【やる気が出ない、無気力で動けない時】スピリチュアル覚醒:やる気が出ない無気力が解決するスピリチュアル人生最高の決定的体感確約!

【東京&大阪 無気力から急にやる気が出る】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【やる気が出ない、無気力で動けない時】スピリチュアル覚醒:やる気が出ない無気力が解決するスピリチュアル人生最高の決定的体感確約!

仕事や日常でどうしてもやる気が起きない原因を根源改善。急にやる気が出るスピリチュアル覚醒状態に誘導確約。無気力、動けない、気分が上がらない人向けセッション

会場 東京西新宿・大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ やる気が出ないスピリチュアル 無気力スピリチュアル やる気が起きない寝てばかりスピリチュアル 動けないときスピリチュアル やる気が起きないスピリチュアル やる気が出ない眠いスピリチュアル 急にやる気が出るスピリチュアル やる気が出ない何もしたくない 気分が上がらない時スピリチュアル スピリチュアル無気力
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

やる気が出ない無気力症候群を解決するスピリチュアル覚醒セッション

やる気が出ない、無気力に脳内の根本から効果を与えられる究極のスピリチュアル覚醒技術!

気分が上がらない無気力状態から、急にやる気が上がる魂の覚醒へ

やる気が起きない、何もしたくない、動けない、寝てばかり…その無気力原因を過去にさかのぼって、内面深淵から強力浄化

スピリチュアル人生最高の決定的昇華体験を約束!

お任せください

無気力症候群の治し方。無気力改善。仕事への無気力対策、薬で治らない無気力原因を根本改善


どんな治療法でも、スピリチュアルヒーリングでも薬を飲んでも無気力が治らなかった方へ

根本から劇的に無気力の原因を顕在化させ、情動と本能レベルから清浄化。
無気力やエネルギー切れを引き起こすネガティブな感情の抑圧を解放、トラウマを解消し、脳に余裕を与えられる世界で一つしかないスピリチュアル覚醒誘導術があります。

どの治療法を試しても、薬を飲んでもやる気が出ない、無気力が改善されなかった方もここでは違います。
1度目から劇的な実感と違いの差を感じます。

根本からの改善に多大な実績あり。
仕事も人生も諦めさせません。

頑張って無理やりやる気を出そうとしても、スピリチュアルな方法を試しても、無気力症候群が治らない…
それは表面的対策と浅いスピリチュアル体感しか体験できていないからです。

ここではダイレクトにスピリチュアル覚醒技術で、魂の強化を劇的に図れます。

こちらからでも受けられます↓ (公式サイト、詳細、料金、体験談)
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
やる気が出ない無気力症候群を解決するスピリチュアル覚醒セッション

 

やる気が起きない、まずいと思っても寝てばかり、動けない…
何もしたくない無気力状態が慢性的に起こるのは、あなたのせいではありません。

だからこそ一人で悩んで苦しまないで下さい。耐え続けないで下さい。

脳と心の根源の無気力の原因を解消し、スピリチュアル覚醒技術で脳と魂を浄化・昇華させられるセッションにご期待下さい。

岩波英知が必ずお力になれます。

 


やる気が出ない無気力症候群に短期間で劇的な効果が出ています

従来のスピリチュアルな方法の効果の限界を遥かに超越した世界のどこにも存在しないスピリチュアル覚醒セッションです。
あまりの効果の実感との差と根本的な克服手法に驚かない人は一人もいません。

やる気が出ない、何もしたくない無気力うつ状態に陥った精神科医、医師、スピリチュアルヒーラー、心理カウンセラー、経営者も多数受講し、皆様よくなられています


やる気が出ない無気力症候群を解決するスピリチュアル覚醒セッションを受けた方の喜びの声

(40代 精神科医 男性)

いつのまにか薬に頼るようになり、なんとか仕事を続けてきましたが、このまま駄目になる自分が嫌で受講を決意。
自分の内面のドロドロを吐き出せてもらいました。いい意味で理性を外せ、メンタルブロックを上回る先生の技術と天才ぶりに敬服いたします。

(30代 国家公務員 女性)

激務で消耗しアパシーシンドロームになっていました。
あのまま続けていたらうつ病になって休職していたと思います。
心に張りを取り戻させてくださり、誠にありがとうございます。
脳がよみがえる実感がものすごいです!

