当イベントは終了しました。

家族と未来を守るママ投資家の成功ガイド:育児と投資の両立術

2024年1月22日(月) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
家族と未来を守るママ投資家の成功ガイド:育児と投資の両立術

受講生の8割が女性!少ない時間で大きな成果を。全くの初心者だった妻がわずか1か月で勝てるようになったトレード法をお教えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
FX
タグ FX 投資 資産運用 株式 副業 トレード 為替
事務局 家族と未来を守るママ投資家の成功ガイド:育児と投資の両立術事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんなことを学びます

★女性向けファッション雑誌【CLASSY.(クラッシィ)】に掲載いただきました!(2023年3月号)★
classy掲載

◆投資で成果が出ていない方へ◆

・投資にもっと時間を割きたいけど、家事や育児で忙しい
・安定して利益を出す方法がわからない
・投資で失敗して家計に影響が出るのが心配
・どの投資商品を選んだら良いのか迷っている
・投資での大きな損失が怖い
・投資の情報が多すぎて何を信じればいいかわからない
・老後のためにもっと資産を増やしたい

このように悩んではいないでしょうか?

数ある講座の中からご覧いただきありがとうございます。
『ファミリー資産構築のエキスパート・投資アドバイザー』の榊原と申します。

妻と4歳と1歳の息子の4人家族で暮らしておりますが、現在は投資のおかげで時間に縛られることがなくなりました。
妻や息子たちと一緒にいる時間がたくさんとれるようになり、人が少ない平日に出かけることで待ち時間も減り、家族の中では大きなプラスになりました。
(ディズニーランドが平日に行けるようになったのが何より嬉しい^^)

しかし、つい3年前までは朝早く家を出て満員電車の中でもみくちゃにされ、朝から夜遅くまで会社で働き、23時に帰宅すると家族はすでに寝ており家族の時間が取れない。だが給料は上がらない・・
そのために子供たちに習い事もロクにさせてあげられず、お金の不安が消えない生活を続けていました。

また、土日も仕事に追われることもあり、妻に家事や育児を任せきりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そんな中で、『何とかしてこの状況を脱したかった』私は副業と呼ばれるものを隙間時間にやっていましたが、どれも大した成果は出ませんでした。

投資も10年以上やっていましたが、今思えば完全に勉強不足でした。
勝てないトレーダーにありがちな「ポジポジ病」や「損切りしない」「ついチャートが気になる」から逃れられず、大きな損失を出していました。

でも、あの時私が投資を途中で投げ出してしまっていたら、おそらく一生本業以外で稼ぐことができず、それまでと何も変わらない苦しい生活が続いていたと思います。

「勝てる手法さえ知ることができれば投資で負けることはない」と考えていた私でしたが、この考えがそもそも大間違いであることを気づかされたのが大きな転機になりました。

投資で勝ち続けるためには『3つのポイント』が必要です。
この3つの重要性に気づいてから、今まで負けていたのがウソのように利益が安定し始めました。

私が勝てるようになった方法を妻に教えたところ、
ビックリしたことにわずか1カ月で安定した利益を出し始めることができました。

ちなみに、私の妻はそれまでFXはおろか、
投資自体全くやったことのなかった完全な未経験者でした。

私自身「少なくとも利益が出るまでに半年はかかるだろう・・」
と予想していました。

しかしながら嬉しい誤算といいますか、
短期間で結果を出してくれたことは大変喜ばしいことでした。

妻からは「慣れてしまえばFXって意外と簡単だね(笑)」と・・。
内心では「僕が10年以上かけてようやく確立した方法だからね・・」

と思いながらも、そんなことは言えるはずもなく、
「〇〇(妻の名前)がしっかり学んだからだよ」と、
とどめておいたのはここだけの話ですww

また、友人にも同じように教えたところ、
こちらでも短期間で成果が出るようになりました。

その友人から、
「この方法を最初から知ってたら、
他のあやしい投資スクールにハマることはなかったのになぁ・・」

この言葉は私の今後の活動に大きな影響を与えてくれました。


◆投資の正しい知識が学べる場を提供したい◆

「世間では投資を真っ当に学べる環境がまだまだ整っていない」
「きちんとした環境があれば学びたいと考えている人が世の中にはたくさんいる」

こう考えるようになり、
私がお教えすることで、
たくさんの方が「正しい投資知識」を学べればと思い活動を決意しました。


特にFX初心者の方でありがちなのが、
「FXってチャート画面にはりつかないといけないでしょ?」
という考え方です。

こちらに関しては断言しますが、
「そのような必要は全くありません」


自分の人生を豊かにするためにFXトレードを行うのに、
FXによって自分の生活スタイルを崩してしまうのは本末転倒です。

もちろん習得するためには、
FX投資を学んでいただく必要があります。

ただ、一度学んでしまえば、
1日10分で完結することができる手法です。

自分や家族の大切な時間を犠牲にせずに隙間時間で安定して勝つ方法を知りたくありませんか?

投資は始めるのが早ければ早いほど利益が積みあがる仕組みになっています。
少しでも気になる方はぜお申込みください。

「時間をかけない投資術」を身に付けて、1日でも早く理想の生活を手に入れていきましょう!


