当イベントは終了しました。

エステティシャンの指名率を劇的にアップ!する方法セミナー

2022年5月1日(日) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
エステティシャンの指名率を劇的にアップ!する方法セミナー

予約1年待ちの講師がお伝えをする指名数と収入を増やす事を目指す、すぐに実践できる方法をお伝えするセミナーです。たった3つの事を知るだけで劇的に固定客が増えますよ

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ エステ オイルマッサージ リラクゼーション 顧客獲得 指名 オンライン 年収 資格 求人 将来性
事務局 ストッドセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

エステティシャンの
指名率を劇的にアップ!する方法セミナー
3,800円→特別無料

◆このようなことをお考えの方は、すぐに無料オンラインセミナーをご受講ください

・指名率を劇的にアップしたい
・可能な限り現役を続けたい
・収入を無理なく上げたい

◆「指名率を劇的にアップ!する方法セミナー」をご受講になる利点とは?
すでに指名客がいるあなたが、今の指名数をさらに増やし、自立できる実践的な方法を知ることができるセミナーです!


 【カリキュラム】
第1部(40分)
「指名率を劇的にアップ!する方法セミナー」

 ・セラピストの悩みのあるあるとは?
 ・お客様がセラピストを選ぶ基準とは?
 ・指名を増やすために必要な3つのチカラとは?
 ・プロフェッショナルなセラピスト度チェックをしてみましょう!

第2部 説明会(10分)
「何歳になっても力を使わず満足度を上げる!オイルケア技術の完全体得セミナー」
 ・たった4か月間で、ベテランセラピストが収入を上げることができる!
 ・独立できるレベルのトータルスキルを完全に身に付ける事ができる!
 ・毎月モニター募集中

第3部(10分)
 指名が多いセラピストになるためのなんでも質問会

 ・どれくらい稼げるようになるのか?
 ・指名を増やすことができるようになるために何が一番大変ですか?
 ・今の仕事をしながらでもできることなのですか?


 【受講特典】
・自立できるプロフェッショナルなセラピスト診断

 30分11,000円→特別無料
 *5つのポイントをチェックシートをもとにお話をしませんか?

・ノウハウ満載のセミナー資料をプレゼント
 どこにも販売していない稼ぐセラピストになるための資料をPDFファイルにて
お渡ししています

・プロフェッショナルなセラピスト度チェックシート
 どこにも販売をしていない、稼ぐセラピストになるために必要なことを
まとめたチェックリストをPDFファイルにてお渡ししています


 写真1

ストッド代表
女性セラピスト養成トレーナー
相川ゆかり
相川ゆかりからご挨拶 ※動画37秒

葛飾区出身

◆セラピスト歴22年
◆対面トレーナー歴10年:約100名
◆世界33か国共通/エステ最高峰の国際資格CIDESCO(シデスコ)保有
◆日本エステティック協会上級エステティシャン

エステ専門学校卒業後、大手エステサロン、美容クリニック、リラクゼーションスパで技術トレーナーを経験後、2020年より個人セラピストとして活動を開始しました。

2020年7月に過労により尿路結石を患い、やむなく3ケ月間休職しました。
何とか体調も戻りましたが、同じ職場に復職をしても忙しさに変わりはないため、どのような働き方でセラピストを続けるかに悩んでいました。

悩んでいるときに、一人のセラピストとしての私を必要としてくださるお客様がおられることに気付きました。

コロナ禍で、直接体に触れることがはばかられるのではないかと思いましたが、オイルケアを提供できる方法を一生懸命模索しました。
そして、今では出張専属のセラピストとして、個人様やサロンオーナー様などのご自宅やサロンへお伺いをしてオイルケアをご提供しています。

これまで培ってきた経験により、セラピストの私の体力消耗をあまりすることなく、お客様の満足度を上げる技術をもって施術を行っています。
病気になる前よりも心身共に健康で、不安のないセラピストとして楽しい毎日を送っています。

約80名のセラピストの育成経験から、プロフェッショナルなセラピストを育てることを得意としています。
独自にまとめた3つのスキルを身に付けることでお客様に選ばれるセラピストになることができるノウハウが大好評を得ています。

また、葛飾区出身ということもあり、下町育ちの気さくなお姉さんですね。と、よくいわれます。
どうぞ私とお話をして稼ぐことができるセラピストになるコツを今こそゲットしませんか?


  ■■お申込み前に下記をご確認下さい■■
操作方法のサポートは致し兼ねます。文字の上をクリックしご確認下さい

★Zoomの基本的な操作方法について
 
★Zoomで参加をする場合の操作方法 

★お問い合わせはフォームにてお願いをいたします
12時間経過をしても返信がない場合にのみお電話にてご連絡をください。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オイルケアセラピスト&エステティシャンの指名率を劇的にアップ!する方法セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年4月30日(土) 21:00

イベントは終了しました


お知らせ

2022年4月24日(日) 14:09

ゴールデンウィークこそ!

ご自宅で指名客を増やす方法を身に付けませんか?

コツを知っているセラピストの方はGWも指名を増やし続けているとは思いませんか?
何をすれば固定客を増やすことができるの自宅でできるセミナーです
 

フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【オイルケアセラピスト&エステティシャンの指名率を劇的にアップ!する方法セミナー】から【エステティシャンの指名率を劇的にアップ!する方法セミナー】に変更しました。2022年5月20日(金) 02:40


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る