(40代 海外在住ヨガ講師 女性)

快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性)

精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 海外在住 男性)

わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

(30代 会社員 女性)

ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

(20代 弁護士 男性)

弁護士としてやっていく自信がなく、親からの虐待もありひどいうつ状態になっていましたが、その原因、悪い流れ、そして鬱になるネガティブなエネルギーが岩波先生のおかげで断ち切られていきました。
人生で一番ホットしたと同時に、難題も乗り越えられる強さも身につきました。


やる気が起きない、無気力をスピリチュアル覚醒で克服するヒント↓岩波英知の言葉・講演集 無気力症候群・心のトラブルを改善克服するヒント↓


世界からも高い評価、多大な実績。薬を使わない根本無気力改善法

すべての解決法・スピリチュアルな方法をやってもやる気が出ない無気力症候群が改善しなかった人が、沖縄から北海道までの日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
最後の望み、ここでダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。


精神的自然治癒力再生、悩みルーツを徹底破壊、ありえない深い意識の世界で無気力の原因を破壊できる

エネルギーが抜けてやる気が起きない、何をやってどんなスピリチュアルでもダメだった人に奇跡が起きています

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能なプログラムはありません。

  • 「やる気が出ない」ネガティブなエネルギーを引き寄せるトラウマ破壊
  • 生命エネルギー、波動エネルギーを内面から沸き立たせる
  • エネルギーが枯渇し、やる気が起きなくなった原因の解消
  • 自己承認できずにやる気がでなくなったマイナスの感情の抑圧を解消
  • 精神的自然治癒力発動

プラス暗示の劇的浸透効果など

岩波英知のみが可能にした高次元の技術があります。

どんなにあがき続け時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分、それをコントロールできるようになります。

不可能と言われた根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です


多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!

こちらからでも受けられます↓ (公式サイト、詳細、料金、体験談)
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
やる気が出ない無気力症候群を解決するスピリチュアル覚醒セッション

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
やる気が出ない無気力症候群を解決するスピリチュアル覚醒セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル覚醒技術に精通した担当が丁寧にお答えします。

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)

施術者 岩波英知


脳と魂が決定的に蘇るスピリチュアル覚醒施術。やる気が出ない無気力症候群が改善されていく

このような方がやる気が出ない無気力症候群を解決するスピリチュアル覚醒セッションを受けています

  • 仕事や勉強などに対してやる気を出すことができない

  • エネルギーが抜けてやる気が起きない

  • やる気を出したいが、どうしても体と感情がついてこない

  • どんなに気力を振り絞っても気力が湧いてこない。そのジレンマで焦りと不安のドツボにはまっている

  • これまで精一杯頑張ってきた。責任感が強く真面目だ。だからこそ無気力な自分が許せない。だがどうにもできない

  • やる気が起きない、寝てばかり。何もしたくない

  • 人と会うのが億劫だ

  • 完璧主義な性格だが融通が利かない

  • 「こうあるべき』『こうあらねばならぬ』思考が強い

  • 自己承認できない

  • スピリチュアルな方法で解決したかったが、時間が過ぎていき万策尽き果てている

  • 悩みのせいで、莫大なエネルギーだけを浪費し何の見返りも得られないことばかりだった

  • 抑うつ状態がひどく、マイナス思考とマイナスの感情のスパイラルからどう頑張っても抜け出せない

  • つらい感情や記憶を抑圧し続けて幼い頃から生きてきて、自分をなくし、いい感情が出てこず、悪い感情のみ常に味わいやすい

 無気力症候群の治し方。無気力改善。仕事への無気力対策、薬で治らない無気力原因を根本改善

 セッションの体験談・症状の体験談

 
(30代 会社員 男性 克服した症状:上昇停止症候群、無気力症候群*)

仕事人間だった私は、人生をかけていたと言っていい出世競争レースから脱落し、人間不信に陥りました。
今までの身を粉にして働いてきた努力と献身は何だったのかと無気力の陥り、競争相手に先を完全に越され、スランプに陥ったまま、指導をしていた部下にも抜かれそうになりました。

自分に自信を失い、負け犬根性が染み付いてきてからは、薬を飲まなくちゃ眠れなくなり、会社にも生きづらくなりました。
自分が脆い人間だと知ったときのショック、会社員人生の実質的な終焉が見えてしまい、人生の後半をずっとこんな暗鬱な気持ちで送らないといけないと思うと、アルコールに逃避し、依存症手前まで行きました。

