当イベントは終了しました。

【無料・なぜ、あなたがモテないかがわかる心理学講座】たった30日で仕事も人生もパートナーも劇的に変わる方法

2022年10月1日(土) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料・なぜ、あなたがモテないかがわかる心理学講座】たった30日で仕事も人生もパートナーも劇的に変わる方法

笑顔ない、自信ない、持ってない、が、「モッテる」男になる!自信がない自分から脱却して、明るい未来を自分の手で作りませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 モテダン事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【自分主役の映画の主人公に!】

◆こんな事と言われたり、感じたりした事はありませんか?
・「●●さん、ダサいよね~」と影で言われているかもしれない。
・「いい人なんだけどね~デートするのは・・・」
・「付き合う対象じゃないんだよね~」
・「うちの部長怖くて近寄りがたいんだとよね~」
・「●●さん、デキる男オーラないよね~」

◆逆にこんな事言われたり思われたりしたくですか?
・姪っ子に「おじさんだったら、ご飯行ってもいいよ」と言われる
・他の部署のスタッフに「●●さんが上司っていいね」と話題が上がる
・年齢を言った時に「〇〇さんって若々しいですね」と直接言われる
・お嫁さんに「うちの旦那さん、見た目、悪くないよ」と言われる
・娘の友達に「お父さん、イケオジだね」って言われる
・部下やスタッフさんに「●●さん、カッコイイですね」と思われる

◆モテダン塾の特長

「モテダン塾」塾長の伊達将人です。

そもそもモテダンとは、『モテるとは?』
「モテるとは?」ただ異性にもてるのではなく、
「〇〇がない、〇〇がない」というナイナイづくしの人生が
『アルアル→モッテる男』に変わる事なのです。
 
モッテる男
それには、メンタル(心)もテクニック(技)も見た目(体)も大事です。
盛ること(見た目=服装を整える事)も必要かも知れません

モッテる男=仕事もできる=見た目もカッコイイ

私は過去1万人以上の方にセミナーをして事をこんなことを言っている人を見てきました。
「俺結婚しているし、もう見た目はどうでもええねん」
「もうイイ年なんでね(40歳男性)」「出会いがないし、機会がない」
「所詮男は顔で、自信がない」

さらに
「モテたいけど、自分を変えたいとは思わない。」
「彼女は欲しいと思っているけど、先に自分を理解してほしい」

その一方で、私はこんな事を言われます。

「いつでも元気で若々しいし、体型を維持しているのがエライ」
「いつまでも夢(やりたい事)をしてイイね」
「時代に合わせて変化しているね」

などと言って頂くことが多いです。
 

いつまでもキレイでいたいと言う女性は、
男性に対しても「いつまでもカッコよくいてほしい」と思っているものです。
 
モッテる男が、持っている5条件
①メンタルが整っているから、どこか余裕がある
②自分の弱さを知っている、だから深みがある
③プライベートにも仕事にも、ヤリタイ事があり明確である
④目標に向かい、無邪気に楽しんでいる
⑤清潔感は言うまでもなく、見た目もカッコイイ
 
とは言っても、方法がわからず聞いても悩む方が多いはず。
だから私は形にしました。これができたら必ず「モッテる男」になれる!

その方法さえ分かれば、今より、もっと人生が楽しくなっていくでしょう。


『「モテダンイケオジ」になる前に必要なこと』
入塾条件
一、年齢制限35歳以上~上限なし。
モテダンとは、モテる旦那、モテるダンディ、そしてモテる男性。
だからアラフォー前の35歳未満は入塾禁止。立場もある存在になったり、
これからどんな40代、50代を生きていくかという「モテダンイケオジ」になっていく上で
、必要な事を教えます。

二、素直に聞き入れる耳がある人のみ参加してください。
何かを変えたいと思ってご参加されるはず、そこに 私意は不要です。

◆「モテダン塾」で得られる効果!

こんな自分からさよならできる!


