当イベントは終了しました。

【Zoom開催】営業マスターへの道: 相手を「買いたい」気持ちにさせる禁断のトーク術】

2024年2月2日(金) 07:45〜08:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【Zoom開催】営業マスターへの道: 相手を「買いたい」気持ちにさせる禁断のトーク術】

自分の理想を描き、参加者同士でシェアすることで、「モチベーションアップ」と「仲間づくり」をするイベントです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 Maxeed    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Maxeed

イベント詳細

営業マスターへの道: 相手を「買いたい」気持ちにさせる禁断のトーク術

アポは取れるんだけど、契約には至らない
商品説明をしてる時に相手がワクワクしていない
「必要なのはわかるんですが…」と断られてしまう

自分の扱うサービスや商品の

当の価値が届いていない

とお悩みのみなさんへ

その解決方法をお伝えします。

 

この講座に参加した人からは

「今日聞いたトークすぐ使います」
「めちゃくちゃワクワクしてきました」
「アポ早くしたいです」 

との声をよく頂きます。

 

また、実践された方は

・0から自分の商品を作っ30万円で契約が決まる
・売上0の営業マンが社内の営業成績がNo. 1を獲得
・告白がバンバン決まって異性からモテるようになった

という実績を出されている方も多数いらっしゃいます。

 

【講師】
起業スクール・コミュニケーション講座を運営し、100名以上の受講生を抱えつつ、毎年1000名が集まるイベントの主催者。イベントスポンサーは100社以上。

法人個人問わず顧客がおり、1回のアポイントで数百万円の契約が決まる即決営業も得意とする。

これまで、帝王学、成功哲学、ビジネス構築、営業、経営塾、コーチング、コンサルティングなど様々なものを学び、累計投資額は2000万円以上。

本セミナーでは、講師が学び、実践してきたことを唯一無二の形にアレンジし、成功する営業のテクニックや心構えについて、実践的なアドバイスを提供します。

 

こんな人におすすめ】
・営業力をつけて収入を増やしたい
・会社員を辞めて独立したい
・自分の事業の売上を倍にしたい
・個人向けの商品の営業をしている
・淡々としたアポになって盛り上がらない

今回のセミナーでは、営業における数ある課題の中から「買いたい気持ちにさせる」という部分にのみ絞って解説します。

 

【特典】
参加者には特別に「顧客の感情爆上げワーク」(PDF)をプレゼントします。

 

【イベント詳細】
時 間:21:00〜22:30
場 所:zoom(URLはメールでご案内します)
参加費:無料

 

【講師からのメッセージ】

私自身、会社員を辞め、独立した時に大きな壁にぶつかりました。それが「営業ができない」ということです。

会社員時代、営業のない事務作業を仕事にしていた私は、顧客心理もわからなければ、お金を受け取ることにも恐怖を感じていました。

そのため、独立後は毎月の収入が2〜3万円の時期が2年続、貯蓄も退職金も全てなくなってしまいました。

「高単価商品が売れなければ生きていけない」ということを痛感しました。

その時に運命の出会いがあり「師」となる方から、営業の手ほどきを受けました。

自身の商品を作り、営業の実践をしたところ、半年後には100万円の売上が立つまでに至りました。

まさか自分が月収100万円を超える日が来るとは…
しかもわずか半年で。

信じられない気持ちと同時に、自分の可能性に興奮しました。

それから多くの起業家や営業マンと出会い、昔の私のようにうまくいかない方法を続けている人がいかに多いかを目の当たりにしました。

その苦しみを私は知っています。
少しでも力になれたら…と思いこのセミナーを開催することにしました。

少しでも力になれたらと思いますので、勇気がいるかもしれませんが洗いざらいなんでも相談してもらえたらと思います。

一人で悩まないでください。
私自身も「師」ができ、うまくいく方法を教わり、実践するようになったことで人生が変わりました。

営業ができれば、人生は大きく好転します!!
選択肢は増え、収入と自由を手にすることができます。


あなたのご参加をお待ちしています。

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
夢活チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:2024年1月30日(火) 00:00〜2024年2月2日(金) 06:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「Maxeed」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.52
30代/女性

営業力の本質が学べるセミナー

営業力を鍛えたいと思い参加をしました!
今回はオファー・プレゼンの場面に絞ったお話でとてもわかりやすかったです(^^)
自分自身の営業に落とし込むためのワークも用意されており、自分の営業トークに即使えるキーワードも見つけることが出来ました!!
また別の場面の講座にもぜひ参加したいです。
ありがとうございました!

20代/女性

『夢』を語り合うセミナー

やりたいこと、夢を語り合うセミナーです。
プライベートのことでもいいので
参加者の生き方•考え方に触れることができて楽しかったです。
ただ、理想を語って終わってしまうので、それをどう実現していくかという視点がないと
参加したっきりになってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
そもそも夢ってなんだろう…とモヤモヤしている方向けだと思います。

30代/女性

夢を思いっきり語り合えるワクワクする交流会

とても主催の方も素敵な方で、心温まる会でした。少人数だからこそみなさんのシェアをちゃんと聴けてワクワクしました

30代/男性

無断中止

過去2回参加しましたが、2回ともホストがzoomに参加しない、もしくは、遅れて参加しても開始しないという状態で、イベント自体が無断で未開催となっていました

30代/女性

夢を語り合う楽しくて体温の上がるイベント

自分の夢を語る最高のイベントでした❤︎
色んな方とも出会えるし、主催の方が話しやすいようにリードしてくれるのでとても居心地のよい環境でした✨

30代/男性

気持ちの良い交流会

主催されてる方がとても気さくで進行もスムーズ!
いろんな話題を振っていただいてありがとうございました!
また是非参加させていただきます!

30代/男性

ざっくばらんに話せる

ざっくばらんに話せるお話会で、とても楽しい時間を過ごせました。
ホストの方もとても朗らかな方で話しやすく、話すことの楽しさを再確認できました。
機会があればまた参加したいです。

20代/男性

夢について語り合えるセミナー

さまざまなハンディを持ちながら夢に向かって実践している人の話を聞けたり、素晴らしい交流会でした。

30代/男性

自己効力感が高まるセミナー

自分の考えている事についてアウトプットすることで整理できたのでよかった。また参加したいです

20代/女性

夢をシェアすることでモチベが上がる!

皆さんの夢を聞いたり話したりして、
できるかもしれない!という想いを抱きました!

すべてのレビューを見る(17件)

RSS