妻のすすめで岩波先生のセッションに参加し、一番うれしかったことが、張り詰めていて切れてしまった緊張の糸をつなげてくれたことです。
心に張りが出てきて、安らぎも同時に覚えるようになりました。
もしセッションに参加できなければ、完全にうつ病とアル中になっていたでしょう。

考え方も大きく変わりました。
給料は下がっても、やりがいのある仕事を見つけられ、また初心に戻って頑張っています。
世界は一つだけじゃない、自分のいた世界(会社)は星の数ほどある中のたった一個に過ぎないちっぽけなコミュニティに過ぎないと悟れてからは、悩んでいたことが小さく見えてなりません。

(30代 医師 男性 無気力症候群改善体験談)

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。 

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(20代 男性 会社員 無気力症候群改善体験談*)

☆ドーパミンが全身を駆け巡る体感に自信を取り戻せました

大学を卒業後、会社に入ってからパワハラやノルマ達成へのストレス、過重労働に耐えていましたが、うつ病になってしまいました。
限界を突破し、体調不良や憂鬱がひどく、頭がすごく悪くなっていきました。
どんなにあがいても頭が働かなくなりました。

無気力な半面、心荒んで、イライラした嫌な感情だけは出てきます。
そのくせいい感情はすっかりでなくなりました。
もうだめだと思いながら、このままで終わりたく無い! 何とかしたい!と心の中は焦っていました。
何にもできない自分に絶望します。
パキシルを飲んでしのいでいましたが仕事を続けていく自信もないですし、かといって転職して頑張れる自信もありません。
八方ふさがりでした。
何にも希望が見いだせない時に、先生のスピリチュアル覚醒技術の評判を知り、これしかないと直感で思いました。

脳の動き、そのエネルギーがはっきり自分でもわかるぐらいの強烈な体験へとだんだんなっていき、無気力に陥った自分の人生がはっきり見えてきました。
通常の頭ではわからなかったことが、感覚でわかってきたことで、自分の悩んできた原因が自分のせいで起きていることも大きかったことに気づきました。
それで楽になっていったのですが、トランス状態が進化すると、ドーパミンが全身を駆け巡る恍惚感に浸れるようになり、自分に自信が持てるようになりました。

俺はこれだけすごいパワーを秘めている! 自分への保証書をもらったような出来事でした。
それ以来自信を失っていた悪循環が収まり、たくましくなっていったと思います。
やる気も戻ってきましたし、無気力状態に戻ることはもうないと確信を持てるようになりました。

(30代 男性 歯科医 燃え尽き症候群、無気力症候群*)

☆自己評価の低さ、燃え尽き、エネルギー切れの無気力からの回復

雑念の侵入思考がひどい僕でもいとも簡単に騙されました! ありがとうございました。
マインドフルネスをやっても落ちこぼれでした。コーチングやNLPを受けても他の参加者の熱量にはついていけない。
気功やスピリチュアルで変わろうと思っても何をやっているのかとむなしくなる。
呼吸法でも挫折し、そんな自分で嫌でたまりませんでした。

いつのまにか人を信じられなくなり、サイトに書かれてあるように一番自分を信用できなくなりました。
それは名前のある気功師やヒーラーの先生に対しても同じで、僕には変われる方法はないと思いこんでました。

岩波先生に対しても、すごい人と技術だと聞いてもやっぱり身構えてしまっていましたが、先生は飄々と対応してくださいました。
皆さんの施術の光景を見てもありえない口あんぐり状態で、びっくりしてしまいました。
思わず帰ろうとかと思ったくらいです。
これじゃあ絶対にトランス状態の入り口にも入れない、どうしようとビクついていましたが、岩波先生はそんな僕でも軽々誘導してくれました。

それまでがそれまでだっただけに、嬉しさもマックスでした。
やっと自分も人並みに行けたという喜びと、岩波先生ならば、人並み以上にもっていってくださる喜びで人生で一番感激しました
ああ、やっと春が来たという安堵感は、現在は春満開の幸せも味わえるようになりました。

