当イベントは終了しました。

【新宿】手帳で夢がかなう!夢をかなえる人が実践している手帳管理術!

2021年7月29日(木) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】手帳で夢がかなう!夢をかなえる人が実践している手帳管理術!

「時間は最大の資源!」この言葉を実感できる勉強会です!

会場 カフェ・ベローチェ 西新宿店
住所 東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 7つの習慣 フリーランス 時間管理 目標設定 FIRE スキルアップ キャリア 副業 不労所得 投資
事務局 東京スキルアップ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自分のスケジュールは皆さん何で管理されていますか?
・手帳
・携帯
・壁紙カレンダー
・自分の頭の中
色々な方がいらっしゃると思います。

 このセミナーは
「なんで手帳を使う必要があるかわからない」
「昔使っていたが挫折してしまった
「もっと有効的に手帳を使えるようになりたい!」

という方におすすめの手帳入門勉強会です

 もし、手帳を使うことで今より時間を効率よく使えるようになったら?
もし、手帳を使うことで自分の夢を実現できたら?
もし、手帳を使うことでやりたいことができるようになったら?

 「時間だけは神様が平等に与えて下さった。
これをいかに有効に使うかはその人の才覚であって、うまく利用した人がこの世の中の成功者なんだ。」 

この言葉は戦後日本が生んだビジネス・ヒーローの本田宗一郎さんの言葉です。

時間の使い方はそのままあなたの命の使い方になります。

 本講座では世界的大ベストセラー"人生に1度は読むべき"『7つの習慣』から時間管理の手法を学ぶことで、参加していただいた方々に「お金持ち」ならぬ「時間持ち」になるための手帳活用法をお伝えします。

【こんな方におすすめ】
・忙しい方
・時間を上手に使いたい方
3日坊主から脱出したい方
・コントロールされる人生からコントロールする人生にしたい方

 【当日の流れ】
1 主催者自己紹介
2  なぜ「手帳管理」なのか?
3  7つの習慣』から学ぶ!夢を叶える時間管理
4  3日坊主とはおさらばするための3つのポイント
5  実践!時間管理をやってみよう
6  まとめ

 【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・参加者同士の連絡先交換

 【参加者の声】
コジマさん(20代男性、営業職)
自分ではやっているつもりでしたが、実は無駄にしている時間があったことに気づかされました。
これまでの時間の使い方を見直し、今後の営業活動に活かしていこうと思います。

 イワタさん(20代女性、SE)
仕事が忙しく、プライベートがないのが辛い日々でした。
時間管理ができるようになれば仕事を効率よく終わらせられるだけでなく、自分の時間も確保できるようになる、そんな方法を初めて知りました。

ウチダさん(30代女性、事務職)
仕事でも日々の生活でも優先順位をつけて行動することで、メリハリのある時間を過ごせることを学びました。



開催場所

カフェ・ベローチェ 西新宿店東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベントチケット 無料 終了
募集期間:2021年7月18日(日) 00:00〜2021年7月28日(水) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【新宿】「時間持ち」になるための手帳管理術勉強会】から【【新宿】手帳で夢がかなう!夢をかなえる人が実践している手帳管理術!】に変更しました。2021年7月29日(木) 14:05


RSS

終了

もっと見る

もっと見る