当イベントは終了しました。

30万円以上の高額商品が売れる 「顧客獲得セミナー」の作り方

2024年3月8日(金) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
30万円以上の高額商品が売れる 「顧客獲得セミナー」の作り方

売上は開催費用の41倍超え!高額商品がバンバン売れる最強の営業手法お伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 一人社長 顧客獲得 個人事業主 集客 営業 営業トークスクリプト 高額商品 ZOOM オンライン商談 セミナー
事務局 株式会社ENVY事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたも、
こんなお悩みありませんか?

交流会・紹介営業に疲れ、
オンライン販売を試したもののアポが取れない…
セミナーを開催すると満足度は高かったが売れなかった…

紹介は売上が安定しないので毎日不安…

交流会での営業に疲れた…

広告を回しても無料体験の予約が入らない…

営業代行に頼んでも質も低いアポばかり…

参加者の満足度は高いのに成約率が低い…

リアルでは売れてもオンラインでは売れない…

複数人に一気に売る方法がわからない…

営業効率が低く工数ばかりが増えていく…


 顧客獲得セミナーとは、30万円から100万円程度の中型案件を受注するためのセミナーのフォーマットです。BtoBでもBtoCでも活用できる唯一のフォーマットです。

一般的には、セミナーでは情報提供をして参加者の満足度を高めようとします。しかし、それでは売れません。参加者は有料級のノウハウを知り、満足して、帰ってしまいます。そうではなく、参加者がもっと続きを知りたい、あなたから学びたいと思ってもらえるような構成にしなければ高額商品は売れません。

 

 


 本セミナーのアジェンダ


投影資料の一部
 


参加者限定の案内特典
 


株式会社ENVY代表取締役社長
講師:宮津 駿

社交性が低く、飛び込み訪問やテレアポで新規客に自社サービスを販売する営業スタイルに限界を感じていた。そんな時に“セールスファネル”の存在を知り、社内に仕組みを導入。

現在は、株式会社ENVYで「お客様の競合他社から嫉妬されるくらい成果の上がる仕組み」を提供することを企業理念として、BtoB企業向けにオンラインから高額商品を販売する仕組み提供を専門に行っている。

 


株式会社ENVY執行役員 
秩父 留美子

東京、神奈川、千葉、埼玉において、認可・認可外の保育施設の立ち上げを責任者として10園成功させる。園長を辞任した11月、代表宮津と再会し、オンラインセミナーの必要性や事業理念に大きく共感し、ENVYへの入社を決意。

現在はセミナー運営の責任者として、企画立案及び集客活動を主に担当しています。


実践した人の声
もちろん、BtoBでもBtoCでも売れるわけですが…

株式会社G&T
高畑 真 社長様

BtoB|一人法人

営業代行会社はアポの質が悪すぎた...
しかし今はZOOM商談の成約率が100%となるアポの質なんです!!

以前まではWebマーケティングの知識がなかったので、営業代行会社にアポ獲得を依頼していました。しかし、こちらの意図が伝わっていない状態でのアポが多く、時間の無駄となるアポばかりでした。

しかし、そこから本講座を受けてウェビナーを使ったZOOM販売にシフトチェンジしたことで、今ではZOOM商談の成約率が100%となりました。購買意欲の高い人だけと商談ができるので非常に効率的な営業体制が整いました。



株式会社ジャストマリッジ畑 
浩之 社長様

BtoC|一人法人

交流会、紹介営業は売上が安定しない...
自社で顧客獲得ルートを確立できました!!

コロナ前までは、交流会や紹介などの対面販売で新規顧客を獲得していました。しかし、コロナ禍でZOOM商談が普及したことで、新規獲得に非常に苦戦していました。

そんな中で結局、自分で顧客獲得ルートを持っていないと売上が不安定になることに気づき、ウェビナー販売を実践してみたんです。ただ、最初は思うようにいきませんでした。

そこで本講座を受講して、顧客獲得ウェビナーを作ったところ、10人集客すれば2件は受注するので、今では売上をコントロールできるようになりました。


 

Renatus 
栁川 なおみ 社長様

BtoB|個人事業主

ZOOMでは商談トークスクリプトの効果が半減...
この方法に変えたら1ヶ月で受注数が3倍に!!

これまで新規を獲る方法として勉強会や懇談会、個別相談などから対面で販売していました。
対面で一定数は売れるスクリプトを作っていたので、それを使って売上をあげていました。
ただ、同じことをZOOMで行ってもウケが悪く、成約に至らないことが増えてきて非常に不安でした。

しかし、この講座を受けてZOOMでも安定して売れる仕組みができたので、今では以前よりも売上が3倍くらいに増えて、新規獲得数も安定しています。


 
 

 売上は開催費用の41倍超え!高額商品がバンバン売れる最強の営業手法お伝えします!


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料参加TICKET
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月8日(金) 13:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 2/3