岩波先生がその高い技術で僕の冷え切った心と脳みそを溶かしてくれたおかげです。

皆さんに伝えたいことは、人生も自分も決して諦めないでほしいということです。
普段なら制御不能な深淵のゾーンへ先生が確実に誘導してくれます
有名なヒーラーやセラピストや気功師といえども、太刀打ちできないほど岩波先生は圧倒的です。
(会社員 30代 男性 無気力症候群改善体験談)

集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。

私は国家資格の勉強を仕事をしながらやってきました。両方こなすことはとても大変でしたが、目標を絶対に叶えてやろうという野心で頑張れていました。
しかしハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。
気持ちも入りにくくなり、集中力も落ちていきました。
以前はなんだかんだで意志の力と目的意識を再確認することで持ち直してきたのですが、ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。

無気力、集中力欠如。喜怒哀楽も乏しくなり、睡眠をたくさん取っても、毎日が眠くて仕方がない。
何に価値観をおいて生きればいいのか分からない、きつい肩こりや頭痛や頭の重さも慢性化する。

どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。

私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。

深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。

何やかやで最終的に絶対覚醒ゾーンプログラムを知ることができて原因解決につながりました。
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。

今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。
当初はエネルギーの枯渇を埋めて欲しい目的でしたが、集中力、モチベーションがここまであがるなんて嬉しい驚きです。

学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。
その後条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。ここからは私のターンです。生暖かく見守っていて下さい!

(30代 会社員 女性 無気力症候群改善体験談)

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。  

(30代 女性 会社員 無気力症候群改善体験談)

岩波先生の心理脳内プログラムの存在を知り得たことは不幸中の幸いでした。
不眠症の解決を主目的にセラピーを受けました。

私は以前より神経過敏で、抑うつ状態に何度か見舞われてきました。
中でも不眠症は5年近く続き、眠剤を常用しておりました。
なるべく薬に頼りたくないので、心理療法を何度か受けた経験がありましたが、潜在意識を変えることは専門家の力を持ってしても難しいことを思い知りました。

不眠の苦しみや無気力になった時、我慢の限界を感じることがあり、うつ病になってしまう不安がありました。

不本意な生活を絶対に変えたい、今度こそ潜在意識の病原を根本解消したいという動機からお世話になりました。

岩波先生のセラピーはすごいとしか表現できないもので、私も圧倒されました。
潜在意識が顕在意識にしてしまう、それが実際にできてしまう先生の技量には圧倒されっぱなしでした。
潜在意識の病原が浮かび上がり、その処理がなされてからは、もう不眠に悩むことはなく、健康的な睡眠が取れるようになりました。
神経過敏も治まりましたし、ストレスとの向き合い方や受け流し方も身につけることができました。
悩んでいた時期がウソのような快調さです。

(20代 医学生 男性 無気力症候群改善体験談)

私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。
特に母は教育熱心でして、これといった経歴がなく劣等感が強かった母は、義父母を見返すためか、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

母の強い希望で医学部に入るか、父のように国家公務員(警察官僚、財務省、外務省など)の道に行くか、迷っていました。
私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。

割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。かと言って今更、路線を変更できる状況でもなく、私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。

しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも母の目を常に意識して生きていた私は、無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。

その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。
大学も休学せざるを得なくなり、医者の言われるまま薬漬けになっていきました。
心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末の自律神経失調症やパニック障害やうつ病でした。私が一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

(40代 経営者 男性 無気力症候群改善体験談)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。 
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

 
(40代 経営者 男性 無気力症候群改善体験談)

経営している会社の先行きの不安や孤独心からはじまり、これからの人生や健康に対し不安が生じ、睡眠薬なしには殆ど眠れず、原因不明の焦燥感にさいなまれておりました。会社もそれなりに成長してきて、家庭も円満で、周囲から見たら何も問題のないように映っていたかもしれません。

理性ではどうしなければいけないのか理解できていたつもりなのですが、気持ちが全くついてきてくれません。なんとか気持ちを立て直そうとしても、焦りと不安ばかりが強まり、鬱状態もひどくなっていきました。その悪化をどうすることもできず、根性と勢いで社会でやってきた私は、はじめて自分が一番どうにもならないことに気付かされ、呆然自失しかできませんでした。自分の意識の強さだけでは届かない世界が、人間の心の奥にはあるとわかるも、対処しようがなかったのです。

