当イベントは終了しました。

【人生を変えたい人のための、挑戦したい人のための】今大注目のせどりで、3ヶ月10万を”半自動化”で目指す方法

2022年4月24日(日) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【人生を変えたい人のための、挑戦したい人のための】今大注目のせどりで、3ヶ月10万を”半自動化”で目指す方法

老後2000万円問題や、大企業の倒産、将来が見えない不安定な世の中だからこそ、個人で稼ぐことのできる具体的なノウハウをお伝えします

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【人生を変えたい人のための、挑戦したい人のための】今大注目のせどりで、3ヶ月10万を”半自動化”で目指す方法事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 物販コンサル MICHIKARA

イベント詳細

数多くの募集の中から当募集をご覧いただきありがとうございます。私は当セミナーの主催を担当させていただきます、川田と申します。

さっそくですが、こちらをご覧になられた方は現状の生活に不安や不満を持った方が多いのではないでしょうか?

・月々の収入が少ない

・借金がある

・子どもに不自由をさせたくない

・不自由な暮らしに嫌気がさしている

・やりたいことはあっても時間もお金もない

・毎日ダラダラ過ごす人生に終止符を打ちたい

 

私がそうでした。。。少しだけ私のことを話させてください。

私は少ない稼ぎで借金もある中、妻、そしてまだ幼い子供に不自由な生活を強いていました。

そんな中、楽して稼ごうとした私はギャンブルに溺れ、詐欺に遭い、絵に描いたような転落人生を歩みます。(転落といっても、登ったこともなかったのですがw)

私の中にはずっとこのような考えがあったのです。

『”何とか楽して”、”どうにかして”簡単に”、頼むから”一攫千金”、、、』

そんなものはないと気づくのに35年かかりました。

そんなときに”せどり”をやろうと決意したのです。

『せどりは大変だけど努力すれば稼げる』

そう耳にしたから。

根本的に腐っていた私は、根性ごと鍛え直したかった。

私は1年間努力を続け、月利150万という実績を出すことに成功しました。

勘違いして頂きたくないのは、150万という数字をお伝えしたいのではなく、”正しい努力は必ず実を結ぶ”ということです。

そして、昔に忘れていた、何かに向かって努力する大変さと素晴らしさを思い出しました。

よく巷では、

”簡単に10万”、”楽して10万”、”自動で10万”

といった広告を目にします。

それらを完全に否定するわけではないですが、少なくとも私の人生にはそういったものは存在しませんでした。

そもそもあったとしても、それらが本当に人生を豊かにするのか、今の自分には疑問が残ります。

 

さて、当募集のタイトルにも『3ヶ月10万を”半自動化”で目指す方法』とありますが、これはもちろん”簡単に”ということではございません。

間違いない努力の先に、間違いない結果があるということです。

ここで当セミナー参加条件を以下に記します。

 

『本気で頑張れる方、本気で頑張りたい方』

 

また、このセミナーを通してご希望の方には、人数限定ではございますが、”完全無料”で3ヶ月間のコンサルをご用意しております。

なぜ無料なのか?2つ理由がございます。

1つ目は、コンサルすることが初めてで至らぬ点があるかもしれないため

2つ目は、今後の事業拡大のため、共に頑張っていけるような仲間を探しているため

といった理由からです。もちろん追加でお金を頂くということも一切ございません。

 

もし、少しでも興味がある、気になるという方は、まずはセミナーにご参加頂ければと思います。

長くなってしまいましたが、ここまでご覧頂きありがとうございました。

このセミナーがあなたの人生の何かのきっかけとなれば幸いです。

それではセミナー当日、お会いできるのを楽しみにしています^^



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ZOOMセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年4月19日(火) 08:00〜2022年4月22日(金) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る

もっと見る