当イベントは終了しました。

【本気な5名限定!】売上倍増!集客理論セミナー

2022年11月15日(火) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【本気な5名限定!】売上倍増!集客理論セミナー

本気で集客したい!人生を変えたいと思っている人限定のセミナーです

会場 未来会議室 下通り店 MTGBOX2
住所 熊本県〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目12-27 CORE21下通ビル    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 本気集客事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

本気で集客したい!人生を変えたいと思っている人限定のセミナーです。

どんな人におすすめか?

人生を変えたい!

集客したい!

起業したい!

・ビジネスを上手くいかせたい

・お金に困る人生から脱却したい

・お世話になった人に恩返しがしたい!

・一人の人間として成長したい!

なぜこのコミュニティをはじめたか?

1年前、私は絶望のどん底にいた。

望んでいなかった離婚というショッキングな出来事が、

私から何もかもを奪ってしまった。

私には、小さな3人の子ども(当時6歳・4歳・2歳)と妻がいた。幸せな生活のはずだった。

しかし、コロナの影響もあり事業が上手くいかず失敗の連続。

そんな矢先、歩行中に交通事故で車に追突され、仕事が出来なくなってしまう。

それまで自己中心的だった私の家庭を疎かにしていたツケは、自分に返ってきた。

私の悪態とコロナと事故の影響は家族関係を崩壊させ、

幸せというものが一瞬で崩れてしまった。

もともと子どもが大好きだった私は、

家族を失ったショックが大きく、狭いアパートで1人孤独で絶望を味わう。

うつ病になり、喪失感、嫌悪感、罪悪感で、家から一歩も出れない状態が続いた。

 

何より、仕事が手につかずに、それまで順調にいっていた仕事も失った。

仕事ができない状態ということは、やがてお金に困るようになる。

お金がなくて今日を生き抜くのに精一杯、

借金の取り立て、毎月の請求書、食べたいものを諦めなればならない生活。

お金がない、仕事がない、希望がない、

ホントに情けない・・・

”社会に必要とされていない”のは本当につらい。

社会人として自信を失い

気が付いたら家族も夢や希望も全て失っていた。

私自身もお金に困る日々を過ごし、そして、沢山の人に迷惑もかけた。

起業した時の理想は、現実とは大きな隔たりがあった。

生きる意味とは何か? 

自分に何ができるのか?

これから何をして生きるのか?

葛藤の日々。

そして、1年間考えてようやく答えが出た。

 

私は自分ができることは、15年間やってきたWEB集客のお仕事で

私と同じようにお金に困っている人を応援すること”だと。

 

私は、幸いなことに15年間で多くの仕事に関われせてもらった。

・月の売上200万の売上だった会社が15億の企業の通販ビジネスの立ち上げ

・2年間売上ゼロだった会社が4年間で業界NO1の通販ビジネスのコンサルティング

・10年間で全国規模で拡大した教育ビジネスのWEB集客

・実績ゼロだったのに売上1億円の業界屈指の地方のビジネス

などなど、実績を上げさせてもらっていた。

それらの企業さんとは今でも定期的にお仕事をさせてもらっている、

うつ病で仕事がままならない時期でも温かく私を励まして支えてもらった。

 

この1年は長く辛いものだった。しかし、大事なものにも気づかせてもらった。

”感謝”と”勇気”と”希望”を持つことだ。

私はこの気持ちをビジネスに反映させ、貢献していこうと思う。

自分を変え、人生を変え、社会を変える

良い出会い、良い仲間は、良い人生に繋がると思う。

このセミナーを通して、

人生を変革させる本当の仲間を作りたいと思う。

 

よくある質問

Q:誰でも参加できますか?
A:本気の人だけに開かれたセミナーです。

受け身の人は残念ですが、参加できません。

講師プロフィール

和田真紗徳 wadamasanori

WEBマーケティング戦略家。SEO専門家として活動15年。HP制作会社・飲食店を経営。セミナー動員数6000人超、実績件数3500社超。独自の売れる最速1億メソッドを開発。事業再生家として全国で活動中

注意事項

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合やその他運営の妨げになると判断した場合、強制退去となる場合があります。




開催場所

未来会議室 下通り店 MTGBOX2熊本県〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目12-27 CORE21下通ビル


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【本気な人限定!】勝ち取れ自由!本気集客!人生逆転セミナー ¥1,500 終了
募集期間:〜2022年11月15日(火) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【本気な5名限定!】勝ち取れ自由!人生逆転集客理論セミナー】から【【本気な5名限定!】売上倍増!集客理論セミナー】に変更しました。2023年1月5日(木) 12:08
  • イベント名を【【本気な人限定!】勝ち取れ自由!人生逆転集客理論セミナー】から【【本気な5名限定!】勝ち取れ自由!人生逆転集客理論セミナー】に変更しました。2022年11月29日(火) 10:57
  • イベント名を【【本気な人限定!】勝ち取れ自由!本気集客!人生逆転セミナー】から【【本気な人限定!】勝ち取れ自由!人生逆転集客理論セミナー】に変更しました。2022年11月9日(水) 17:33


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る