当イベントは終了しました。

【初心者大歓迎!!】女性、ママのための超初心者向け在宅ワークスタートセミナー

2022年8月5日(金) 00:002022年8月12日(金) 00:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者大歓迎!!】女性、ママのための超初心者向け在宅ワークスタートセミナー

コロナ禍で大変な思いをされて働いている女性、ママのために、超初心者でも安心して始められる在宅ワークをご紹介します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 在宅 在宅ワーク 女性 ママ 副業 おうちで スキルゼロ 初心者OK WEBデザイン メルカリワーク
事務局 【初心者大歓迎!!】女性、ママのための超初心者向け在宅ワークスタートセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんな時代だからこそ在宅で働きたい。子供との時間を大切にしたい。そんな女性やママのために在宅ワークについてお伝えしています。

    こんな悩みを抱えていませんか?

○お金の不安が消えない
○旦那さんの収入だけでは正直やっていけない
○家族との時間をもっと増やしたい
○節約や我慢ばかりの人生はもう嫌だ
○自分のために使えるお金がない
○フルタイム勤務だが、収入を減らさずに子供との時間を大切にしたい
○子どもの可能性をお金がないことで閉ざしたくない
○在宅ワークは興味があるけど難しそう
○自分も綺麗になって自信を持ちたい自立したい。
○自分の時間で自分にできることで自立し稼ぎたい。
○このまま専業主婦では終わりたくない。
○シングルマザーなので、なるべく子供との時間を減らさずに収入を増やしたい。
    一度しかない人生憧れている暮らしがしたい!

私は臨床検査技師として病院で働いていました。

独身時代は時間の自由が効いたこともあり、
仕事はやりがいを感じながら続けることができました。

結婚して5年の不妊治療の末、
子どもを授かり、
1年の育休を取得後に職場復帰したのですが、
待っていたのは、育児と仕事の両立に悩まされる日々。

コロナが蔓延してからは、病院も激務になり、
子どもが体調不良でも急なお休みを取りにくい雰囲気になりました。

子どもが熱を出すたびに上司や同僚に頭を下げ、
子どもの心配より先に仕事の心配ばかりしていました。

とても辛かったのは、
子どもが急に胃腸炎になり、
保育園からお迎え要請が来た時、
上司に「ごめん、早退させてあげられない」と言われてしまった時です。

「子どもの一大事に駆けつけてあげられないなんて、、、」
病院の激務はしょうがありません。
しかし、すぐに駆けつけてあげられない自分に不甲斐なさを感じました。

 

また、子どもとの時間が少なくなってしまったこともつらく感じました。
朝は何とか朝食を食べ終え、
自分の身支度もそこそこに
嫌がる子どもをチャイルドシートに押し込んで
車を飛ばして出勤。

夕方は、泣いて待っている子どもを早く迎えにいきたいと、
車を飛ばして帰り、
家に着いたら子どもにYotubeを見せながら家事を済ませ、
ご飯とお風呂を済ませたら、すぐに寝かしつけ。

子どもが起きている時に一緒にいられる時間は

”たったの4時間”

とても少ないと感じました。

このまま仕事をつづけると、
夜勤や、休日出勤で家族の時間を
たくさん失うことになる、、、

しかし「この働き方を選んだのは自分だからしょうがないんだ。」と
自分に言い聞かせていました。

 

仕事を辞めたら

主人の給与だけでは子どもの将来の学費が用意出来ない!

自分達の老後のお金が心配!

自分の好きなものを買えない!

たくさんの不安があり、

仕事を辞める決意が出来ませんでした。

 

でもこの時から、
”子供との時間を大切にしながら働く働き方”を探し始めました。

そこで出会ったのが在宅ワークでした!

”自宅で、子どもとの時間を大切にしながら、自分
の収入もきちんと得られる働き方。”

最初は怪しいと思い躊躇してましたが、
今のわたしに必要なことだと思い、
在宅ワークスクールの
セミナーを受けました。

メルカリワークWEBデザインセミナー講師のカリキュラムを進めていくと

学びながら収入に繋がり、

とっても楽しく活動ができました。

妊婦で活動を始めたのですが、

臨月には2週間で12万円の収入を得ることが出来ました。

自宅で出来る仕事だからこそ、

妊婦でも活動することができました。

また、同じ悩みを持つ仲間達と切磋琢磨しながら

成長することができて、とてもやり甲斐を感じられました。

 

今では自宅で、
子どもとの時間を大切にしながら、
十分な収入を得ながら、
受講生に教える側になっています。

在宅ワークを続けて、成功するための方法を

お伝えし、楽しく、勢いを持って

生徒さんを成功に導いています。

思い通りの働き方が出来ている今、

あの時在宅ワークを始めた自分を褒めたいです。

この働き方を、
昔の自分のように悩んでいる女性達に伝えたい。


その思いでセミナーを開催します。

子供を1人育てるお金はいくら必要かご存じですか?