◆講義を受けることで以下のスキルが身につきます◆

・なぜ投資はFXから始めた方がいいのか
・勝ち続けるための3つの要素
・損切位置の置き方
・資金管理の考え方
・メンタルコントロール
・チャートを見続けなくても利益がでる方法


◆FXがギャンブルでないことがわかります!◆

私の方でお教えしているFX投資法は、
「世界一安全な投資法」だと自負しておりますww

なぜそう言い切れるのか?
その理由をデータや理論を通してお伝えすると、
FXが決して危険でないことがわかります。


◆株式や仮想通貨、投資信託にも応用できます◆

今回、FXを中心にお伝えしますが、
基本的にチャートの見方は株式や仮想通貨と変わりません。

『なぜFXから始める方がいいのか?』
この部分を講座の中でもお伝えしていきますが、
これが理解できると、すんなりとFXに取り組むことができます。
 
 


【受講いただいた方の感想】

・女性 40代
FXって、こんなに安全に出来るのですね!目からウロコで、衝撃でした!
先生のトレードスタイルは、まさに安全そのもの。
めちゃくちゃシンプルな中に、負けパターンにならないための工夫が凝縮されていて、聞けば聞くほど納得でした

・女性 50代
FX初心者で講座を理解できるかどうか、とても不安だったのですが、先生はとても優しく分かりやすく教えてくださいました。
本を読んでもよく分からなかったことも、その場ですぐ質問することができ、良かったです。
受講料以上の講座内容でした。オススメいたします。

・女性 40代
こちらの講座を見つけて即申込をした自分を褒めてあげたいです(笑)
そして、この講座が気になり今このレビューを読まれている方もとてもお目が高いです^^
榊原先生は、まさに写真のままで、穏やかで大変優しく質問しやすくて安心して受講することができました。

・女性 50代
先生の講座は丁寧でわかりやすい。
私はFXのトレードは少し経験があるのですが、初心者でも経験者でもレベルを考えて教えてくださるようです。

・女性 30代
先生の話し方がとても丁寧で聞きやすく、あっという間に終わりました♪
エントリーポイントが明確で、最後のワークでも「あ、なるほどここだ」とすぐにわかるぐらいポイントが明確でわかりやすかったです。
終わってから早速ポイントを見つけてワクワクしました^^

・女性 50代
FXの口座を開いたもののなかなか始められずにいましたが、チャートのパターンを覚えてしまえば初心者でもリスクの低いやり方で試していけそうに思いました。
エントリーポイントの見方、損切、利益確定の仕方など分かりやすく教えていただきまして、大変勉強になりました。

・男性 40代
ルールに縛られることは、自分を苦しめるものではく、自分を守るためのもの。
このことが、とても重要なことなんだと、再認識しました。
100%勝ち続けることなんて求めなくても利益を上げられると言うことに、自分自身が早く気付かなくては、永遠負のループのまま。
負け続けている方々に是非とも受講していただきたいです。

・女性 30代
初級並みの知識の自分に対しても丁寧に教えていただけました。
また、教えていただいた手法自体もシンプルでわかりやすく、自分でも容易に検証を進めていけそうです。
実際に手法を実チャートでどのように当てはめてみたら良いか?もワークとしてやっていただけたのも、ありがたかったです。
 
 
◆タイムスケジュール
 
自己紹介

講義
・FX投資のトレードスキルを習得すべき理由
・FX投資で勝ち続けるための3つのポイント
・具体的なトレード手法
・メンタルを制するための重要ポイント
・ワーク「自分でエントリーポイントを掴んでみよう」
・まとめ、質問タイム
 
◆このような方を対象としています
 
・すでにFXを始めているが、なかなか継続的に利益が上がらない人
・急な値動きに飛び乗りエントリーしてしまう人
・チャート画面から離れられない人
・損切ができない人
・ポジポジ病から逃れられない人
・値動きが気になって何回もチャート画面を確認してしまう人
・負けが続くとカッとなってしまい負け分を一気に取り戻そうとしてしまう人
・深夜遅くまでトレードしてしまう人
・他の投資スクールに入ったが成果が出なかった人
・子育てや仕事で時間がかけられない人
・投資をイチから学びたい人
・勝率にこだわりすぎて、結局利益を上げられていない人
・トレード手法さえ学べば勝てると考えている人
・投資で収入の柱を作りたいと考えている人
・損切の仕方をきちんと学びたい人
・テクニカル分析を学びたい人
・シンプルなインジケーターでエントリー判断したい人
・今後20年~30年と継続して投資で勝ち続けるようになりたい人
 
◆受講に当ってのお願い
 
・ビデオは可能な限りオンにしての参加をお願いしています。
(ある程度受講生の方の反応を見ながら内容を進めていきたい意向がございます)
・資料は講座終了後に全てお送り致します。
・同業の方のご参加はお断りしています。
・録画・録音はご遠慮ください。
・飲み物など飲みながらリラックスして受講いただければと思います
 
 
投資ライフアカデミー
ストアカ
プロフィール
 
 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
受講料
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:〜2024年1月21日(日) 13:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る