれば、安定した家賃収入と大きな資産が得られ、自由な人生を手に入れられる」

②「不動産投資は怖いもの。営業マンの口車に乗せられ、 ローン返済で苦しんでいる人がたくさんいる」


あなたはこの2つの意見、どちらが正しいと思いますか?


ーー 答えは、「どちらも正解」です。


不動産投資は、正しく始めれば安心・安全な人生を手に入れられる素晴らしい手段です。

正しい手順さえ踏めば、普通の会社員がたった数年で億単位の資産形成に成功する例は珍しくありません。


しかし、その一方で悪徳業者の食いものにされ、買ったら最後、地獄のような老後が約束されてしまう人が日に日に増えているのも残念ながら現実なのです。


何がここまで明暗を分けているのでしょうか?


私は、この違いがわずかな知識の差でしかないことを知っています。

実は決して難しいことではないのです。
 

■不動産業界に長年関わってきた私の懺悔

「 会社が生き残るために客を殺すか、売らないで会社を殺すか、どっちを取るんだ? 」

とある不動産会社の話です。


ノルマを達成できない社員が、上司からそんな言葉で発破をかけ続けられるそうです。


社員は次第に追い込まれ、最終的に上からの指示で本来売るべきでないお客さんにまで粗悪な物件を無理やりあてがったり、最悪の場合、金融機関のローンを通すため顧客の所得や書類の改ざんを行う...

信じられないかもしれないですが、こんなことが現実に行われているのです。


その他にも、物件情報のごまかし、返済シミュレーションの改ざん、適正価格の1.5倍から酷い例だと2倍での販売など、これらは最早珍しくないことになっています。

(※皮肉にもここ数年の物件価格は上昇傾向なので、気付きにくいかもしれません。)


これらは裏側のほんの一部分であり、他にも皆さんが知り得ない恐ろしい事実が多数隠れているのです。


私は、そんな悪徳業者の被害に遭ってしまい、地獄のような状況になってしまった方を本当にたくさん見てきました。

誓って言いますが、もちろん私の関わる会社でそのようなことは一切ありません。


ただ、同じ業界の人間として、このような事実があることは非常に悔しく、申し訳なく思います。


業界を代表して、

『本当に申し訳ありません。』


だからこそ、皆さんには私が見てきた業界の裏側について知っていただき、自分の身を守っていただきたいと切に思っております。

 

■誤解しないでください。

不動産投資自体は全く悪いものではありません。

正しい方法で始めれば、メリットばかりの投資法です。


他人資本を活用するため、数千万や億の資産を少額もくしは自己資金ゼロで構築できる上に、
物件の保険は生命保険代わりにもなるためリスクは最小限です。

さらに、正しい方法なら管理等も不要で、物件所有に必要な手続き後は基本的に何もせずに済みます。


そんな投資法は、間違いなく日々仕事やプライベートに追われる忙しい会社員が、現実的に富裕層を目指せる唯一の方法です。


実際、1億円以上の資産を持つ会社員の 89% が不動産投資をやっているというデータもあります。
(※株式投資は2%です。)

そのデータには、会社員オーナーが年々増加していることが背景にあります。


また、昨年度の会社員オーナーの全体数を見ると
既に会社員の3人に1人は不動産投資をやっているほどの割合になることをご存知ですか?

NISAで毎月数万円使うくらいなら、それよりも少額で効率よく資産形成できる不動産投資をやるべきだと今多くの人が気づき始め、オーナーの数は年々増加しているようです。

あなたの周りの人も、こっそりとやっているのかもしれません。

■今これを知らないまま老後を迎える人生はあまりにも残酷です。

私は、不動産投資ほど億単位の資産を現実的につくれる方法は他にないと断言できます。

そう言える理由は、近年の不動産市場や経済状況にもあります。


例えば、ここ1、2年で日本の不動産は海外投資家からも再注目され、わかりやすく物件価格が上がりだしています。

また、今多くの人が悩まされている物価上昇は、不動産投資においては追い風になるのです。


そんな資産の存在によって、あなたは将来に強い安心感を感じることができるでしょう。

そして、それを得ることは、あなたが思うほど難しいことではありません。


「本当かなぁ・・・」

「結局、お金がある人しかできないのでは?」

もしかすると、今あなたはそう思われたかもしれません。


ですが、セミナーでお伝えする「業界の罠と嘘」、そして今の時代に合わせた「成功法則」さえ知れば、
誰にでもチャンスはあります。

そのことにご納得いただくことが、このセミナーの役目です。


90分のセミナーが終わる頃には、その疑問は確信に変わり、近い将来への期待で気持ちの昂りを感じることでしょう。

私たちは、そんなセミナーをお届けすることをお約束いたします。

■修正は不可能?不動産投資の成功は入り口ですべてが決まる。

ただし、億単位となると一般的な不動産投資の方法では難しいでしょう。

最終的な資産を倍増させるには、普通は発想に至らないようなある制度を活用するなど、ここでしか聞けない意外な方法を取り入れる必要があります。


不動産投資は、最初の始め方が一番重要です。

最初を間違ってしまえば、本来得られたはずの数億単位の資産を取り損ねるだけでなく、リスクを大幅に高めてしまうことなります。


あなたが、最も安全に早く大きく資産を増やせる方法で不動産投資を行いたいのなら、このセミナーでお伝えする
3つのポイントを必ず守る必要があります。


「もう既に不動産投資を始めてしまっている・・・」

という方も多くいらっしゃると思います。


そんな方でも、すぐに対策をすれば軌道修正できるかもしれません。

ただ、時間が経つほど修正は難しくなるため、できる限り早く対策されることをおすすめします。


セミナーでは、それらの方法をすべてお伝えさせていただきます。

  • 全くわからないから不動産投資を知りたい!
  • 興味はあるが、自分にもできるか知りたい。
  • 自分にとって最適な方法を知りたい。
  • 実際に成功している人の話を聞きたい。
  • 数件、物件を持っているが大丈夫か心配・・・


