当イベントは終了しました。

【ビジネス・協業につながる異業種交流会】多業種参加@大崎駅徒歩3分

2024年1月25日(木) 18:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【ビジネス・協業につながる異業種交流会】多業種参加@大崎駅徒歩3分

ビジネスに繋がる異業種交流会を毎週木曜日大崎から徒歩3分の会場で開催しております。

会場 大崎ウェストシティータワーズE棟
住所 東京都品川区大崎2-9-1 大崎ウェストシティータワーズE棟B2会議室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 異業種交流会 ビジネス 東京 品川区 大崎 交流会
事務局 独立バンク    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

品川区近辺のビジネスマン、起業家が多数参加


 

\ビジネスマンおすすめ♪/士業、経営者、個人事業主などビジネスに前向きな方限定!

交流会の概要
"大崎で新たなビジネスの出会いを体験しませんか?
当交流会では、品川区近辺の起業家が多く参加します。具体的には

・士業
・飲食業
・エステサロン業
の方が多い傾向にあります。

立席スタイルでの交流の時間を用意しておりますので
新規のお取引先開拓や人脈づくりにお役立ていただければと存じます。

私たちの交流会のコンセプトは「出会って終わりではなく、交流会が終わった後もずっと繋がれる仲間作り・コミュニティ作り」です。一回限りの出会いではなく、長期的なつながりを求める方々にぴったりの場所です。

「新たなビジネス仲間を作りたい!」と思う方、ぜひご参加ください。
当イベントは人気が高いため、早めの申し込みをおすすめします。万が一、満席でご参加いただけない場合やスケジュールの都合がつかない場合もご安心ください、他のイベントもご用意していますので、そちらもご覧いただければ幸いです。

【参加申込み受付中】※定員になり次第、締め切らせていただきます。  
開催場所:大崎ウェストシティータワーズE棟会議室
東京都品川区大崎2-9-1 
参加費:1000円
持ち物:名刺
定員:20名程度
※当日参加された方には、参加者様のご連絡先一覧を配布します

参加費用

一律で参加費は1000円

【ご参加者特典】

これまで交流会に参加して以下のような悩みを持たれたことはありませんか??

  • 話はできたけど、時間に限りがあり相手のビジネス内容が深く理解できず、結局その後のやり取りがあまりできずに関係が途切れてしまった。
  • 交流会で出会った方のビジネス内容を一ヶ月もすると忘れてしまい、人脈が財産となるよう交流会を活用できていない。
  1. 当交流会では、長期的なビジネスの出会いを育んで頂くため、よりビジネスマッチングが起きやすい環境をご用意しております。

 

《ビジネス交流会の流れ》

1️⃣受付
開始30分前から受付を開始します。
少し早めにお越しいただけますと、受付がスムーズに行えますので、ご協力をお願いいたします。

2️⃣オーダー
お一人一品ドリンクサービス付き✨
好きなドリンクをお取り下さい

3️⃣交流会開始
交流を深めていきましょう♪

4️⃣カフェ会終了

よくある質問

Q.参加人数は何人くらいですか?
A.会により異なりますが、~30名程度のご参加をいただいております。

Q.後から追加で人数の追加をおねがいできますか?
A、管理の都合上、必要な人数分こくちーずよりお申し込みください。

Q.途中入退室は可能ですか?
A.原則、開始から終了までのご参加をお願いしております。

Q.急遽参加できなくなってしまいました。
A.満席でのお断りもさせていただいていることがございますので、
 原則キャンセルはお断りしております。
 キャンセルの際は、ご理由を沿えたうえで開催当日13時までにご連絡をお願いいたします。

 

会場までのアクセス
会場
ご縁ができやすいシンプルな会場
【大崎ウェストシティータワーズ会議室】
住所
東京都品川区大崎2-9-1大崎ウェストシティータワーズB2
電話
080-3346-7746
アクセス
【交通】

①大崎駅南改札を出たら右手にお歩き下さい。
写真1

 ②真っすぐ歩いていくとエクセルシオールカフェが見えてきます。左手にお曲がり下さい。写真2
③エクセルシオール前を通り過ぎたら、右手に曲がります。
写真3

④直進します。右手にはトモズの薬局が見えています。突き当りを左にお曲がり下さい。
写真4

⑤真っすぐ直進します。右への道が見えてきたら右折します。
写真5

⑥直進します。突き当りには家具屋さんが見えてきますので左手に曲がります。
写真6

⑦直進します。左手にエレベーターが見えてきます。
写真7

⑧こちらのエレベーターに乗り、B2階を押して下さい。
写真8

⑨エレベーターを降りて左手に建物入り口が見えます。建物に入られましたら会場入り口は目の前です。
写真9


開催場所

大崎ウェストシティータワーズE棟東京都品川区大崎2-9-1 大崎ウェストシティータワーズE棟B2会議室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥1,000 終了
募集期間:2024年1月10日(水) 00:00〜2024年1月25日(木) 19:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【ビジネス・協業につながる異業種交流会】参加者名簿を無料で差し上げます@大崎駅徒歩3分】から【【ビジネス・協業につながる異業種交流会】多業種参加@大崎駅徒歩3分】に変更しました。2024年1月26日(金) 13:02
  • イベント名を【【ビジネス異業種交流会】参加者名簿を無料で差し上げます@大崎駅徒歩3分】から【【ビジネス・協業につながる異業種交流会】参加者名簿を無料で差し上げます@大崎駅徒歩3分】に変更しました。2024年1月26日(金) 12:59
  • 住所(ビル名・階数)を【大崎ウェストシティータワーズE棟】から【大崎ウェストシティータワーズE棟B2会議室】に変更しました。2024年1月25日(木) 14:45

RSS

終了
イベント参加 10/30