当イベントは終了しました。

当日10時まで申込OK!残席5名<全員と名刺交換と1対1トーク>ができる 経営者限定交流会

2023年7月14日(金) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
当日10時まで申込OK!残席5名<全員と名刺交換と1対1トーク>ができる 経営者限定交流会

経営者・個人事業主・経営決裁権お持ちの方限定の交流会です。交流会初心者の方にはコーディネーターがサポートします☆

会場 スモールワールド(新静岡駅徒歩1分)
住所 静岡県静岡市葵区鷹匠1-5-8 鷹一さかえビル3F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 静岡 交流会 起業 静岡市 経営者 個人事業主 ビジネス 人脈づくり 提携 繋がる
事務局 プレミアムパートナーズ交流会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 一般社団法人日本サクセスセラピー協会

イベント詳細

 今回の交流会はビジネスのために本気で繋がりたい経営者のための交流会です。経営者・個人事業主・経営決裁権をお持ちの方限定となります。

<こんな方におススメの交流会です>
✅提携できるビジネスパートナーが欲しい
✅集客方法・売上アップについて情報交換したい
✅定期的な紹介案件を獲得したい
✅相談できる経営者仲間が欲しい
 
そんな方のための交流会です。
 

人と話すのが苦手な経営者、起業したての方でも大丈夫

全員と話せる交流会プログラムです

 

 大規模なビジネス交流会ではないですが、その分一人一人としっかりと話ができるためその後に繋がりやすく参加者の満足度が高い交流会です。

 

◆交流会参加者様の声◆

〇経営者の方々との交流会はなかなかないと思い、参加させて頂きました。幅広い業種と密な時間を過ごせました。(藤澤様/男性/経営者限定交流会)

〇楽しく参加させて頂きました。全員と名刺交換、お話ができたことが良かったです。(天野様/女性/経営者限定交流会)

〇全員と話ができるとのことだったので参加しました。皆さんフランクで話しやすかったです。(村上様/男性/経営者限定交流会)

〇アットホームな交流会で全員と話せるのが良かった。(榎田様/男性/経営者限定交流会)

〇経営者限定の交流会で、参加人数もちょうどよかった。(米森様/男性/経営者限定交流会)

〇1対1なので話もしっかりと聞けて良かった。(豊永様/男性/経営者限定交流会)

 写真1


 ✨当日の流れ✨

<当日の流れ>
①受付(交流会開始10分前より)
受付で二枚の名刺を御用意下さい 1枚は当社との名刺交換用 1枚は名札をお渡しするので名刺を入れて下さい。当社が席を指定します。自己紹介シートを記入しながらお待ち下さい。※全員と名刺交換&トークできるをコンセプトにした交流会なため、遅れた方は入場をお断りする場合がございます。
 
②全員と名刺交換&1対1トーク(約60分程度)
コーディネーターから注意事項をご案内後、お席から順番に移動していただき全員と名刺交換と自己紹介をします。
 
③フリータイム(10分程度)
先程自己紹介して気になった方とお話ししてみましょう。
 
④終了の挨拶とアンケートの記入(5分)
終了の合図がでましたら最初いた席にお戻り下さい。当社からのご案内とアンケートをご記入頂き、書けた方から退出となります。
 
 

◆注意事項

  1. 本交流会内における過度な勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はご遠慮下さい。
  2. 参加者をジャッジしたり・誹謗中傷に当たる発言、相手が嫌がる過度な行為は発見次第、即刻退場となります。
  3. 貴重品はご自身で管理されてください。※紛失の際、主催者で責任を負いかねます。

 

◆定員 20名(主催者入れて3名でも決行します!)

交流会は他のサイトでも申し込みの募集をしております。
そのため申し込み人数が定員に達していない場合でも締め切らせていただく可能性がございます。

 

◆参加費  3000円

 参加費は申込時にてカード払いでお願いします。領収書の発行は致しませんのでご了承ください。お振込みをご希望の方は、お申込み後カード払いをせずに少しお待ちください。お振込みのご案内を致します。現金払いをご希望の方はご連絡ください。

 

◆持ち物 名刺 
商品やサービスに関する資料がある方はご準備されることをおすすめします。

 

◆キャンセルについて
キャンセルされる場合には、お申込メールに記載された問い合わせ先にご連絡をお願い致します。
 開催3日前以降のキャンセルより 参加費全額を頂きます。
キャンセル時の手数料(お支払い金額の3.6%)はお客様負担となりますのでご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、他の参加者のためにもお早めにご連絡頂きますようお願い致します。

 

交流会で

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

最後までお読み頂きありがとうございました!



開催場所

スモールワールド(新静岡駅徒歩1分)静岡県静岡市葵区鷹匠1-5-8 鷹一さかえビル3F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
エグゼクティブプレミアムチケット ¥3,000 終了
募集期間:〜2023年7月14日(金) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 募集終了日時を【2023-07-13 20:00:00】から【2023-07-14 10:00:00】に変更しました。2023年7月13日(木) 11:27
  • イベント名を【開催決定!残席5名<全員と名刺交換と1対1トーク>ができる 経営者限定交流会】から【当日10時まで申込OK!残席5名<全員と名刺交換と1対1トーク>ができる 経営者限定交流会】に変更しました。2023年7月13日(木) 11:25
  • イベント名を【開催決定!<全員と名刺交換と1対1トーク>ができる 経営者限定交流会】から【開催決定!残席5名<全員と名刺交換と1対1トーク>ができる 経営者限定交流会】に変更しました。2023年7月10日(月) 13:10


RSS

終了


もっと見る