当イベントは終了しました。

初回無料!朝ヨガ夜ヨガ体験レッスン/オンラインヨガ

2022年9月8日(木) 06:00〜06:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
初回無料!朝ヨガ夜ヨガ体験レッスン/オンラインヨガ

朝は動いて身体を目覚めさせ、一日を有意義に過ごしましょう。起床時と睡眠前の過ごし方は自律神経バランスに影響します。習慣にして心身を整えよう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 朝ヨガ 夜ヨガ リラックスヨガ オンラインヨガ
事務局 SaRaHyoga    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 
仕事や家事の忙しさや、現在多く普及しているスマートフォンやPCの刺激により、 現代人は無意識にストレスを抱えて過ごしています。 そのストレスが原因で、心身の不調が引き起こされていることがよくあります。


これは私達の体の中で無意識に働いている『自律神経(交感神経・副交感神経)』が大きく関わります。 ストレスでこの自律神経バランスが乱れることによって、心身の不調が起こるのです。 自律神経バランスを整え快調でいる為には、朝と夜の過ごし方がとても大切です!

朝は身体を目覚めさせ、これから活動的に働くために身体をオンの状態にさせる。 夜は睡眠に向けて身体を休める為に、リラックスモードへと身体をオフにスイッチさせる必要があります。 ヨガは呼吸とアサナ(ポーズ)によって、この身体のONOFFを切り替えてくれる効果があります。 習慣的に朝と夜にヨガをすることで、自律神経バランスを整え、健康な身体の状態をサポートします。

 
\ ここが違う!!/
 
◆中医学の経絡理論を取り入れた内容なので、季節によって乱れやすい気の通りを整え、不調のない元気な身体にしていきます。ポーズは特別な難しい動きはなく、初心者でも行える一般的なポーズです。
 
◆ヨガ養成スクール講師も務める講師の直接指導で安心、安全、効率的に受講できる!!
 
大手のオンラインヨガではちゃんと見てもらえていないという不安もあるかと思いますが、このレッスンでは一人ひとり確認しながら丁寧に進めていきます。
 
 
※重要※
なお、この無料体験レッスンは月額ヨガコミュニティのレッスンです。体験後、月額ヨガコミュ二ティご参加希望の方は、終了後アンケートで入会希望をご選択ください。そのため無料体験レッスンはお一人様1回のみとさせていただきます。
 
体験レッスンのみご参加希望ももちろん大歓迎です!!
心からお待ちしております。
 
≪スケジュール≫
◎朝ヨガ 各30分
(月・木 6:00~6:30、土 7:00~7:30)
◎夜ヨガ 各45分
(火・金 21:15~22:00)


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年8月25日(木) 00:00〜2022年9月8日(木) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【初回無料!朝ヨガ夜ヨガ体験レッスン】から【初回無料!朝ヨガ夜ヨガ体験レッスン/オンラインヨガ】に変更しました。2022年8月25日(木) 18:17


RSS

終了