当イベントは終了しました。

【超初心者向け】しゃべって覚える!はじめてのディベート英会話

2022年12月11日(日) 07:00〜08:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【超初心者向け】しゃべって覚える!はじめてのディベート英会話

英語を楽しくアウトプットしながら実践的に学ぶ、初心者向けのビジネス英語学習会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ディスカッション ディベート ビジネス英語 英会話 初心者 初級者 オンライン
事務局 【超初心者向け】しゃべって覚える!はじめてのディベート英会話事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京グローバルモーニング

イベント詳細

《こんなことを学びます》
「英語でうちとけたおしゃべりや、プレゼンができるようになってみたいな」
「言葉だけじゃなく、海外経験のある人と気軽に知り合って、世界観を広げたい!」
「海外でせっかく身につけてきた英語を鈍らせたくない。もっと磨きたい!」

そんな願望、理念のもと、上手とか下手とか関係なく、英語を話してる自分自身に惹かれながら上達をめざす、少人数制の英会話学習会です。

特に後半はビジネス英語の一番活躍する分野の交渉をディベートゲームを通してリラックスしながらも実践的な環境で英語をアウトプットしていきます。

おうちにいながらオンラインで、いつもよりちょっとワクワクするような一日をスタートしてみませんか?

★英会話の実践場所を探している方、少人数の環境でじっくりやりたい方、異文化交流パーティの騒がしい雰囲気やお酒が苦手な方にもおすすめです。

《会の流れ》
フリートーク主体、全員参加型の英語学習会です。
1.自己紹介
2.ディベートゲームについて プチ講座
3.ディベートゲームで英会話!
4.まとめ

《期待できる効果》
・自分の想いをストレートに語る事で、モチベーションを爆発的に上げる事ができます。
・仕事以外で気軽に英語をアウトプットできる環境があります。
・身に着けた英語を思い出したり、忘れないよう気軽に練習できる環境があります。
・英語に対する苦手意識を驚くほど減退させ、世界観を広げる事ができます。
・間違えるのが楽しくて仕方なくなる、強くてしなやかなメンタルが身に付きます。
・英語で雑談や会話が続くようになります。
・仕事でもプライベートでもない、第3の居場所、前向きな人脈が作れます

《参加者の声》
S・Aさん(20代女性)
分かりやすく丁寧にアドバイスしていただいたので、楽しんで参加することができました。参加者は女性が多く、少人数でアットホームな雰囲気なのも良かったです。

M・Iさん(20代男性)
最初とても緊張しましたが、飾らない自然な感じで参加できたので、安心できました。
朝早いのがちょっと大変ですが、がんばって続けてみようと思います。

I・Hさん(40代女性)
海外で10年近く生活していましたが、英語というより語学全般のツボとコツを学べた気がしました。
この金額でこの内容を味わえるのは大変貴重だと思います。今後も定期的に参加したいと思います。

《禁止事項》
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為

《講師紹介》
写真1

 
磯部龍太朗 (Ryutaro "Roy" Isobe)
1986年1月生まれ 千葉県出身。 米国大学卒、国際結婚10年目。
 
高校時代、異文化を学びたいという高い志(と海外の嫁さんがほしいという下心)が芽生え留学を決意。
それまで英語は赤点しか取った事がなかったが、なんとか米国の大学を卒業(最終GPA3.85)
 
帰国後は日系企業の海外事業部に入社。
だが全く結果が出ず、約6年間うだつの上がらない営業として試行錯誤を繰り返す。
 
さらにプライベートでも、親の介護、妻の急病、子供の障害の三重苦に直面。
公私共に試練の20代を過ごす。
 
その時の苦くて貴重な経験から、
『営業、交渉は才能やセンスは一切関係ない』
『本当のお金のIQを身につければ、どんな境遇の中でも豊かになることができる』

という事実と、具体的なノウハウを会得。
 
今では夢の一つだった航空宇宙系の営業職で世界10カ国以上のクライアントとビジネス開発、4年連続粗利No1を達成。それを元手に将来の子に残す資産を作りながら、
延べ500人以上の方々にこれまでの経験や得たノウハウについて話すようになる。
 
因みに会ってみれば分かりますが、本当にごく普通の人間です。寧ろこれからは普通の人がどんどんたくましくグローバルに活躍する時代になると確信しています。
一緒にワクワクに溢れた人生にしていきましょー!


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
はじめてのディベート
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年12月11日(日) 07:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3