ちょっと調べてみましたのでシェアしたいと思います。出産から22年間の子供1人あたりの養育費だけでも、約1,640万円が必要になってきます。
当然、子供を学校に通わせないといけません。ここに、教育費というものがかかるのです。

もし、大学まで通わせようと考えた時には、約1000万〜2600万くらいの教育費も必要になってきます。

つまり、子供を1人育てるのに、3000万〜5000万円が必要になるのです。

しかし、これらの金額には、習い事などの費用は入っておりませんので、子供がピアノを習いたいとか、留学に行きたいなど実現させようとするともっとお金がかかってくる計算になります。

もし、あなたが子供の可能性を奪わず、好きなことを自由にやらせてあげたい!挑戦させてあげたい!そんな風に子供の願いを叶えてあげたいと思うなら、これだけのお金がかかる現実があるのです。

そのお金を払うことができなければ、子供に我慢させたり、子供の才能を親の経済力によって潰してしまうことになってしますのです。。。

旦那さんの収入だけで本当に大丈夫?

これだけ子供にお金がかかる中で、今、会社員の平均給料は右肩下がりに下がっています。 あなたの旦那さんのお給料はいかがでしょうか?

会社員の給料は残念ながら平均的に右肩下りになっております。ここに追い打ちをかけるように、コロナウイルスのような不測の事態による景気の悪化消費税10%、急速な円安による物価の上昇など、私たちの使えるお金がどんどん減っていく現実があります。

ここまで、耳が痛くなるようなお話をさせていただきましたが、残念ながらこれが真実であり、現実なのです。

そんな状況だから仕方ない…そんな風に諦めて何も行動しなかったとしたら…、国や会社、旦那さん頼みでは、私たちママの生活は、我慢ばかりの人生になってしまいます。

私たちが我慢することは、子供たちにも我慢させてしまうことにもなります。

あなたのお子さんが、欲しいもの、やりたいことを我慢している姿、見たくないですよね。

でも、大丈夫!安心してください!あなたの未来は可能性しかありません。

 

在宅ワークで収入を得られるようになれば、あなたの将来の可能性は大きく広がります。例えば、

会社や旦那さんに依存せずに自立できる

子育てしながら実践できる

子供や自分のために時間とお金が使える

自宅や旅行先など場所を選ばない

収入や時間目標に合わせて仕事の量をコントロールできる

明るい将来への期待や、自分への自信が手に入る

やりたい事ができて、人生が楽しくなる

他にも在宅ワークで収入が得られるようにになることであなたの未来は広がります。
今の働き方や将来に不安を感じたり、自立したいと感じているなら、在宅ワークスタートアップセミナーをまずは受講してみてください。

在宅ワークで収入を得られるようになると、お金も時間も今よりももっと自由になってきます。

特に、女性は、結婚妊娠出産育児介護など様々なライフイベントが発生しやすい人生を生きることになります。

在宅ワークを習得することで、場所にとらわれず、好きな時間で、自分のペースで自由に働くことができます。

まさに、これからの時代にマッチした、全く新しい働き方です。

理由1:子供や自分のために使えるお金が必要!

子供の可能性を広げてあげるためにもお金がすごくかかります。そして、ママがいきいき輝くことが、子供がいきいきと幸せに育っていくために必要です。ママが自信を持って自由に生きていくためには、旦那さんの給料に依存せずに自立するために、自分で収入を得るためのスキルを習得していく必要があります。

理由2:自分に使える時間も、子供とゆっくりする時間も必要!

たった1度の人生です。安いパート代を得るために、通勤や労働は時間がいくらあっても足りません。在宅ワークを習得し、効率を上げ、自分の時給を上げていくことで、自由に時間を使うことができるようになります。

理由3:やりたいことを我慢しない!ママはもっと自由に!

