当イベントは終了しました。

【zoom無料相談会】自宅にいながら自分のスキル・得意を活かして月30万円収入を得たい人。期間限定で無料でご相談にのります

2022年7月4日(月) 19:30〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

副業を本業にしオンラインで毎月に安定して30万円以上稼ぐ力をつけたい人!コーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラー、料理教室、ダイエットトレーナー等

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 在宅ワーク オンライン教室 カウンセラービジネス コーチング起業 スクールビジネス 起業初心者 独立女子 起業女性 営業女子 起業副業オンライン
事務局 【zoom無料相談会】自宅にいながら自分のスキル・得意を活かして月30万円収入を得たい人。期間限定で無料でご相談にのります事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

起業歴20年。
オンラインビジネスで売上があげられず困っている方のお悩み相談を受付けます。

ご安心ください。
売り込みはありません。

その代わりよくあるセミナーに参加したら「〇〇プレゼント」なんていうものもありません。

今どういう悩みを持っている人が多いのか知りたくて開催します。

今は基本コンサルも受けていません。

今回はこくちーず限定で30分間無料相談を行いますが、
これは本当に期間限定です。
急にストップします。
通常では最低でも5000円はいただいております。

私自身おかげさまで、今はPC一台で好きな時間に、自由な場所で生活ができるライフスタイルを送らせてもらってます。

都会にいたり、田舎にいたりと自由です。

なにかにしばられず生活したい方はお申し込みください。
ネットワークビジネスなど怪しい勧誘ももちろんありません。

コンサルなどやってる方の参加はご遠慮願います。

zoomで行いますが画面はオンで本名での参加でお願いします。

ーーーーーーーーーーーー

日程が合わない場合は、右上の「主催者にお問合せ」から、
「相談会の希望」とメールをください。
あまり日程をあげていませんので、ほとんどの方がご連絡いただいて相談会を開催してます。

ーーーーーーーーーーーー

オンラインで自分のスキルや得意をビジネスにしていきたいけど、なかなか売上があがらなっくて困っている方、もっと売上を上げたいと思っている方ご参加ください。

お申し込みされた方にzoomのURLをお送りします。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料相談
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年7月4日(月) 19:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【zoom無料相談会】自宅にいながら自分のスキル・得意を活かして月30万円収入を得たい人。無料でご相談にのります】から【【zoom無料相談会】自宅にいながら自分のスキル・得意を活かして月30万円収入を得たい人。期間限定で無料でご相談にのります】に変更しました。2022年7月4日(月) 23:51
  • イベント名を【【zoom無料相談会】自宅にいながら自分のスキル・得意を活かして月30万円収入を得たい人】から【【zoom無料相談会】自宅にいながら自分のスキル・得意を活かして月30万円収入を得たい人。無料でご相談にのります】に変更しました。2022年7月3日(日) 12:46


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る