当イベントは終了しました。

『六本木バズ会!』ハイレベルなご縁で未来を変える【異業種交流会】

2024年3月27日(水) 10:30〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり3人
『六本木バズ会!』ハイレベルなご縁で未来を変える【異業種交流会】

上質なおしゃれ空間で、みなさまにいいご縁を提供できるよう主催者からの人脈マッチングを積極的に提供します!

会場 ROKKENME
住所 東京都東京都港区六本木3丁目11ー10 ココ六本木ビル6階(六本木駅5番出口出てすぐ)    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 ビジネス 営業 協業 紹介 異業種交流会 人脈づくり カフェ 起業
事務局 バズ会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ バズ会

イベント詳細

バズ会主催の六本木『異業種交流会』

開催開始キャンペーン

参加費無料+ドリンク一律一杯500円!

バズ会では、有意義な繋がりを創出することに全力で取り組んでいます。参加者が何を求め、どのような人とつながりたいのかをしっかりと理解した上で、そのニーズに合致する人がいる場合には、主催者として当日ご参加した方々だけではなく今までこの会にご参加いただいた、参加者同士の積極的にお引き合わせ、お繋ぎいたします!

◎ここがポイント

・上質でおしゃれな快適空間で開催

・六本木駅徒歩1分の好立地

・六本木に集まるハイクラスなビジネスパーソン

・着席or立席、人数次第で臨機応変に対応可

・運営に女性がいるので、初参加、女性も気軽に参加可

 

◎どんな人が参加する?

会社員、公務員、経営者、士業、専門職、個人事業主、フリーランス等さまざまな業種の方が参加されています。

これから事業を始めたい方、ビジネスパートナーを探している方、ビジネスのレベルを上げたい方等ぜひいらしてください。

 

◎どんな目的?

・ビジネスパートナーや代理店を見つけたい!

・新たなビジネスチャンスを探求したい!

・WEB制作のエキスパートを求めている!

・営業のプロと繋がりたい!

・賃貸テナントを探している!

・将来の資産形成や保険について専門家に聞きたい!

・不動産に関するアドバイスが欲しい!

・次のキャリアステップとして転職を考えている!

・自分自身のビジネスを立ち上げたい、もしくは独立を目指している!

・副業で収益を上げたい!

・共同でイベントを企画したい!

・私たちのレストランやバーを活用してほしい!

上記のような要望を解決します!

 

◎交流会の流れ

①プロフィールシートの作成

開始前に、A4サイズの紙とペンを配布します。「お名前や趣味、現職、繋がりたい人など」を任意で記入してください。

 

②短い自己紹介セッション

プロフィールシートに基づき、各参加者は約2〜3分で自身を簡単に紹介します。仕事や趣味について話し、共通の興味や目標を見つけましょう。

 

③カジュアルな交流時間

自由にグループを作って、楽しく会話を楽しんでください。新しい友達やビジネスパートナーとの関係を深める絶好の機会です。

 

LINESNSの交換

会の終わりには、参加者同士でLINEや他のSNSの情報を交換し、今後もつながりを持続させるよう努力しましょう。

 

⑤公式LINEと口コミのお願い

参加した皆さんには、公式LINEで今後のイベントや特典情報などをお送りします。また、無料参加キャンペーン実施中のため、口コミやフィードバックのご協力をお願いしております。

 

 

◎注意事項

楽しさと安全性を保障するために、以下の行動規範を設けています。

参加者やスタッフとの対話において、嫌がらせ、暴言、性的な言動、差別的なコメント、過度なプロモーションや営業行為、連絡先のしつこい要求、イベント進行の妨害、許可無しの広告配布等は許可されていません。

◎よくある質問

Q.所要時間はどのくらいですか??

A.開始から60分間を予定しています。

Q.1人で参加できますか?初参加ですが大丈夫ですか?

A.ほぼ全員がお一人での参加です。また、スタッフがサポートしますのでご安心ください。

Q.途中入場・途中退出できますか?

A.可能です。

Q.ドリンク代は現金払い以外可能ですか?

A.原則現金払いでお願いしております。

Q.領収書は発行できますか?

A.開催店舗様の飲食代として発行可能です。

Q.しつこく営業する人、誘ってくる人が・・・

A.主催者へご連絡ください。複数の方からクレームを頂いた場合は以後の参加をお断りします。違法行為や迷惑行為は禁止です。

Q.ドタキャンにペナルティーはありますか?

A.連続でドタキャンをされる場合は今後の参加をお断りする場合がございます。

写真4


開催場所

ROKKENME東京都東京都港区六本木3丁目11ー10 ココ六本木ビル6階(六本木駅5番出口出てすぐ)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2024年3月27日(水) 10:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-03-26 10:30:00】から【2024-03-27 10:30:00】に変更しました。2024年3月26日(火) 09:08
  • 開催終了日時を【2024-03-26 11:30:00】から【2024-03-27 11:30:00】に変更しました。2024年3月26日(火) 09:08
  • イベント名を【10:30.15:30.17:30.19:30『六本木バズ会!』ハイレベルなご縁で未来を変える【異業種交流会】】から【『六本木バズ会!』ハイレベルなご縁で未来を変える【異業種交流会】】に変更しました。2023年12月18日(月) 16:04

RSS

終了