当イベントは終了しました。

【オンライン】意識するだけで年収が2倍!得するモノの伝え方

2023年1月3日(火) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】意識するだけで年収が2倍!得するモノの伝え方

理想の収入に近づくためのコミュニケーションスキルが学べます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 初心者向け 投資 20代 コミュニケーション 起業 資産 オンライン 話し方
事務局 モノの伝え方講座    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京セミナー情報局

イベント詳細

あなたは今の年収に満足していますか?

「今よりも稼ぎたい」
「もっとやりがいのある仕事、多くの人を動かすような影響力ある仕事をしたい」
「成果が評価されて年収もアップさせたい」

こうした思いを持っていると同時に、もしかしたらこんな悩みもあるかもしれません。

「働く時間や業務量を増やさずに理想の収入を得るためには、今以上に何が必要なんだろう?」


アメリカのハーバード大学経営大学院の調査によると、
「コミュニケーション能力の差で年収が2倍も変わる」という
衝撃的なデータがあります。

また、経団連のアンケートによると、企業が採用時に重視する要素は、10年連続で「コミュニケーション能力」が第1位に輝いています。

つまり、私たちの何気ない『コミュニケーション』が、職場やビジネス、人生の豊かさに大きく影響しているのです。

本講座は、収入を上げるために必要なコミュニケーションスキル、周りに影響を与え、生産性を上げるために必要な考え方を学ぶことができます。

人生をよりよく生きていくために『コミュニケーション能力』はあなたを助けてくれる強い味方になってくれます。
あなたがより多くの人に影響を与え、大きな結果を出すきっかけになれば幸いです。


【参加費】無料
【持ち物】
筆記用具
【参加方法】
zoom(詳細は申込後にメールでご連絡いたします)

【当日の流れ】

1.自己紹介
2.コミュニケーション能力を構成する4つのスキル
3.仕事ができる人のコミュニケーション能力とは
4.質疑応答


【こんなことができるようになります】

・収入がアップするコミュニケーション能力が身に着く
・人に影響を与え、チームをまとめることができる
・仕事がうまくいくようになる
・周りから信頼される人になれる


【こんな方におすすめ】

・なかなか収入が増えない方
・働く時間や作業量を増やさず収入をアップさせたい方
・やる気はあるのに思うような成果に繋がらない方
・将来、起業や独立を考えている方

 
【備考】

・営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています。
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・学生の参加はご遠慮ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
収入アップコミュニケーション講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年1月3日(火) 09:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「東京セミナー情報局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.39
20代/女性

お金について分かりやすく学べた

今まで全然勉強してこなかったけど、分かりやすく教えてもらえました!先生も明るくて話しやすかったです!

20代/女性

新年の目標設定に役に立ちそう

目標を立てるのが苦手だったので、目標設定の方法が分かってやってみようと思えました。先生の説明もとても分かりやすかったです。

20代/女性

勉強になりました

フリーランスで働くことに興味があったので、起業の花入sが聞けて勉強になりました!

30代/女性

時間になっても開催されませんでした

時間になっても開催されずに
ほんと無駄な時間を過ごしました
変更があるときは前日までに連絡頂きたいです。

20代/女性

楽しかった

起業ってハードルが高く感じていましたが、分かりやすく教えてもらえて楽しかったです!

20代/女性

勉強になった

今まで勉強したことなかったので勉強になりました。これからもっといろいろ勉強してみたいと思います。

20代/女性

面白い!

文章の書き方が変わるだけで、こんなに伝わり方が変わるなんて驚きました!
これから文章を書くときも実践してみます!

20代/女性

面白かった

お金のことって難しいを思っていましたが、この講座を受けて考え方が変わりました!
面白かったです!

20代/女性

分かりやすく学べます

先生が終始笑顔でとても素敵でした。
講座も分かりやすかった!
ありがとうございました。

20代/女性

やってみようと思える講座

お金の基本的なことを教えていただきました。
さらにお金のことを学んでみたいと興味が湧きました。

すべてのレビューを見る(38件)


変更履歴

  • イベント名を【【オンライン】意識するだけで年収が2倍!厳選コミュニケーション術】から【【オンライン】意識するだけで年収が2倍!得するモノの伝え方】に変更しました。2023年1月28日(土) 17:01
  • 事務局名を【収入アップコミュニケーション講座】から【モノの伝え方講座】に変更しました。2023年1月28日(土) 17:01


RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る

もっと見る