当イベントは終了しました。

【オンライン】女性のための「お金」の初級勉強会

2022年6月3日(金) 22:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり3人
【オンライン】女性のための「お金」の初級勉強会

老後2000万円不足!金融庁がついに資産運用の重要性を報告

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 女性 女性主催 ファイナンシャルインテリジェンス 株式投資 iDeCo NISA 不動産投資 米国株 投資信託
事務局 【オンライン】女性のための「お金」の初級勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

お金や投資の本を読んだけれどもお金のことはわからない。
投資と言ってもなにから学べば良いのかわからない。
そんな方に、女性限定のお金の勉強会(投資のことについて話し合う交流会)を開催してます。
同じような仲間と知り合い、語り合うことで前に進む第一歩になれば幸いです。


●これから投資を考えている方へ・・・
初心者向けの勉強会なので、安心してご参加できます。
投資に興味を持たれた方、経済状態を自分でコントロールしたい方、本当の自立をしたい方、勉強会を通してお金について楽しく、真剣に考えませんか?


●勉強会内容
1.自己紹介
2.お金の基本について
3.貯蓄・株式・不動産について
4.メンターやコミュニティの探し方
一つずつわかりやすく説明していきたいと思います。


●参加者の声
20代女性 SE
「正直、投資は勇気がいるしこわいと思ってました。今も分からないことも多いので心の壁がありますが。でもお話を聞かせて頂いて少しだけ”出来るんじゃないか”と思えました。これからも勉強していきたいと思います。ありがとうございます。」

40代女性 販売
「結論から言うと今すぐに行動したくなりました。本だけでは感じ取れないリアルな経験を知れて本当によかったです。」

30代女性 医療事務
「私が初めて参加したお金の勉強会でしたが、大正解でした!こういうセミナーは業者がやっていると、うまいことしか言わないと思ってました。失敗したことも言いにくい話もいろいろ話して頂いて本当に勉強になりました。」



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【オンライン】女性のための「お金」の初級勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年6月2日(木) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/4

もっと見る