当イベントは終了しました。

【zoom】60分で変わる!人生を豊かにする時間管理勉強会

2023年12月12日(火) 22:30〜23:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】60分で変わる!人生を豊かにする時間管理勉強会

やりたいことがあるのに日々の忙しさで自分の時間がなかなか取れない、気づいたら1日が終わっていた、となってしまいがちな方向けの易しめの講座です!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 時間 時間管理 ワークライフバランス 効率化 自由 7つの習慣 FIRE  目標設定 自分磨き タイムマネジメント 
事務局 【zoom】60分で変わる!人生を豊かにする時間管理勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資ラーニング

イベント詳細

こんなことを感じたことはありませんか?

やりたいことがあるけれどできていない
仕事や子育てが忙しくて自分の時間がなかなかない
気づいたら1日が終わってしまった… 
もっと自分の時間が欲しい

すべて講師である私自身の悩みでした。
一方で、時間の使い方が上手で、仕事も子育てもプライベートも充実している人っていませんか?

「今日という1日は、明日という日の2日分の値打ちがある。」

これは、「アメリカ建国の父」とまで言われたベンジャミン・フランクリン氏の言葉です。
やりたいことができるかどうか、1日の小さな時間の使い方によって大きく左右されます。では、何が時間管理のカギになっているのか?

 本講座では、自分の普段使っている時間を見える化する方法、やりたいことをできるようになる時間のつくり方、何から始めればいいか具体的に行動するために必要なことをお伝えしていきます。


◆こんな方におすすめです

・やりたいことに時間を使いたい方
・仕事や子育て以外の自分の時間を確保したい方
・時間を上手に使いたい方
・立てた目標を達成したい方


◆参加者の声

子育てや仕事で忙しいことが多いですが、自分のやりたいことにも時間を使えるようになりたいと思い講座に参加しました。
普段何気なく使ってしまっていた時間を意識することが大事なんだって改めて気づくことができました。
(30代女性、社会福祉士)

仕事だけでなく家族の時間も大切にしながら、自分の夢・目標もかなえていきたい、と色々やりたくてごちゃごちゃになってしまってました。
時間を上手につくるために普段の行動から変えていきたくなりました。
(20代女性、事務)

今の仕事をずっと続けていくつもりはないのですが、職場の人数が少なく、中々やりたいことのための時間を確保することのできていませんでした。
このままはよくないと思い、この状況を何とかしたくてこの講座に参加しました。
講師の方の経験や話にものすごく共感できて、また聴きたいと思いました。
(30代女性、看護師)


◆お願い事項

・会話を前提とした参加型の勉強会です。カメラオン(顔出し)、ミュートを外すことのできない方のご参加はご遠慮いただいております。
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加や他参加者から連絡先を聞き出す行為はNGです。
・こくちーず以外の告知サイトでも受付けております。他媒体からの申込みにより定員になった場合、お申込みいただいても参加いただけない可能性があります。主催者から参加可否のメールを送りますので必ずご確認するようお願い致します。


◆zoomの設定等

・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら勉強会をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年12月11日(月) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】60分で変わる!時間のつくり方】から【【zoom】60分で変わる!人生を豊かにする時間管理勉強会】に変更しました。2024年1月26日(金) 23:11
  • イベント名を【【zoom】60分で時間の本質がわかる!持間のつくり方】から【【zoom】60分で変わる!時間のつくり方】に変更しました。2024年1月24日(水) 00:30


RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る