当イベントは終了しました。

【新宿駅からすぐ】現役営業マンが伝授!コミュニケーション力を収入UPに繋げる方法

2024年3月30日(土) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿駅からすぐ】現役営業マンが伝授!コミュニケーション力を収入UPに繋げる方法

コミュニケーション力が収入upに繋がるの?と思ってる方必見!その方法現役営業マンが教えちゃいます!

会場 カフェ・ベローチェ南新宿店
住所 東京都渋谷区代々木2-7-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション コミュ力 雑談 雑談力 スキル 自己投資 自己啓発 自己成長 ビジネススキル 起業
事務局 人生楽しもう大学    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 人生楽しもう大学

イベント詳細

当講座をご覧頂きありがとうございます。

 

題名を見て、?が頭に浮かんだ人がいるのではないでしょうか。

 

「コミュニケーション力が収入に繋がるの?」

「コミュニケーション力にそんな力があるの?」

「コミュニケーション力に自信がないけど収入は上げたい」

 

そんな人にオススメのコミュニケーション力のあげ方とそれを収入upに繋げる方法を学べる講座になります。

 

近年では、リモートワークにより人に会う機会が少なくなった、AIが発達してきてコミュニケーション力が無いと仕事が奪われる時代になって来ました。

 

そもそも、自分のコミュニケーション力に自信を持ってる方も少ないのではないでしょうか。

 

そんな不安を解消し、コミュニケーション力を上げるともに、収入に繋げる方法をお教えします!

 

こんな方におすすめ!

・コミュニケーション力をあげたい

・会社で楽しく仕事がしたい

・収入をあげたい

・コミュニケーション力を収入に繋げたい

 

当日の講座の進行

・自己紹介

・コミュニケーション力とは

・コミュニケーションの段階

・収入に繋げる方法

・練習方法

・まとめ

 

【持ち物】筆記用具

【場 所】新宿駅徒歩3分のカフェ

     →詳細は申し込み後メールにてお知らせしております

 ※必ず主催者からのメールをお読みになり、詳細確認の上お越しくださいませ。

メールが確認できてない方のご参加は不参加として扱わせて頂く場合がございます。

 

★オンラインでのご参加の場合は、申し込みの際オンライン希望とのご記入お願い致します。

 

〇この講座でできるようになる事〇

〇コミュニケーション力UP

〇人間関係が上手くなる

〇収入UP

〇仕事で昇格・昇進する

〇コミュニケーションの知識が学べる

 

=================

※キャンセルの連絡は必ず前日20:00までにお願いいたします。

イベント直前のキャンセル、当日の申し込みは他の参加者のご迷惑になりますので早めのご連絡でお願いいたします。

 

※過去トラブルがありましたためネットワークビジネス従事者、営業・連絡先交換・宗教に携わる方、その他勧誘や販売目的の方のご参加は一切禁止とさせていただきます。

 

不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

=================



開催場所

カフェ・ベローチェ南新宿店東京都渋谷区代々木2-7-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コミュ力チケット 無料 満席
募集期間:〜2024年3月30日(土) 13:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「人生楽しもう大学」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
1
30代/男性

残念でした。。。

話自体も抽象度が高く、また否定的な話をされました。
後日お会いして詳しく話を聞く予定でしたが、音信不通に。。。

すべてのレビューを見る(1件)



RSS

終了
イベント参加 2/2



もっと見る

もっと見る