どうにもならない心の奥を何とか解決しようと、様々なことを試してまいりましたが、効果が上がりません。そして、やっとその道でぶっちぎりだという岩波先生の存在を紹介してくれた人に出会うことになり、プログラムに参加できました。私の焦燥感も不安感も孤独感も原因不明ではなく、幼き頃からの流れが現在に大きな影響を及ぼしていることを悟ることができました。理性を何段階も飛び越えた直感だけの世界にとても感動しました。

 悩んで当然だったとはっきり悟れた時、ものすごく心が洗い清められました。ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。それまで時間を費やして取り組んできた何十分の一の早さで、心の奥の掃除ができました。

岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。むしろ、これぐらいすごい実感を伴う技術ではないと、心を洗いざらい掃除できないのだと思います。すごいとしか形容できない技術を開発した先生には敬服するしかありません。厚く御礼申し上げます。

(30代 主婦 女性 無気力症候群改善体験談)

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。

 
(50代 会社役員 男性 無気力症候群改善体験談)

感動のない日がずっと続いており、仕事や生活全般への意欲が全く湧いてこなくなる。
思えば仕事で多忙の日々で、ストレスもずっと被ってきた。ノルマ達成しか考えずに、遊びも封印し、自分の本心をずっと抑え続けてきたため、50過ぎた頃には、自分の本当の心さえ無くなる。社会的地位は上がったが、精神面は下がり続ける一方だった。

50代を過ぎて、こうなってしまったことに、私の人生は何だったのかと絶望感に陥る。若いころに自分が思い描いていた50代の私の理想像とはかけ離れていた。地位も名誉もお金もいらない。精神的な充足感のためなら、全てをなげうってでも手に入れたかったが、人生はそう甘くなかった。
むなしさ、さみしさ、後悔、この感情しか出てこない。もう手遅れではないか? あとは死ぬまで苦しい状況を凌ぎきる事しかできないと絶望するしかなかった。

もちろん幸せに生きる方法が書かれた本を読み漁り、内観療法や瞑想や自己啓発をたくさん試みてきたが、無意味な時間だけがあっという間に過ぎていったように思える。年齢も年齢だし、私にはもうこれ以上の変わるために残された時間はないと焦燥するが、もう方法はなくなっていた。

たまたまプログラムを知り、講演内容にとても共感するものを感じる。これからの人生を有意義なものにすべく、本当の自分を取り戻したい一心でプログラムに参加を決定。
なぜもっと早く出会えなかったのだろう。もっと早く知ることができていれば、無意味な時間を送ることはなかった。
しかし、私の眠っていた抑えこまれていた歓びの感情に、無意識の世界で触れることができた時、私の症状は一気に氷解していった。私にはすばらしい感情がある、自分がある、感動ができる! この至福の感情に、驚くべき技術ノウハウで導いてくれた岩波先生は、人生最大の恩を感じております。

50歳を超えても、まだまだ遅くない、いや残りの人生を考えると、まだまだこれからだとしか思えない。50歳にして、これほど希望とエネルギーに満ちた精神状態になれたことは、私の想像以上の結果でした。

 (20代 男性 銀行員 虚無感克服・引き寄せ体験談*)
☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました


脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。
自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。
燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。

岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした
それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。
でも、ガツンとここで目が覚めました。

僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。
虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。

恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。
そんな自分も受け入れることができました。
弱くて脆くて当たり前。
それにも理由がある。
心から思えたら、そんな自分が強く思えました
不思議です。

僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、スピリチュアル覚醒状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。

これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。
もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。

親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。
自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。

世界最強のスピリチュアルセッション、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク

スピリチュアルの仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、その決定的なスピリチュアル体験が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 

こちらからでも受けられます↓ (公式サイト、詳細、料金、体験談)
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
やる気が出ない無気力症候群を解決するスピリチュアル覚醒セッション

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
やる気が出ない無気力症候群を解決するスピリチュアル覚醒セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル覚醒技術に精通した担当が丁寧にお答えします。

 
Dream Art Laboratory 東京西新宿、大阪森ノ宮
代表、心理脳内コンサルタント 岩波英知
 
1コース10回 60万円
東京西新宿事務所 奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所 偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
 
 
やる気が出ない無気力症候群改善へ

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
やる気が出ない無気力症候群を解決するスピリチュアル覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:49
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月9日(火) 14:49
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 09:53

RSS

申込可能