当イベントは終了しました。

初デートで心を掴む雑談術

2022年8月25日(木) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
初デートで心を掴む雑談術

心理学や脳科学の観点を踏まえた「盛り上がる会話」を作るための講座を行います。「会話が続かない」「会話が盛り上がらない」が改善される内容となります。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 出会い 社会人 婚活 恋活 恋カツ マッチングアプリ イベント 東京 関東 街コン
事務局 Life.H.F    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

初デートで心を掴む雑談術! 

はじめまして!

凡人でも再現できる恋愛の勝ち方をお伝えしている、木村哲也と申します。

 「街コン」や「マッチングアプリ」で何とか初デートに繋がったけれども、

✅初デート、最初に何を話せばいいのか?分からない

✅ネタが無くなって沈黙になったらどうしよう

✅会話が弾まなかったらどうしよう

✅盛り上がったのに、次のデートに繋がらない

 

このページを開いてくれたあなたは

 今、こんな悩みを抱えていませんか?

 

僕自身もデートの会話に悩んできた過去があります。

そもそも会話自体があまり得意は無く、友人と話してる時でさえ「なんで今それを言ったの?」と言われる事が多かったです。

もちろん、初デートの女性は、そこまで指摘をしてくれません。

 

自分なりに頑張って話をするも微妙な空気が流れる。

その気まずさを恐れて、無理矢理会話を続ける。

しかし、盛り上がらない。

 

デートの回数自体も少なかったのですが、ごく稀にデートに繋がってもこのような事の繰り返し、一度会ったらそれっきり。彼女もできませんでした。

 

「仕事の話」や「趣味の話」が尽きてしまい、微妙な沈黙が生まれる事もありました。

「今回は盛り上がったな」と思っていても、なぜか次回のデートの約束が取れず、

連絡をしても「今、仕事が忙しくて」のような返信でそのままフェードアウト。

 

何が原因なのか?も分からないまま、深く考える事もなく、同じ失敗を繰り返し続けてました。

 

しかし、会話のコツはありました。

不本意ではありましたが、25歳から31歳までの約5年半の間、ナンパをする事になりました。

結果からお伝えすると、累計で4000人以上の女性をナンパし、芸能人、アイドル、経営者、12歳年下の子などとお付き合いさせていただく事もありました。そして、33歳の時、マッチングアプリで出会った7つ下の女性と、出会った当日に同棲をし、そのまま結婚しました。

 

自己投資で学んだ、営業心理学とナンパ系の情報商材のノウハウを実践した結果、

男女関係なく活用できる会話のコツが幾つも掴む事ができていたのです。

 

 

◎このセミナーで手に入るもの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✅会話が続かない

✅会話が続くが盛り上がらない

✅会話は盛り上がるのに次回デートに繋がらない

 上記3点の原因と具体的な改善策がわかる

 

 「会話が盛り上がるイメージがない」「彼女ができるイメージがない」と仰られ、デートが1回で終わってしまった方々から「2回目のデートへ繋がるようになった」というご報告も多数いただいております。

 

この講座は、僕自身が数百万の自己投資と4000人以上のナンパ実践を通して学んだ会話ノウハウであり、現在の嫁さんとも、出会った当日、一気に距離を縮める際に活用していた方法の一部となります。

一度、覚えれば、その後ずっと活用できるノウハウとなりますので、ぜひ今回を機に出会いを量産していただければと幸いです。

 

◎講座内容

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.よくある話

2.自己紹介

3.初デートのポイント

4.良くある悩み5選

5.注意点

6.具体的な解決策

7.質疑応答

 

 

◎良くあるご質問

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q:顔出し必須ですか?

A:いいえ、必須ではありません。任意で大丈夫です。

 

◎参加者の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎20代後半女性(営業職)

「男性向けの内容かも」と思っていたのですが、男女問わず活用できる内容で安心しました。デートの場面はもちろん、現在の営業にも応用できる内容でしたので、まずは今週の商談でも使ってみようと思います。

 

 ◎30代前半男性(理学療法士)

「患者さんと先生」という仕事上の会話はできるのですが、プライベートで異性と話す時は、「何を話したら良いか分からない」という悩みがずっとあったのですが、今回のセミナーで一気に解消されました。具体的な方法がわかると、試してみたくなります!恋愛に後ろ向きだったのですが、久々に街コンに参加してみようと思います。

 

 ◎30代後半男性(エンジニア)

自分は婚活中なのですが、お見合いをしても「会話が盛り上がらない」という悩みはずっとありました。次に会える事もほとんどありません。しかし、NG事例であった会話のパターンが自分がお見合いで話してる会話と一致してました。来週にお見合いが入ってるので、早速試してみようと思います。

 

 

 

◎さいごに

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みいただきありがとうございます。Zoomですので、ぜひお気軽に参加していただけますと幸いです。

 尚、LINE公式にご登録いただけますと、その後、無料でセミナーに参加できるようになります。(LINE公式のご案内はセミナーの最後にさせていただいております。)当日、お会いできること楽しみにしております!

 

講師:木村哲也のプロフィール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋愛コンサルタント。最終学歴は偏差値42の高卒。元工場員。合コンは30連敗以上。出会いの場に参加しても出費が増えるばかりで、全く次に繋がらない。歌が下手すぎて二次会のカラオケは地獄(笑)。稀に個別で会えたとしても「仕事が忙しい」のメールが届いてのフェードアウトを繰り返す。

25歳の時、親に嘘をついて一人上京し、地元に帰れなくなってしまった中、苦し紛れに路上ナンパを始め、31歳までの間に延べ4000人以上のナンパを実践。派遣社員をしながらアルバイトをして暮らす。

31歳の時、大手東証プライム企業へ入社。会社で教わった広告ノウハウを応用しマッチングアプリを使用したところ「メッセージ1通でデートの予定を取るノウハウ」を開発。

33歳の時、現在の奥さんとマッチングアプリで出会い、出会ったその日より交際&同棲がスタートして130日で入籍する。累計自己投資額は1700万円以上。結婚相談所や会員数13,000名を超える協会でのセミナー講師としても登壇。毎月、市川うららFMにてラジオ出演及び千葉テレビにでゲスト出演等の実績あり。


▶︎全米NLP協会認定NLPプラクティショナー
▶︎自己投資累計1700万円超
▶︎ナンパ4000人超
▶︎営業ビリ新規売上200/月(200%達成)、部門別全国1位達成
▶︎33才の時7つ下の子と出会った当日に同棲、130日後入籍
▶︎会員数13,000を超えるパートナーシップ理論セミナーへゲスト講師として登壇
▶︎市川うららFM Diamond Sunday パーソナリティー
▶︎2021.11.29/2022.5.29地上波TV出演



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初デートで心を掴む雑談術(先着2名)
Zoom
¥500 終了
初デートで心を掴む雑談術
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:2022年8月19日(金) 00:00〜2022年8月25日(木) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る