【初心者向け】サイドFIREした投資家が教える株式投資セミナー

2024年4月29日(月) 19:00〜20:00

【初心者向け】サイドFIREした投資家が教える株式投資セミナー

【20代〜40代限定】毎月20万円の安定した配当金でサイドFIREしている投資家が教える!誰でもできる「お金のなる木」を作る考え方や手段をお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 不労所得 投資 資産運用 配当金 インデックス FIRE 投資信託 NISA 米国株
事務局 米国株投資クラブ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 米国株投資クラブ

イベント詳細

「会社だけの給料では、将来が不安。。定年後の生活を考えると、、、」
「投資を始めた方が良いって聞くけど何をしたら良いの?ギャンブルにならない?」
「株式投資を始めたけど、全然うまくかない。。むしろマイナスになってる。。」
「不労所得を得て、絶対に会社を辞めて自由な生活を実現したい!!」

過去に私自身がこのような想いを抱き、お先真っ暗な状態で会社でひたすら残業をしていました。

  • 会社以外でなんでも良いから副収入を得たい!!でも具体的な事がわからず、時間だけが過ぎていく。。
  • 会社の昇給・賞与が期待できない、でも将来の経済的な不安をなくしたい。。
  • 株式投資で少ないリスクで、利益を増やしたい!!
  • もっとお金に余裕のある生活をして、夢や目標を実現したい!!

という悩みや想いを持っている方も多いのではないでしょうか?

このセミナーでは株式投資で、安定した配当金でサイドFIREを実現する『お金のなる木』の作り方を、主催者の経験・実績を基にお伝えします。

株式投資とはどうゆうものなのか?NISAって何?証券口座は持っているけど売買していないなど、完全初心者の方でも、概要を理解して頂ける内容になっております。

また、「投資ってギャンブルじゃないの?」って思われている方もいるかもしれませんが、そのイメージが180度ひっくり返ります!

(※)このセミナーは初心者向けです。比較的に女性の参加者の割合が多く、ほとんどがお一人でのお申込ですので、お気軽にご参加ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(参加方法)
 ZOOM(詳細は申込後にメールでお知らせいたします)

(当日の流れ)
 1、主催者自己紹介
 2、株式投資とは?正しい株の種類の選び方
 3、パターン別株の投資スタンスと成功する考え方
 4、『お金のなる木』を作る考え方・育て方
 5、具体的に『お金の木』を育て続けるためのヒント
 6、質疑応答

(この講座を受けることで学べるもの)
 ・完全知識ゼロから株式投資で『お金のなる木』について知ることができます!
 ・『お金のなる木』を作る上で知らなきゃいけない考え方や手段が学べます!
 ・現役で『お金のなる木』のある生活をしている主催者の生の経験談を聞くことができます!

(注意事項)
 ・無断でのキャンセルはお控えください
 ・物品販売や営業、勧誘目的での参加はご遠慮ください



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
株式投資講座
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年4月29日(月) 16:00

イベント募集:2/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 事務局名を【名古屋米国株投資クラブ】から【米国株投資クラブ】に変更しました。2024年3月14日(木) 22:30
  • 事務局名を【First Step】から【名古屋米国株投資クラブ】に変更しました。2024年3月12日(火) 14:44
  • イベント名を【【20代〜40代限定】30代主催者が教える毎月20万円の不労所得!自分ではなくお金に働いてもらう『お金のなる木』を作る株式投資講座】から【【初心者向け】サイドFIREした投資家が教える株式投資セミナー】に変更しました。2024年3月12日(火) 12:52


RSS

申込可能
イベント参加 2/5



もっと見る