当イベントは終了しました。

【神戸三宮】休日朝から繋がる交流会【男女共同主催】

2022年4月2日(土) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【神戸三宮】休日朝から繋がる交流会【男女共同主催】

休日朝から人と繋がれる交流会です!男女共同主催になります!和気あいあいとお話をしましょう^ ^

会場 にしむら珈琲 阪急前店
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2-2 三宮エビスビル1F、B1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 人脈 カフェ 交流会 ビジネス 友達作り 神戸 三宮 朝活 休日 男女共同主催
事務局 神戸交流会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 神戸交流会事務局

イベント詳細

朝からいろんな方と繋がりたい!

目標、目的意識を持った方と繋がりたい!

みなさんがワイワイできる感じの明るい交流会を目指しています。

 

↓こんな方にオススメ!↓

・友達作りをしたい!

・趣味について語り合いたい!

・色々な価値観に触れてみたい!

・新しい出会いがほしい!

・ビジネスパートナーを探したい

 

とにかくいろんな方が来られるので色んな発見があること間違いなしです(^^♪

☆主催者からのワンポイント!☆
主催者は多くの方と知り合い連絡を取り合っております。
もし、紹介してほしい会や人や情報がありましたら、お気軽に主催にご連絡ください♪

■参加費■
1000円(ドリンク代別)


■当日の流れ■

10:00〜 受付開始

地下一階、階段降りて右手側にお越しください。分からなければお店の方に交流会とお伝えください。

10:15〜 交流会スタート

①自己紹介カードの記入

②1人1分程度の自己紹介

③フリートーク(途中席替えを行います)

④連絡先の交換

 

■キャンセルポリシー■

無断キャンセルはお控え下さい。

 

■注意事項■

× 一般常識、マナーを守れない方はご遠慮下さい。

× その場での強引な勧誘、説明を始めるなどの行為は禁止させて頂きます。

× セクハラ、暴力行為、他人に迷惑をかけるような行為をされる方は退場していただく可能性がございます。

ご不明な点ありましたらお気軽にご連絡ください!

■御礼■
いつもご参加いただきありがとうございます!
この度、定員いっぱいまで申し込みいただいていることもあり定員を12名に増やすことになりました!
皆様とお会いできることを楽しみにしております✨
引き続きのご利用お待ちしております!



開催場所

にしむら珈琲 阪急前店兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2-2 三宮エビスビル1F、B1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥1,000 終了
募集期間:〜2022年4月2日(土) 10:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「神戸交流会事務局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
40代/男性

気さくなメンバーでした。

初心者の私ですが、参加の方は気さくで緊張もせず、時間を過ごせました。雑談する事で、良い刺激がありました。

40代/男性

ラフな雰囲気で気軽に参加できる

明るくラフな雰囲気で楽しめました。

希望は、席替えをスムーズにしたもらいたいこと。

後、ネットワークビジネスの勧誘目的の方が
参加されてましたので、参加禁止にしていただければ
より安心して楽しめるかと思います。

30代/女性

カジュアルで楽しい交流会

初めて交流会なるものに参加させていただきました。
これといったビジョンもないまま参加したのですが、和やかに受け入れていただき感謝です!
みなさんお仕事や趣味も様々で、色んな話を聞かせていただくことができました。
お仕事の話以外にも、興味のある人たちでラーメン食べたりスポーツしたり。
社会人のこういうつながりが広がるって素敵ですね。
意外にも私の話も色々聞いていただけて、とても楽しく、今後の可能性が広がる時間でした。
リピーターさんがいらっしゃるのも頷けます!
参加させていただきありがとうございました。

30代/男性

すごく活発な交流会

朝から意識が高い方、良い方があつまり
活発に交流し、友達もできました!
感謝です♪

すべてのレビューを見る(4件)


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2022年7月30日(土) 12:33
  • 住所(ビル名・階数)を【三宮エビスビル1F】から【三宮エビスビル1F、B1】に変更しました。2022年5月12日(木) 08:21
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2022年4月16日(土) 12:38


RSS

終了
イベント参加 9/12


もっと見る