当イベントは終了しました。

英語キャリアUPスクール体験会

2024年1月14日(日) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
英語キャリアUPスクール体験会

オンライン英語で挫折した方へ。科学的な学習法をベースにしたレッスンをぜひ体験してください。

会場 サービスオフィス福岡薬院
住所 福岡県福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8 福岡小学館ビル5F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 Deservit(ディザービィット)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

<こちらの講座は、福岡(薬院)でのサブスク型英語キャリアUPスクール(対面)の体験会申込み用の講座です。>

・仕事はだいたい卒なくできる。でも、英語での仕事はクオリティがなかなか上がらない。
・英語を使う案件は英語が話せる人のところばかり行ってしまう。
・あの人は英語ができるだけで、仕事レベルなら私のほうが上なのに~!と思うときがある。

こんなお悩みありませんか?
実はすべて私が悩んでいたことです。
出張や残業があるなかで、英語は勉強しているものの、なかなか英語力が上がらず、悔しい思いをしていました。

いろんな英語スクールに行きまくって、時間とお金をかけて、、、
こんだけやっているんだから、いつかきっとできるようになるだろう、と漠然と思ってやっていました。

そんなふうに英語の世界をさまよっていた私の一筋の光になってくれたのが、SLA(第二言語習得研究)※という第二言語(例えば英語)を学ぶための学問でした。
この学問の内容について知ったとき、「なんで、これを学校で教えてくれなかったの!?」とかなりショックを受けるような内容でした。

***********************
※SLA(Second Language Acquisition)とは?
人が第二言語(例えば英語)を習得するときのメカニズムを研究した学問。
応用言語学、脳科学、教育学、心理学など様々な分野で世界的に研究されている。
単に個人の成功体験だけではなく、状況の異なる人々に対してあらゆる角度から成功体験・失敗体験を含め研究が進められている。
***********************

このSLAをベースに学び始めたとき、年単位でやっと成果を感じていた私の英語が、数か月単位で成果を感じられるようになりました!

なので、もし皆さんも同じように英語でのお悩みを抱えているとしたら、ただ学習法が間違っていたからかもしれません。
もう日本語での仕事が卒なくできちゃう方が、英語で伸び悩むなんてはずがないんです。
正しい学習法、学ぶべき順番を意識しながら進めていけば、きっと変わります。

日々忙しいなか、今のやり方で英語学習を進めていては、成果を感じられるのは何年後・・・になってしまうかもしれません。

そんな方を一人でも減らすため、今回、福岡にて、科学的な学習法をベースにした英語スクールを開講することにしました。
<詳細はこちら>
https://deservit.hp.peraichi.com/site_p1

気になる方は、ぜひ一度体験会にお申込みください。
今の英語学習を変える1つのきっかけになればとてもうれしいです。



開催場所

サービスオフィス福岡薬院福岡県福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8 福岡小学館ビル5F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験レッスン ¥1,200 終了
募集期間:2023年12月9日(土) 20:00〜2024年1月14日(日) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場のURLを【https://fukuoka-yakuin.com/access/】に変更しました。2023年12月9日(土) 20:35
  • 住所(市区町村・番地)を【福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8】に変更しました。2023年12月9日(土) 20:35
  • 住所(ビル名・階数)を【福岡小学館ビル5F】に変更しました。2023年12月9日(土) 20:35


RSS

終了
イベント参加 0/4