全くの初心者から経験者まで、状況を問わずご参加いただけます。
最近では女性の方にも多数ご参加いただいております。

もちろん、セミナー後に営業等は一切ございません。
お気軽にご参加ください。

知識ゼロの方でも、この約90分間のセミナーで100%理解できることを目指せるように、当日は下記の内容をお伝えいたします。

■セミナー概要

▽セミナーの流れ

  1.  今さら聞けない・・・不動産投資って何ですか?
    知識ゼロで大丈夫!仕組みやどんな人が向いているのかなど、初歩の初歩からお伝えします。
    自分に合った不動産投資の始め方とは?

  2. 5300名以上の相談を受けて見えてきた多くの人が陥る「不動産の失敗事例」大公開
    失敗事例を先に知ることで、あなた自身の身を守ってください。

  3. 業界21年の集大成。成功の秘訣はたった3つだけです。
    私が辿り着いた結論。不動産投資で大切なのは物件でも立地でもありません。
    失敗しない不動産投資で最も大切なこととは?

  4. 既に物件をお持ちの方へ
    セミナーでお伝えするある条件に該当してしまった方は、老後を台無しにしないためにも今すぐ対策してください。

  5. コロナ禍が明けてきた今、不動産って実際どうなの?
    今始めることは良いのか悪いのか?今後はどうなのか?結論をお伝えします。

  6. 最も成功者を輩出している不動産会社とは?データで見る不動産会社の比べ方
    会社規模や知名度ではなく成功者の数が重要です。国内の頂点に立つ同率2社の正体とは?


※所要時間
セミナー本編:約65分(※5分休憩あり)
なんでも質問タイム:約15分


▽講師紹介

野崎 祐一
・不動産コンサルタント
・1級FP・資産運用アドバイザー

ープロフィールー
不動産業界歴21年。
大学在学中に不動産投資に興味を持ち、独学で学び始める。

200冊以上の関連書籍を読破し、大学卒業時には自身の理論を確立するほどに。
卒業後は大手不動産会社に入社。営業職からキャリアをスタートする。

多くの営業マンが営業成績を追う中、自身は独学で身につけたベテラン顔負けの金融知識と、誰よりもヒヤリングに時間をかける姿勢であっという間に新人トップとなる。

しばらく営業職を全うする中で遣り甲斐と楽しさを感じていたが、その一方で業界に深く関わるほど、想像していた以上の闇深さを知ることになる。

ある時、自分が少しでも業界を良くできないかと思い立ち独立。
自身の経験から得た知識を中立の立場で包み隠さず発信する活動を開始する。

現在は、どこの会社にも属さない完全中立の立場で「投資家にとって一番メリットがある提案をしたい」という変わらぬ思いで日々お客様と全力で向き合っている。

自身で実践し確立した投資理論は「いかに短期間で資産価値を向上させるか」という点が強みであり、そのテクニックによってわずか数年で資産1億円超えを達成する会社員を多数輩出している。

過去には、自らの顧客200名以上を集めた感謝祭も開催するなど、顧客とは定期的に交流し長期的なフォローに力を入れている。

新人営業時から15年以上の付き合いのある顧客も多く、売っておしまいが横行する業界ではかなり貴重な存在となっている。

これまで5300名を超える方の相談に乗っている。

※当日は講師が変わることがございます。


▽重要事項

  • 本セミナーでは、頂戴する貴重なお時間の中でより良いセミナーの提供をするため、ご案内メール内の1分ほどで完了する事前アンケートへのご協力を皆様にお願いしております。

  • 当方でアンケートの確認が取れ次第、セミナー詳細のご連絡をいたします。詳細の連絡をもってお申し込み完了となりますのでご注意ください。

  • 多数のお申込みを順番に対応する関係から、開始直前のお申込みやアンケートご返信のタイミングによってはご希望の開催枠での受付ができないことがございます。必ず当方からのメールをご確認ください。

  • お申し込み多数や状況によって会場が変更となる場合がございます。必ず当方からのメールのご確認お願いいたします。

  • 多数お問い合わせいただきました個別セミナーも開始いたしました。周りを気にせず講師にご質問いただけます。ご希望の場合はお申込み画面でその旨をご記入ください。

  • 講師は同等レベルの他の講師に変更になる場合がございます。(その際、セミナーは同様の内容ですのでご安心ください。)

 


開催場所

【 渋谷駅 】 徒歩3分 セミナー会場東京都渋谷区渋谷2丁目24 渋谷駅


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【参加費無料】先読み不動産投資セミナー 無料 終了
募集期間:〜2024年3月28日(木) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-03-28 20:00:00】から【2024-03-28 19:00:00】に変更しました。2024年3月27日(水) 10:02
  • 開催終了日時を【2024-03-28 21:30:00】から【2024-03-28 20:30:00】に変更しました。2024年3月27日(水) 10:02
  • イベント名を【【先読み不動産投資セミナー】他がやらない方法に勝機あり!先を見据えた新しい不動産投資の始め方とは?初心者にこそ知ってほしい!不動産会社の裏側について】から【【先読み不動産投資セミナー】他がやらない方法に勝機あり!先を見据えた新しい不動産投資の始め方とは?初心者にこそ知ってほしい不動産会社の裏側について】に変更しました。2024年2月17日(土) 19:14

RSS

終了