お金や時間が今よりも増えれば、もっと自由になりませんか?ママにも、幸せになる権利、人生を楽しむ権利があるはずです。たった1度の人生、ママこそ、自由に楽しむべきです!ママこそ、幸せになるべきです。

しかし、正直、お金も時間も自由も全てバランスよく両立するのは難しいですし、ほとんどのママはこの全てのことが足りていません。

その原因は、ママは朝起きてから育児、家事、仕事で1日があっという間に終わってしまいます。

家事と育児は毎日ただひたすらこなすといった状況で、さらにここに仕事の時間もある訳なので、全く自分に使える時間も、子供とゆっくりする時間もありません。

今の時代は、これまでお伝えしたように、旦那さんだけの収入だけではやっていけないので、ママも外に働きに出ている家庭が多いと思います。

ママは、旦那さんと同じように仕事もしているのにも関わらず、さらに、育児、家事があって毎日が戦場のようになりながら、本当はもっと時間がほしかったり、子供にお金を使いたいのにやりたいことにもチャレンジしたいのにいろいろな悩みを抱えながら我慢して毎日を必死で過ごしているのではないでしょうか!?

結婚する前、独身の頃は自分でお金を稼ぎ、好きなものを買い、好きな時に、好きなところにいけたと思いますが、結婚して、子供ができるとまったくそれができなくなります。

「子どもが小さくて手のかかる今の時期は仕方ない」と言われればそれまでなのですが、ママである前に一人の人間で、女性なのに毎日いきいきと輝く人生を諦めなきゃいけないのでしょうか!?

「子供が小さいのは今だけだけど、人生で一番若い日も今日だけ!」

そんなふうに思いませんか?

だから、あなたも在宅ワークを習得して、たった1度の人生、お金も時間も自由もすべて手に入れてよくばりに生きていきませんか!?

しかし、ただ在宅ワークを取り組めばいいという話ではありません。

 

幸せになる在宅ワーク
不幸になる在宅ワーク

不幸になる在宅ワークは、スキルや能力などが積み上がらず、一生、安い時給のままで労力だけがかかってしまう在宅ワークです。

例えば、内職やデータ入力がその代表例です。

誰でも簡単にできるということは、代わりはたくさんいるというのと、時給単価が極端に低いということになります。また、いくらこういった仕事を1年、2年とがんばっても大きく収入アップは見込めません。

結局、このような不幸になる在宅ワークは、あなたが身を粉にして働らいてもわずかな収入しか手に入らず、時間や自由を手にいれることはできないでしょう。

では、幸せになる在宅ワークとはなんでしょうか?

それは、やればやるほど、スキルや能力が向上していき、効率も上がったり、時間単価もよくなったり、お客様にリピートされたり、感謝されたり、お金だけでなくやりがいなども感じることができる在宅ワークです。

この幸せになる在宅ワークを継続して行うことによって、半年後、1年後、2年後とやればやるほど、あなたの収入、時間、自由が増えていくようなライフスタイルを目指すことができます。

もしあなたが”自由に使えるお金”  ”自由な時間”を

手に入れたらどんな人生になるでしょうか?

この講座では、お金や時間、やりたいことを我慢せず
もっと輝いて自分の人生を生きていくための
『幸せになる在宅ワーク』をお伝えします。

 

幸せになる3つの在宅ワークとは!?

これからの時代、なぜママや全ての女性は自分の力で収入を得ることが必須なのか!?そして、幸せになる3つの在宅ワーク(在宅メルカリワーク、在宅WEBデザイン、在宅セミナー講師)について解説し、輝く未来を手に入れるために必要なたった1つのことをお伝えします。

①在宅メルカリワークについて

メルカリって何?どこがすごいの!?という基本的なところから、えっ!?こんなものまで売れてしまうの!?というような実際の事例を公開したり、1つの商品で利益5万円を生み出した実例も紹介します!

 


② 在宅WEBデザインについて

WEBデザインが忙しいママにぴったりな理由やなぜWEBデザインの仕事はこれから需要が右肩上がりなのか?デザインなのになぜセンスは全く必要がないのか、そしてWEBデザイナーがデザインスキルより大切なものは何かなど解説します。

 


③在宅セミナー講師について

在宅セミナー講師として収入を得る2つのパターンや具体的に在宅でセミナーをどうやって行うのか!?在宅セミナー講師のすごいところは!?全くのゼロスタートでもしっかり成果を出すことができる方法についてなど解説します。

未来を変える明日からの具体的な行動ステップとは!?

今まで、努力しても頑張っても変われなかった3つの原因についてお伝えし、明日からどんな行動をして未来を変えていくのか!?理想の未来を実現するために必要不可欠な3つのピースについて解説します。

質疑応答コーナーを設け、疑問・質問など、すべてにお答えします。

スタートアップセミナーで生じた質問や疑問などにも直接お答えしていきます。 遠慮なしで質問してください。どんどん答えます。

あなたが一歩踏み出すための不安を全て解消して、 このセミナーがきっかけにライフスタイルを大きく変えていただきたいと思っております。

Q.ママ限定でしょうか?独身女性は参加できませんか?

