当イベントは終了しました。

【中野駅徒歩3分】人生の満足度UP♪初心者向け賢いお金の増やし方講座

2024年4月1日(月) 21:30〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【中野駅徒歩3分】人生の満足度UP♪初心者向け賢いお金の増やし方講座

お金の不安のない人生。そんな人生を送る方法が知れるとしたらちょっといいと思いませんか?一生お金に困らない20代で身につけておくべきお金の教養が学べます。

会場 中野駅徒歩3分のカフェ
住所 東京都東京都中野区中野2丁目11-1 メイプルヒル中野    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副収入 不労所得 資産形成 お金の増やし方 稼ぎ方 投資 副業 金持ち父さん貧乏父さん FIRE 資産運用
事務局 働き方の学校    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 働き方の学校

イベント詳細

初めまして、当講座をご覧いただきありがとうございます。
突然ですが、将来のお金や自由に使える時間って足りていますか?

「お金と時間があり余るほどあればいいのになぁ」

「漠然としたお金の不安から解放されたい…」

この講座はそんな人のための今日から使える&一生困らない
リスキリング✖経済の自由✖時間の自由の得方が学べる講座です。

講座参加者の皆様とお話をする中で、参加者様自身に「私も自由な人生を送りたい」と言って頂くことがあります。

講師自身、20代のころサラリーマンとして働く中で、給料収入の将来性や自分に何かあったときの不安、限られた時間の中でしか好きなことができない使えないもどかしさに悩んだ時期がありました。

多くの方は私と同じように自由な時間と経済を築くための方法を知らずに生きていることがほとんどです。

その原因は、日本のサラリーマン人口が約90%もの割合を占め、サラリーマンになるための教育を子供の時からしているからです。
サラリーマンの収入では限界があるといわれる昨今、それとは真逆に海外で豊かな国は様々な収入の得方をしている方がとても多いのです。

この講座では、限界のあるサラリーマンの収入ではなく、自由な時間と豊かな経済を得られる方法を世界の豊かな国々を参考に様々な視点で学んでいけます。

◆こんな方にオススメです◆
・自由な経済を得て、自分のやりたいことに時間もお金も使いたい。
・会社や社会保障に頼らない、自立した経済力を得たい。
・これからの人生をより豊かに過ごしたい!
・不労所得やFIREに興味がある方
・ビジネスや起業・副業の本は読んだけれど、何をすれば良いのか悩んでいる方
・女性のライフスタイルの変化とお金について不安を感じている

=================
◆当日の講座の進行◆
1.自己紹介
2.身につけないとヤヴァイ!一生に関わる収入の考え方
3.経済・時間の自由を手に入れるには?
3.これからの日本と、今からできる実践的なお金のスキル
4.まとめ


【持ち物】筆記用具
【場 所】中野駅徒歩3分のカフェ
     →詳細は申し込み後メールにてお知らせしております
 ※必ず主催者からのメールをお読みになり、詳細確認の上お越しくださいませ。
メールが確認できてない方のご参加は不参加として扱わせて頂く場合がございます。

★初心者の方、女性の方、お一人の方も多く参加されています。
初めてでも丁寧に解説していきますのでお気軽にご参加ください。

=================
※キャンセルの連絡は必ず前日20:00までにお願いいたします。
イベント直前のキャンセル、当日の申し込みは他の参加者のご迷惑になりますので早めのご連絡でお願いいたします。

※過去トラブルがありましたためネットワークビジネス従事者、営業・連絡先交換・宗教に携わる方、その他勧誘や販売目的の方のご参加は一切禁止とさせていただきます。

不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

=================

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

中野駅徒歩3分のカフェ東京都東京都中野区中野2丁目11-1 メイプルヒル中野


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
お金の増やし方講座 無料 終了
募集期間:〜2024年4月1日(月) 16:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 1/3