当イベントは終了しました。

女性限定☆『静岡市』異業種交流会

2023年7月14日(金) 11:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり5人
女性限定☆『静岡市』異業種交流会

女性主催で初心者にも安心☆様々な業種の方との交流で人脈づくりしたい・ビジネスを繋げたい・起業仲間がほしいなど女性のための交流会

会場 スモールワールド(新静岡駅 徒歩1分)
住所 静岡県静岡市葵区鷹匠1-5-8 鷹一さかえビル3F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 静岡 交流会 女子会 起業 ママ 静岡市 素敵 初心者 人脈 繋がり
事務局 プレミアムパートナー交流会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 一般社団法人日本サクセスセラピー協会

イベント詳細

『静岡市 新静岡駅前』で女性限定の異業種交流会ひとり参加がほどんどです♪

人脈づくりしたい、ビジネスパートナーが欲しい、起業仲間が欲しい方、ご参加お待ちしております!

 

こんにちは、交流会を主催する『伊藤』です✨

今回私は

・同じ価値観をもった素敵な女性と仲良くなりたい

・自分の好きなことで自立したい

・ビジネスの話ができる女性仲間が欲しい

・人脈づくりをはじめたい

そんな素敵な女性を応援したいと思い企画しました。

実は私自身が応援されたら嬉しいなって思うものになっています(笑)

 

 
<こんな方におススメの交流会です>
✅ビジネスパートナーが欲しい
✅異業種の方と情報交換したい
✅人脈を拡げたい
✅相談しあえる仲間が欲しい
 
 
 人と話すのがまだまだ苦手な女性でも大丈夫!

全員と話せる交流会プログラムです

しかも伊藤自称人見知りで

人見知りの方のお気持ちがわかる者なので

お一人でのご参加も安心してください

 

 交流会に参加するメリットは?

交流会に参加する3つのメリット

①前向きな意識が高い人と出会える。

②夢を応援しあえる仲間ができる。

③主催者も全力で応援します

 

 ◆交流会参加者様の声◆

〇新しい方たちに出会いたかったので参加しました。税理士系の方たちに会えたことが良かったです。(O様/女性/女性限定交流会)

〇街中にあって参加しやすかった。フリータイムもあって他の交流会よりのんびり話ができた。(W様/女性/女性限定交流会)

〇いろいろな事業のお話を聞けて、自分の今後にも生かせそうです。(S様/女性/女性限定交流会)

 

大規模な異業種交流会ではないですが、その分一人一人としっかりと話ができるためその後に繋がりやすく参加者の満足度が高い交流会です。

 

当日のタイムスケジュール

受付開始                         
注意事項など説明 名刺交換&1対1トークスタート
フリータイムスタート
交流会終了

当日の流れ 詳細

①受付(交流会会社10分前より)
受付で二枚の名刺を御用意下さい 1枚は当社との名刺交換用 1枚は名札に名刺をお渡しするので名刺を入れて下さい。当社が席を指定します。自己紹介シートを記入しながらお待ち下さい。※全員と名刺交換&トークできるをコンセプトにした交流会なため、遅れた方は入場をお断りする場合がございます。 

②全員と名刺交換&1対1トーク
コーディネーターから注意事項をご案内後、お席から順番に移動していただき全員と名刺交換と自己紹介をします。

③フリータイム
先程自己紹介して気になった方とお話ししてみましょう。

④終了の挨拶とアンケートの記入(5分)
終了の相図がでましたら最初いた席にお戻り下さい。当社からのご案内とアンケートをご記入頂き、書けた方から退出となります。

 

◆注意事項

  1. 本交流会内における過度な勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はご遠慮下さい。
  2. 参加者をジャッジしたり・誹謗中傷に当たる発言、相手が嫌がる過度な行為は発見次第、即刻退場となります。
  3. 貴重品はご自身で管理されてください。※紛失の際、主催者で責任を負いかねます。

 

◆定員 20名(主催者入れて3名でも決行します♥)

プレミアムパートナー交流会は他のサイトでも申し込みの募集をしております。
そのため申し込み人数が定員に達していない場合でも締め切らせていただく可能性がございます。

 

◆参加費  2000円

参加費は申込時にてカード払いでお願いします。領収書の発行は致しませんのでご了承ください。

 

 ◆持ち物 名刺
商品やサービスに関する資料がある方はご準備されることをおすすめします。

 

 ◆キャンセルについて
キャンセルされる場合には、お申込メールに記載された問い合わせ先にご連絡をお願い致します。
開催3日前以降のキャンセル より参加費全額を頂きます。
キャンセル時の手数料(お支払い金額の3.6%)はお客様負担となりますのでご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、他の参加者のためにもお早めにご連絡頂きますようお願い致します。

 

交流会当日は

みなさんお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

 

 



開催場所

スモールワールド(新静岡駅 徒歩1分)静岡県静岡市葵区鷹匠1-5-8 鷹一さかえビル3F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
チケット ¥2,000 終了
募集期間:〜2023年7月14日(金) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【当日申込10時までOK!残席5名 女性限定☆『静岡市』異業種交流会】から【女性限定☆『静岡市』異業種交流会】に変更しました。2023年7月14日(金) 06:38
  • 募集終了日時を【2023-07-13 20:00:00】から【2023-07-14 10:00:00】に変更しました。2023年7月13日(木) 11:26
  • イベント名を【開催決定!!残席5名 女性限定☆『静岡市』異業種交流会】から【当日申込10時までOK!残席5名 女性限定☆『静岡市』異業種交流会】に変更しました。2023年7月13日(木) 11:26


RSS

終了


もっと見る