当イベントは終了しました。

【2023年最新版!】知識0・経験0・スキル0でも今すぐ始められる!お家にいながらスマホで30分!『在宅メルカリワーク スタートアップセミナー』

2022年12月16日(金) 00:002022年12月31日(土) 23:59

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【2023年最新版!】知識0・経験0・スキル0でも今すぐ始められる!お家にいながらスマホで30分!『在宅メルカリワーク スタートアップセミナー』

子どもと一緒にいながら、好きな時間にスマホでできる!今大人気のメルカリを使ったお仕事の魅力をお伝えします

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ママ 副業 メルカリ 女性 在宅ワーク 在宅 主婦 初心者 やりがい メルカリッチママ
事務局 ママや女性の願いを叶える在宅ワーク事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 ママだから我慢は当たり前…

いつも子どものことが優先で、ずっとそう思っていました。

 でも本当は、オシャレをして、メイクもバッチリのキラキラしたママになりたい。このまま1年後も5年後も何も変わらないのは嫌だ…。なりたい未来や理想を考えれば考えるほど、現実とのギャップに不満が増えていきました。

自由に使える収入が欲しい

好きなことややりたいことに少しでも使えるお金が得られたら…そう思っていろんなお仕事を探し始めました。

しかし、3人目を出産した直後だった私は、小さな赤ちゃんを預けて働くことは難しい、自分も産後の体でパートに出ることが難しいと考えていました。

それ以上に、

今しかない子どもとの時間を失いたくない。

この思いが強く、「お家にいて子どもと一緒にいながら収入が得られるお仕事」を探していたところ、「在宅メルカリワーク」に出会いました。

自由な時間も収入も欲張りに手に入る働き方

スキマ時間にスマホで簡単にできてしまうのに、収入も得られるメルカリ。

知識もスキルも経験も全く無い、ゼロからのスタートだった私でも、カリキュラムを素直に実践した結果、1ヶ月不用品販売だけで売上17万円を達成することができました。

自分で稼ぐことができた喜び、自信に繋がりました。そしてやりたいことを我慢せずにできる、そんな幸せも手に入りました。

ママの心に余裕ができて満たされると、家族にも自然と笑顔で接することができるようになり、家庭が明るくなりました。毎日がとても楽しく、充実するようになりました。

私と同じような悩みや、今の働き方・将来に不安を感じたり、自立したいと感じているなら、メルカリワークスタートアップセミナーをまずは受講してみてください。スマホ1台、おうちで収入を得られるようになると、お金も時間も今よりももっと自由になってきて、こんな未来が手に入ります。

⭐️会社や旦那さんに依存せず自立できる

⭐️子育てしながら実践できる

⭐️子どもや自分のためにお金が使える

⭐️自宅や海外など場所を選ばない

⭐️収入や時間目標に合わせて仕事をコントロール

⭐️明るい将来への期待や自信が手に入る


 メルカリなら初月から月5万円が可能! 

もし、あなたがスタートアップセミナーに参加をして、セミナーの内容を1日30分くらい家事や育児のスキマ時間を使って実践すれば、

初月から月5万円の収入アップも可能です!

実際に、メルカリのいいところは、再現性です。

なので、早く収入アップをして、月5万円を自宅にいながらスキマ時間で本当に実現することができるんだと体験したい方は、

このスタートアップセミナーに
参加をしていただければと思います。


 【スタートアップセミナーの内容 】

①初月から実現!?忙しいママが成果を出すためのヒミツとは!?

②1日30分!?効率的に収入につながるメルカリ術とは?!

③全くの未経験からでも成果を出すための秘訣とは!?

④月5万円収入アップの具体的な方法とは!?

⑤さらなる飛躍へ!月5万円達成後の次なるステップは!?

⑥疑問・質問には全て、その場でお答えしていきます!


 人生を変える方法は、行動すること。

もしあなたが月5万円の収入アップを実現すれば選択肢は大きく変わってきます。

子どもに我慢させることなく習い事だってたくさんさせてあげることができるでしょう。

それだけでなく、月5万円を得ることをきっかけに、きっとあなたはその喜びに感動し、10万円、20万円とステップアップしていくことだと思います。

ただ、いくらこのページを眺めていても、あなたの人生は1mmも変わりません。

これからの時代、最大のリスクは、失敗を恐れて行動しないこと!変化をしないことです。

スタートアップセミナーは、完全無料ですので、あなたは1つもリスクはありません。

だからこそ、まずは、この月5万円のスタートアップセミナーに参加をするという行動をあなたの人生が大きく変わるはじめの一歩にしてください。


 

【よくあるご質問】 

Q.スタートアップセミナーはどんな形式ですか?

A.ZOOMによる2時間のオンラインセミナーになります。


 

 Q.ママ限定でしょうか?独身女性は参加できませんか?

A.女性は、大丈夫です。


Q.私は、子育てがそろそろ終わりそうな年代です。年齢制限はありますか?

