当イベントは終了しました。

人目を気にせず自分らしく生きる方法

2022年6月6日(月) 20:30〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
人目を気にせず自分らしく生きる方法

対人関係における幼少からの思い込みを解除して、より良いつながりを創る

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 人目を気にせず自分らしく生きる方法事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

はじめまして、アバターマスターの早川(ぱや)です。

アバターコースは9日間の意識のワークショップで、自分で自分の意識を探求し自分らしく生きる方法を学びます。

今回は、1時間の体験バージョンです。

人間関係における悩みやトラブルは、「自分が自分のことをどう思っているのか」「他人に自分がどう思われていると自分が思っているのか」このような信念(=思い込み)が原因です。

このような思い込みは、多くの場合、幼少期における親からの教え込みです。

良くも悪くも私たちは親からたくさんの信念を教え込まれています。


意識を探求し妨げになっている信念(教え込み)を解除すると…

◎心配しすぎ、気にしすぎがなくなる
◎自己卑下をやめ自尊心が高くなる
◎他人の感情に振り回されなくなる
◎怒りを上手に発散できるようになる
◎勇気をもって断れるようになる
◎ありのままの自分を好きになれる

今回は、実際に参加者の方の人間関係における思い込みを特定し、その信念が現実にどのように影響しているのかをテーマに、みんなで観点の分かち合いをします。

※顔出し、時間厳守でお願いします。

※複数日時で開催していますが、どうしても日程が合わない方は、個別にzoom体験も行っていますので、お気軽にお問い合わせください(*^^)v

早川明克(ぱや)
Facebook https://www.facebook.com/akikatsu.hayakawa/
I
nstagram https://www.instagram.com/alchemist_paya/?hl=ja

*このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ・インターナショナルの立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
アバター®は、Star's Edge社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
zoom参加料
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年6月6日(月) 20:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/3

もっと見る