当イベントは終了しました。

【高田馬場】NewNFTで不労所得✨動画や音、絵やアバターのファッションも!

2023年1月19日(木) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【高田馬場】NewNFTで不労所得✨動画や音、絵やアバターのファッションも!

自分がつくった落書きに、億の値が付く事も…!

会場 プロント 高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場1-33-13 千年ビル    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FIRE NFT ビジネス 投資 副業 セミリタイヤ ブロックチェーン 仮想通貨 不労所得 ビットコイン
事務局 toChangeアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ toChangeアカデミー

イベント詳細

お絵かき」⇒ ちゃりん♪
ムービー」⇒ ちゃりん♪
ファッション」⇒ ちゃりん♪
アバター」⇒ ちゃりん♪

あなたの手元にあるものが、なんでも売れる時代。
そんな素敵な時代がきました。

デジタル作品は簡単にコピペすることができるため、いままでWeb上の不労所得は難しいと言われてきました。
それが、プログラムの発達によりオンリーワンの商品を販売することが可能になりました。

このセミナーでは、NFTについての基礎知識から具体的な活用事例、今後の展望について学んでいきます。
実際にNFTを活用したビジネスや投資に関する情報などもお伝えいたします。


✓カリキュラム
Step1.自己紹介
Step2.NFTってなに?
Step3.こんな物にも値段がつく
Step4.簡単なちゃりん♪投資がNFT!
Step5.まとめ


✔感想
・I.Nさん 20代男性 東京都23区外 在住 素材メーカー

NFTについて興味があったので、このセミナーに参加してみました。先生がわかりやすく仕組みや利用方法について、具体的な事例を挙げながら丁寧に説明してくれました。特に、NFTを活用したビジネス事例については、目からウロコが落ちる思いでした。NFTの可能性を知ることができて良かったです。今後もNFTは積極的に活用していきたいと思います。

・M.Rさん 30代女性 東京都葛飾区 在住 オペレーター
今回初めてNFTに触れました。NFTの仕組みや応用範囲について、わかりやすい説明をしていただけたのが印象的でした。また、NFTを投資対象として考える際のリスクや注意点についても、しっかりと説明していただけたので、今後の投資に役立てたいと思います。

 


✓注意事項
社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
セミナー終了後、希望者のみ15分程のフリートークタイムがあります。
参加費とは別に飲み物代がかかります。
お申し込み後に主催者よりメッセージが届きますので、ご返信をお願いいたします。
参加者同士の連絡先交換はご遠慮ください。
他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく参加者の受講を断れるものと致します。


開催場所

プロント 高田馬場店東京都新宿区高田馬場1-33-13 千年ビル


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ついつい喋っちゃうチケット 無料 終了
募集期間:〜2023年1月17日(火) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【@学び場プロジェクト / グローバルJAPAN】から【toChangeアカデミー】に変更しました。2023年12月9日(土) 16:13

RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る