A.スタートアップセミナーの参加資格に年齢の制限はありません。

あなたが、在宅ワークを通じて、輝く未来を手に入れるという気持ちがあれば大丈夫です。


 Q.「なんか気になる」という理由で、参加してもいいですか?

A.はい、ぜひ参加してください。

ぜひ、気になる情報は、あなたの目や耳で確かめてみてください。ぜひ、在宅ワークの可能性を感じていただければと思います。

強引な勧誘なども一切ありませんのでご安心くださいね。


 Q.まったくの初心者ですが大丈夫でしょうか?

A.もちろん大丈夫です。

今回セミナーでお伝えする方法は、全くゼロからのスタートで来月には月5万円を得られる方法をお伝えしていきますから、全くの初心者でも大丈夫です!


 Q.今まで色々手を出してきましたがうまくいきませんでした。
そんな私が参加して意味があるのでしょうか?

A.むしろ、そんなあなたこそ、
再現性、即金性の高いメルカリをお勧めします。

まずは5万円を得ることを体感してみてください!


 Q.家事や育児の片手間でもできますか?

A.1日30分のスキマ時間がない人はいないと思います。

この方法は1日30分のスキマ時間でスマホ片手に作業することができます。
これ以上、効率的で簡単な在宅ワークは他にありません!


 

まずは一歩踏み出してみてください

「ママ」という、ほかに替えのきかない仕事は世界一過酷な仕事だと言われています。

24時間、365日フル稼働で、お給料はゼロ。

毎日が家事や育児、仕事に追われてあっという間に1日が終わる。

でも、

・本当はもっと子どもと一緒にいたい!
・本当はもっと、自分の時間もほしい!
・本当はもっと、お金の時間もほしい!

何年も我慢し続けた想いを抱えながら過ごしているはず。私も同じでした。

そんなガマンを手放して子どもとの時間も、自分の時間も、そして収入もよくばりに叶えられるのが、在宅ワークという働き方です。

「経験も知識もない、こんな自分にできるのかな・・・」

こんな不安な気持ちをお持ちなのは分かります。

でも、自分自身ではなく子どもや家族のために、休みなく全力で頑張れるママだからこそできることがあると思うんです。

24時間、365日、自分ではなく家族のために頑張れる、それは、ママにしかない力です。

家事だって
育児だって、
最初はゼロから、
全くの未知の状態から、スタートしたはず。

在宅ワークだって同じです。最初は、誰だって初心者からのスタート。

勇気を出して、一歩踏み出せば、我慢しないでやりたいことを叶えられる、そんな理想の未来を実現することができるんです!

わからないこと、知らないことをスタートするのは、最初は誰だって怖いです。

でも、あなたが
変わらなくちゃいけない、
変わりたい!

そう思っているなら今がそのタイミングです。

その素直な気持ちに従って、一歩踏み出してみてください。

時間や場所に縛られず、おうちにいながら、家計の足し以上の収入を実現し、心の余裕を持って子どもや家蔵に笑顔で接することができる

まさに理想とする人生を、これからスタートしましょう!

きっと、一歩踏み出した自分を褒めてあげたいと感じる日がきます。

一歩踏み出した人にしか、行けない未来があります。

一歩踏み出した人にしか、手に入れられない幸せがあります。

スタートアップセミナーで一緒にそのスタートをきりましょう!

あなたのご参加をお待ちしています!


 

 【お申し込み方法】

もし、あなたが今回のページをご覧になって、やってみたい!、気になる!そんなふうに思ったら、ぜひ申し込みをしてみてください。

①ページ下↓の「✅申込む」をクリック

②メールアドレスと名前を入力

(24時間以内にセミナー案内が届かない場合は、再登録をお願いいたします。)

③申し込み完了!

 

「話だけでも聞いてみようかな…」

「今の悩みを相談してみようかな…」

そんなきっかけでも大丈夫です!まずは気軽にお申し込みください。

あなたと直接お話できることを楽しみにしております!

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ママのための3つの在宅ワークスタートアップセミナー
Zoom
無料 終了
ママのための在宅ワークスタートアップセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年12月15日(木) 00:00〜2022年12月31日(土) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【2023年最新版!】初心者OK!スキル0でも始められる!ママや女性のための『3つの在宅ワーク スタートアップセミナー』】から【【2023年最新版!】知識0・経験0・スキル0でも今すぐ始められる!お家にいながらスマホで30分!『在宅メルカリワーク スタートアップセミナー』】に変更しました。2023年2月20日(月) 23:28
  • イベント名を【【2023年最新版!】初心者OK!スキル0でも始められる!ママのための『3つの在宅ワーク スタートアップセミナー』】から【【2023年最新版!】初心者OK!スキル0でも始められる!ママや女性のための『3つの在宅ワーク スタートアップセミナー』】に変更しました。2023年1月9日(月) 00:02
  • 事務局名を【ママの願いを叶える在宅ワーク事務局】から【ママや女性の願いを叶える在宅ワーク事務局】に変更しました。2023年1月9日(月) 00:02


RSS

終了
イベント参加 残り3

もっと見る

もっと見る