当イベントは終了しました。

「新NISA」まるわかり!老後の不安を解決しませんか?

2023年8月18日(金) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
「新NISA」まるわかり!老後の不安を解決しませんか?

「全ての方に資産運用のチャレンジをご提案」している1級ファイナンシャルプランナーが丁寧にお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 資産運用 NISA iDeCo 老後 投資 保険 40代 50代 ライフプラン
事務局 山本純子FP事務所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 金融リテラシー向上委員会

イベント詳細

2024年~「新NISA」がスタートします。

最近は、NISAの認知も広がってきており、実際にNISA口座の開設者も増加してきています。その反面、まだまだ「なんか面倒くさい」「金融の話は難しくてわからない」という方も沢山いらっしゃるのも事実です。国が掲げる「資産倍増計画」は国が倍増してくれるわけではなく、自助努力でNISAやiDeCoを使い倍増してくださいと言う事です。

是非、この機会に一度「NISA」の話聞いてみませんか?

【こんな方にお勧めのセミナーです】

✓「NISA」って聞いたことがあるが、よくわからない。

✓iDeCoとNISAどう違うの?

✓漠然とした老後不安があるがどうして良いか?わからない。

✓今から積立しても間に合う?効果は?

✓投資は怖いのでまとまった資金は銀行に置いたまま、NISA使うべき?

✓資産運用だと保険勧められているけど契約したほうが良い?

【1級FP技能士、お金のプロがお伝えします】

「全ての方に資産運用のチャンスを!」をモットーにわかりやすくお伝えいたします。

資産運用の、効果を出すには「時間」が必要です。

「時間」は誰にでも公平に与えられているものです。

お金は、貴方が寝ているときも、いつでも24時間365日せっせと働いてくれます。

学歴も関係ありません。誰にでも資産運用のチャンスがあります。

一人でも多くの方が、資産運用で「自分らしく豊かに生きる」事が出来ればと願っています!

【講師】

 山本純子FP事務所/代表 山本純子

写真2

【保有資格】

1級FP技能士 CFP® 宅地建物取引士 証券外務員Ⅰ種 キャリアコンサルタント

 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「新NISA」まるわかり!老後の不安を解決しませんか?
Zoom (締切日: 2023-8-17 19:00)
無料 締切
募集期間:2023年8月1日(火) 08:00〜2023年8月17日(木) 20:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了


もっと見る