A.女性は、大丈夫です。

『ママのミカタ』学校は、ママや女性を応援する学校です。女性なら参加することは可能です。男性の方は、入学できませんが、ぜひ、奥様にご紹介いただけると幸いです。


 

Q.私は、子育てがそろそろ終わりそうな年代です。年齢制限はありますか?

A.ママのミカタ学校の参加資格に年齢の制限はありません。

あなたが、在宅ワークを通じて、輝く未来を手に入れるという気持ちがあれば大丈夫です。


 

Q.全くの初心者ですが大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫です。

最初は誰でも初心者です。参加される方は、初心者の方が多いと思いますし、初心者でもできるようなカリキュラムや方法をお伝えしていきますので大丈夫です。安心してください。


 

Q.「なんか気になる」という理由で、参加してもいいですか?

A.はい、ぜひ参加してください。

ぜひ、気になる情報は、あなたの目や耳で確かめてみてください。幸せになる3つの在宅ワークについても詳しくお伝えをします。ぜひ、在宅ワークの可能性を感じていただければと思います。

また、『ママのミカタ』学校の説明会&相談会も興味がない方にはしません。強引な勧誘なども一切ありませんのでご安心ください。


 

Q.『ママのミカタ』学校に参加すれば、人生が変わりますか?

A.答えは、「はい」でもあり、「いいえ」でもあります。

『ママのミカタ』学校は、もっとも再現性が高い3つの在宅ワークをお伝えしていきます。 本気で人生を変えたいという気持ちを持って、カリキュラム通り正しく実践していくことで、成果を上げていくことが可能です。

反対に、受け身の状態で参加して、何も行動しなければ、残念ながら人生は変わっていきません。


 

Q.すぐに成果がでますか?

A.すぐに成果が出る方もいれば、時間がかかる方もおります。

在宅メルカリワークの不用品販売は、リスクもなく、比較的すぐに売り上げにつながるので、まずはスタートアップセミナーの参加特典でもある『まずは5万円を目指す在宅メルカリワーク★はじめの一歩ガイド』に沿って不用品を販売してみることで、在宅で収入を得るはじめの一歩を切ってみてはいかがでしょうか?


 

Q.スマホだけでできますか?パソコンは必要ですか?

A.パソコンはあった方がいいです!

在宅メルカリワークだけでしたら、スマホだけでも実践可能ですが、在宅WEBデザインは、パソコンが必要になってきます。
基本的にインターネットを使ってこれからビジネスを行っていく上で、パソコンの方が効率的に作業ができますので、基本的にパソコンはあった方がいいです!

 

Q.パソコンやスマホの操作が苦手ですが、大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫です。最初は誰でも苦手です。

パソコンもスマホも、基本的には慣れです。毎日、作業をしていく中で慣れてきますので誰でもできるようになります。大丈夫です、安心してください。
また、『ママのミカタ』学校ではITサポートコンシェルジュもいますので、サポート体制も万全です。


 

Q.資金はどのくらい必要ですか?

A.ほとんど資金をかけずに実践できます。

『ママのミカタ』学校へ入学するための自己投資資金は必要になってきます。ここは、あなたの未来への投資をしてあげてください。

実際に、参加してからは、ほとんど資金をかけずに行うことができますし、最初に5万〜10万円くらいの活動資金を作る方法もお伝えしておりますので、大丈夫です。安心してください。

 

※セミナーを受けていただく方へ

・セミナーをお申し込みいただくと、参加特典をプレゼントいたします。

・基本動画や参加特典とスタートアップセミナーは連動しております。

・セミナーは約2時間を予定しています。

・セミナーはzoomを使用します。当日リンクをお送りいたします。

・日程はお申込後、個別にご連絡の上、ご相談させていただきます。

・やりとりは公式LINEで行います。

@092vcscs

からご登録頂き「セミナー日時」

とメッセージを送ってください。

 

当日を楽しみにお待ちください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
超初心者向け在宅ワークスタートセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年8月4日(木) 00:00〜2022年8月12日(金) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【女性・ママのための】初心者大歓迎!!超初心者向け在宅ワークスタートセミナー】から【【初心者大歓迎!!】女性、ママのための超初心者向け在宅ワークスタートセミナー】に変更しました。2022年11月28日(月) 10:02
  • イベント名を【【女性・ママのための】超初心者向け在宅ワークスタートセミナー】から【【女性・ママのための】初心者大歓迎!!超初心者向け在宅ワークスタートセミナー】に変更しました。2022年11月28日(月) 10:00


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る