・自分には強みがないと思う
・自信がない=男としての余裕がない。
・知らないうちに、お気に入りリストから外れていると思う
・普通にしているだけなのに、見た目で「怖い」と思われてしまう時がある。
・「間が悪い」と言われる
・初対面から残念と思われていると思う。
・せっかくプレゼントしたのに、気にいってもらえない
・2回目に会う約束ができない。
・SNSの返事が遅くなり、そのうち連絡がとれなくなる

◆こんな自分になれる!

・あなたが自信がない原因(心の癖)がわかる
・自分の長所を知ることができ自信がつく
・清潔感だけでなく「誠実な人」と言われる
・信頼ができそうな人と思われる。
・「●●さんは、人の気持ちをわかってくれる」と言われる。
・「〇〇さんは、話しやすく相談しやすい」と言われる
・「△△さんは、強みも弱みを出してくれるから信頼できる。」と言われる
・場の空気が読める人、と思われる
・最初のデートの場所や、プレゼントを渡すことにオドオドしない。
・ないない男→モっている男=モテる男になる=仕事ができる

 周りに気が使えて空気を読める人=仕事ができる人=成功する人になれる

◆お客様の声

・初対面でも会話が広がり、話が続くようになりました。(東京都 30代)

・トライアスロンをやるきっかけになり、自分に自信がつき本も出版する事になりました。(静岡県 50代)

・部下から「最近のAさん、めちゃ話しやすくなりました。以前は、電話した後に後悔するほど嫌でした。」と言われました。(滋賀県 40代)

・ここ最近10年彼女がいなかったけど、お見合いで5人連続で「次も会いたい」と言われました(大阪府 40代)

・清潔感があると思って着ていた白色の下着が、ダサいと見られるなんて衝撃だった(兵庫県 50代)

・今までは好きな色の服をなんとなく選んでいましたが、自分に似合う服を着ると「オシャレですね」と言われるようになりました。(福岡県 40代)

・モテダン講座を受けて、外見も中身も変わりモテるようになり4人から告白されました(笑)(40代 熊本県)

◆講師プロフィール

伊達将人 MASATO DATE

企業理念:  常にいっぽまえに踏み出す勇気を持ち、行動し続ける人を世界中に増やす

人材育成コンサルタント・7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーター・色彩技能パーソナルカラー検定
1973年1月30日長崎県生まれ、山口県育ち。
大手人材派遣会社・大手通信会社の2社で13年の在職中に3度の降格を経験するも5度のNo.1に輝く。2010年に起業。現在はモチベーション&コミュニケーションの人材育成コンサルタントとして、個人事業主から上場企業まで、全国50社以上とコンサル契約を結び、受講者数は15,000人に及ぶ。さらに中学校や京都大学でも登壇。人生を楽しく笑いながら生きるためのスキルである『諦めない技術・「思考力」「行動力」「継続力」「伝達力」』 が身につくオンラインアカデミーを開講し、自分自身の未来に可能性を感じ行動し、周りも輝かせるミライテラスコンサルタントを育成する事で企業内のコンサル事業の立ち上げにも力を入れている。 

◆良くある質問

・当日参加できない場合は、アーカイブはありますか?
あります。14日間のアーカイブが可能です

・名前を出しなくないのですが可能ですか?
可能です。Zoomの名前をあだ名での参加も可能です。

・顔出しをしたくないのですが、可能ですか?
可能です。画面Offでの参加も可能です。

※スケジュールに掲載されていない日でも、
講師のスケジュールが空き状況によって対応可能です。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【無料・なぜ、あなたがモテないかがわかる心理学講座】たった30日で仕事も人生もパートナーも劇的に変わる方法
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年10月1日(土) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2022-10-01 00:00:00】から【2022-10-01 13:00:00】に変更しました。2022年9月23日(金) 11:16
  • 開催終了日時を【2022-10-29 00:00:00】から【2022-10-01 14:30:00】に変更しました。2022年9月23日(金) 11:16
  • 募集開始日時を【2022-09-30 12:00:00】から【】に変更しました。2022年9月23日(金) 11:16


RSS

終了
イベント参加 0/18

もっと見る

もっと見る